topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズドール☆くるみさんへクリスマスうさちゃん - 2009.12.11 Fri

こんばんは~☆

きょうは、先日ご紹介したオーブン粘土§くるみ工房§のくるみさんとの交換会の私からのビーズドールちゃんです

くるみさんのリクエストは、クリスマスドールちゃん
いろいろ考えながら、編んではほどき~を繰り返してなんとか完成!
以前紹介したクレイの初お立ち台にのせて~。。。

くりすますうさ

なかなか満足のでき~
ゆきだるまちゃんにはみなさんのアドバイス通り赤バケツ持ち手のハリガネに苦戦
お耳にはロゼちゃんリボン
ドレスはサンタ風。雪の結晶をイメージしたデザイン(いちおう)スソにはマザーオブパール。
フードもつけてみました~!

くりすますうさよこ   くりすますうさうしろ

ちょっと編み間違えていびつに。。。そのまえにテキトーに考えながら編んでいったから
フードには以前つくったキャンディビーズフードのさきにも

このうさちゃんの元になったのは数年前につくったサンタうさちゃんで~す

さんたうさ

くるみさんがよろこんでくれたみたいでホッとしたけど、ゆきつもっててマンションにいれてもらえるかしら~
くるみさん閉め出しはごカンベンを~~~(>_<) 笑



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっご~く可愛いですね♪
フードもサンタさんの雰囲気出てて
いい感じですよ~。

雪で閉め出し~(笑)
おもしろすぎますv-218

これほんと可愛い~!!!!!!!!

くるみさんのところで見て思わず声が出ちゃったもんw

お立ち台の雪だるまちゃんのバケツめっちゃいい~i-178

お立ち台だけでも欲しいくらいよ!
ホント雪まで積もらせちゃっていい仕事してるよ!www

きるるワールド全開でほんとに可愛い(*^_^*)
ゆきだるまちゃんのお立ち台とうさちゃんが並ぶと本当に絵になるね!
これはくるみさん、やっぱりニヤニヤが止まらないわよね~
バックにうつりこんだクリスマスがますますムードを盛り立ててるね!
きるるちゃんワールド炸裂だわ♪

この 可愛い作品は むふふふふふ~(>▽<)
あるのよーーこ・こ・にヾ(≧∇≦*)〃
本当にありがとう~
沢山の愛がいっぱいの交換会なのに・・
漁師にしてしまって・・ゴメンちゃいね!

こうゆう風に写真撮ればよかった・・・と
思ってしまったわ~さすがぁーー
顔から ニマニマきえませんわぁ~

mioさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
フードはもうちょっと修行がひつようかも(^_^;)

閉め出しは免れたようです~(^_^)vヨカッタ。

ゴンちゃん☆

可愛い~?でしょでしょもっといってw
うれしーわー(*^_^*)
ゴンちゃんイチオシ赤バケツにしたら正解~!ありがと~(^_^)v

雪積もらせたけど、粘土を白くした方がよかったかも。。。
ちょっとスケすぎ(^_^;)

ロゼちゃん☆

きるるワールドができつつあるのかな~。。。
ぴったりのお立ち台になったと自負しております(*^_^*)
バックのイルミネーションがいいでしょ~!
この画像は名刺用に!なのでドールちゃん右寄りなの~(^_^;)
ありがと(^_^)v

くるみさん☆

なんか自分で作ったモノが違うブログで紹介されてるって不思議ね~(>_<)
技術を愛情でカバーしました(笑)
うふふ、猟師きるるんに改名?
手元になくなっちゃうものはできるだけいい写真を残そうと思っちゃって(^_^;)
くるみさんは発送を急いで写真撮りわすれたって言うのに。。。

マンション入居許可していただけてよかったわ~(*^_^*)
マンション購入もできたようでよかったですね♪

くるみマンションを閉め出されなくて良かったですねえ、(笑)
フードも付いてとても可愛いワー。
雪だるまちゃんもバケツをかぶって、Good♪

うう~~ん!
本当にとってもかわいい!
同じ作り手としてうなっちゃいました(笑)
数年前に作ったうさちゃんとはやっぱり違いますね~
ペチコート部分をブロンズで編んだのが作品を引き締めていいですv-20
樹脂粘土も作れちゃうし羨ましーー

ぷーさん☆

はい♪入居させていただけるようで安心しました~(*^_^*)
フードをもう少しかっこよく作りたいのですが、もうすこし勉強が必要な様です(>_<)
みなさんが投票してくださった赤バケツがきいてますか?^^

AO factory さん☆

AO factory さまにうなっていただけるなんて凄くうれしいわ~(*^_^*)
そうですよね~。ベースは同じなのに、少しずつ進化してるのかな~(^_^)
ドレスの赤が、アンティークっぽい色なので、ペチコートもブロンズにしたんですが、そうなると耳のピンクがすこし浮いちゃいました。
ベージュとかにすればよかったかも。。。
クレイは勉強中(>_<)手をぷるぷるさせながらやってます(笑)

きるるちゃんデザインのフードつきのドレスが本当に可愛いサンタうさちゃんだわぁ(^^♪
こんなに素敵なんだもん♪くるみさんからの入居許可出ると信じてたわぁ(^^♪
北国は明日からますます寒くなるけど、きるるちゃんのドールちゃんで心もほっかほかになりそうだね♪

くるみさんのところで拝見しましたよ~♪
すごくかわいらしいわ~v-10
こんなサンタさんが来てくれたらいいのになぁ~、なんて妄想中v-398
写真の撮り方もすごく素敵v-352

ちはりん☆

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
ありがと~(*^_^*)
うんうん、入居許可でてよかった~!!
このドールちゃんで、心があったまってくれたらウレシイけど、雪つもってるから寒くなったりして~(笑)

みこさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
オトナになったらなかなかサンタさんはきてくれないものねぇ。。。
手元になくなってしまうから、めいいっぱい可愛く撮れるようがんばりました~(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/178-3b116f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均グッズでクリスマスBox «  | BLOG TOP |  » クレイ☆ベロア調?パーツ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

