topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


100均グッズでクリスマスBox - 2009.12.13 Sun

こんばんは~☆

なぜかうちの小学校だけめっちゃ遅れてきていた流行に、とうとう乗ってしまったー(>_<)
しかも兄弟いっしょに

薬も効いて元気になってきたけど、チビは咳がけっこうでていてかわいそう。。。

そんなワケで、過去画像でごまかし~。
先日のクリスマスうさちゃんのバックのクリスマス小物をご紹介します

くりすますぼっくす


ちょっと画像がみづらいですが。。。
ツリーも100円、汽車も100円、星形ライトも100円、奥のまつぼっくりツリーは長男くんが去年学校でつくったもの。

くりすますぼっくす2

あと、去年こうにゅうしてお気にだったスノーマンのランプ?

すのーまんいるみ

これ青、赤、緑に色が変わってしかもソーラー電池!
それがなんと1000円
とっても気に入ってたけど子供たちに割られて、アタマだけになっちゃった(>_<)
電球はついてるからためしにつけてみようかな。。。




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっこれが全部というくらい100均?すごく素敵じゃんv-238というかロマンティック♪
きるるちゃんのセンスのよさ見習いたいなぁ(^^♪

兄弟そろってインフルとは大変だったね・・・。こんないやな流行は早く去ってほしいよね・・・。兄弟君が一日も早く回復しますように祈ってるね。

そうですか、兄弟いっしょに!
早くよくなるといいですね。
お大事にね。

かわいいクリスマスですね!
100円というのがびっくり~。
センスがいいから組み合わせでとても素敵なものができるんですね。
☆P!

あらら 大丈夫ー?
一緒にいて元気と栄養をつけてあげてくださいね♪早く回復なさるようにねー♪
100均も侮れませんよねー♪きるるさんの手にかかると百均とは思えない素敵さよねー♪

兄弟が一緒にかかってしまうと
移る心配は減りますが
看病はすごく大変でしょうね~。
家は移らないように
気をつけなくっちゃ(>_<)

お子ちゃま大丈夫?
大変だね・・・。早くよくなると良いね。


あのバックみんな100均だったの~i-198
さすがきるるちゃんi-237
っていうかここまで来たら
恐るべしきるるちゃんだよ~i-237

スノーマン・・・残念ね・・・i-229
そういうのにかぎって子供は壊すよね~i-201

おだいじに

100均だなんてびっくり!
飾りつけるセンスでこんなにも可愛くなるなんて~
さすがはきるるちゃん♪♪

兄弟一緒にインフルエンザとは..そこまで仲良しじゃなくてもいいのに~
と思っちゃうけどお大事にしてね。
きるるちゃんもうつらないように気をつけてね。

スノーマンがぁ~、残念><

インフル大変ですね ご家族でうつりません様に!

100均で素晴らしいクリスマスアレンジできましたね!
きるるちゃんのアイディアにはいつも驚きと感動です♪
プロフィール画像もクリスマス♪可愛いね~♪

ちはりん☆

100均あなどれないわよー(*^_^*)
色んな色の星形ランプがロマンティック?

兄弟揃っては、いいような悪いような(-_-)
まぁ一度にすんだ方がいいかな?
ありがとー(^_^)v

べにさん☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
熱は2日なんで、もうすっかり元気ですよ!
ありがとう(*^_^*)
100円グッズは、けっこうかわいいパーツがあるんですよね~(^_^)v
意味もなく買いたくなります♪
パーツがかわいいからセンスない私でも(^_^;)

mokoさん☆

はい!もうすっかり(^_^)v
ありがと~(*^_^*)なかなか食欲が落ちるのが困ります(>_<)

100均ほんと侮れませんね。
だれがやってもステキになると思いますよー(^_^)v

mioさん☆

そうですねー。でも2日ずれたのでそんなに大変ではなかったですよー(*^_^*)
チビちゃん移ってしまったら大変だものね(>_<)
元気にはなったけど、薬の副作用とかコワイし、ぜひ気をつけてくださいね!

ゴンちゃん☆

すっかり元気になったよー!ありがとう(*^_^*)
ふふふ、100均女王ですからー(笑)
なんかミニジオラマチックでたのしいのよー(^^)
スノーマンほんとに~!!
今年はうってないかな。。。

ロゼちゃん☆

100均いろんなクリスマスパーツが売ってるから見てるだけでも楽しいのよね(*^_^*)
センスはいらないわー!だれでも並べるだけ(笑)
兄弟一緒だと、2人で遊んでくれるからいいけど、うるささも2倍(>_<)
ほんとうつらないようにウチの中でもマスク(-_-)
早くマスク地獄から抜け出したい。。。
スノーマンうちの近所の農業用品店で買ったんだけど、そこオリジナルみたいなことかいてあったから、今年もうってないかなー?

ミルキーさん☆

インフルは予防接種がいつ全員打てるか心配してたけど、かかっちゃえば怖くないからね(^_^;)
100均クリスマスBoxもなかなかでしょ?
もっと手作りでつくりたいとこだけど(^_^;)
プロフ画像変えたのはいいけど、クリスマスまでしか使えない(>_<)
早く新作つくらなきゃ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/179-27dc0b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆あおむしテディ «  | BLOG TOP |  » ビーズドール☆くるみさんへクリスマスうさちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

