topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆あおむしテディ - 2009.12.15 Tue

こんばんは~☆

先日の記事にみなさまのあたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)
薬も効いて2人ともとっても元気ですが、元気だとうるさくって(笑)
しかもホントなら長男クンは明日から登校できるトコですが、今日から3日間学級閉鎖に。。。


さてそんなうるさい中、ビーズをちまちまと編んで、こーんなのつくりました

はらぺこあおむしべあ

あおむしテディです。
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』という本にのっていました。
あおむしなんて大嫌いなわたしがなんでこんなの作ったかというと、ちびっこが今年の発表会で『はらぺこあおむし』をやったんです。
なので絵本を見ながら、はらぺこあおむしに近づく様にこんなにリアルにしてしまいました~

あおむしあっぷ

その方が喜ぶと思ったのに。。。
ちびっ子は『ピンクがよかったー』

本には見本で、黄緑とピンクが載っていました(>_<)
やっぱりオトメン

せっかくつくってやったのに。。。しっぽの向きまちがってるし。。。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に乙メンなんですね~♪
ピンク大好き(笑)

消しハンの先輩である
きるるさんに質問なんですが・・・
持ち手にはんこ捺す時に
木目でハンコが捺しにくいんですけど、
どうされてます?
やすりでかなり磨いて平らにして
なんとか捺せたんですけど
すっごい時間かかって・・・

あおむし・・・

いろんな被り物を見てきましたが
あおむしまであるんですね。。。
でも、こんなに可愛いあおむしなら
いいですよね♪
ピンクも見てみたいです。

お子様元気になってよかったですね。
大変だったでしょー。一安心ですね。

これはカワイイ!!あおむしちゃんの被り物?!
はじめて見ました♪意表をつかれて最高です♪

きゃぁ!

めっちゃかわいい

家のちびもはらぺこあおむし大好きだよ

私も個人的大好き

mioさん☆

本当オトメンなんです~(>_<)
私も持ち手にもっと懲りたいんですが、今のところ加工しやすいバルサ材を使ってるので、はんこを捺すとにじんだり、かすれたりしちゃいます。
自分用のはんこは持ち手をあまりつけないし(^_^;)
お役に立てなくてすみません。
いい方法がみつかるといいですね。。。

友紀ママさん☆

わたしも一瞬なんであおむし。。。と思いましたが、意外とかわいいです(*^_^*)
ピンクもかわいいですよー♪
あおむしじゃないけど(^_^;)

mokoさん☆

ありがとうございますー(*^_^*)
まだ夜中に咳き込むので目が離せませんが、元気になって一安心ですね!

あおむしちゃんのかぶり物なんて考えつかないですよね(^_^;)
新しいモノを作るヒトはやっぱり発想がちがいますねー!

ゴンちゃん☆

この本はみんな作りたくなっちゃうかわいいコたちばっかりだよー(*^_^*)
はらぺこあおむしキライだったんだけど、チビがやったとなるととたんに好きになったりして(笑)
遅ればせながら絵本も買いました(^_^;)

こんばんは

実は私もネットで本を購入して、このあおむしテディに目を奪われちゃいました(*^_^*)
おしり(?)の部分がもこっとして可愛い~
オトメンくんはやはりピンクがよかった~~と仰るのね♪
元気になってよかったね~
学級閉鎖。。。きるるママガンバレ~~♪

ロゼちゃん☆

このあおむしテディ、考えつかないよねー!
うんうん、おしりかわいい(*^_^*)まちがったけど。。。
せっかくリアルを追求したのに~ピンクにまけた(>_<)
やっと元気になって、学校行ったと思ったのに冬休みよ~(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/180-8d7b6975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの☆友紀ママさんから «  | BLOG TOP |  » 100均グッズでクリスマスBox

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

