topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サンタテディのクリスマスリース - 2009.12.09 Wed

こんばんは~☆

きょうは、先日ぷーさんが過去のリースをupしていたので、わたしも過去のリースを紹介しちゃいます
もうかれこれ10年近いかもー!
毎年この時季に出してたのしみます

くりすますりーす

サンタテディちゃんがぶら下がってます

さんたてでぃ

もちろんテディは手作り

さんたてでぃよこ   さんたてでぃうしろ



なんだけど、服は適当につくったから。。。
いちおうサンタってことはわかるからいいか


って、ツリーをまだだしてなかったりして。
ツリーも何年も使ってるからそろそろかえたいなー。でも壊れないからもったいないし。。。
でも最近のツリーはすごいですねー!
ライトがソーラーのがあったり、もみの木の葉っぱがめっちゃリアルなの~!
価格の問題か、1本の木で従来のぴらぴらとリアル調が半々なんだけど(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         




● COMMENT ●

とっても素敵ですね♪
家はまだツリー買ってないんですよ。
買ってもまだ娘にはわからないかなぁと・・・
もう少し大きくなってわかるようになってから
好きな物を買おうかと思ってるんです~。

mioさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
まだ小さいうちはかえってジャマになったり、倒れちゃったりしますものね♪
早く一緒に選べるようになるといいですね~!

とっても可愛いリースで10年近くつかってるとは思えないほど!
サンタテディのお顔がまたまた愛らしい~
お裁縫関係がまったく出来ない私には尊敬しちゃう!
↓の消しハンちゃんもまたきゃ~~の悲鳴が聞こえてきそうですね♪
ポチこ~

いいものは10年経ってもきれいなままなんですね。
きっと管理方法もしっかりしてらっしゃるんですね。
テディちゃんすごくかわいい!
これを作っちゃうってすご~い。
簡単なぬいぐるみとはわけがちがいますよ!
☆P!

すごぉい!

これ作ったの
すごい…

売り物みたいだよ
テディちゃんめっちゃかわいいし~

きるるちゃん裁縫できるじゃぁん

しかも10年たってるとは思えないよ

ええ~、このサンタベアちゃん、手作り?
すごいかわいいね!
もう~、ほんとに何でもできちゃうんだからぁ。
うちもまだツリー出してないんだぁ。
ちょっと古い(それでも10年くらいだけど)から、
最近のものと違って横幅がでっかいのよね~。
うちは毎年、テーマカラーを変えてますよ~
今年はどんな色にしようかな?

ロゼちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
これをみたらテディもまた作りたくなっちゃう~!
わたしもチクチクはあんまりやらないんだけど、テディはハマったな~。
まだ布がわんさか。。。
消しはんちゃんにもきゃ~ありがと(^_^)

べにさん☆

いえいえ~保管もビニール袋にいれてクローゼット行き(^_^;)
テディちゃんも型紙をアレンジしただけ(えりつけたり)なので簡単ですよ~。
今はミニテディちゃんとかデコ用に売ってるけど、自分で縫うとまた愛着がちがいますね~(*^_^*)

ゴンちゃん☆

作ったといってもリースは既製品だよ(^_^;)
テディちゃんもお裁縫か~。。。
ありがとう(*^_^*)
袋にいれてしまってるだけだけどね~(笑)

ぽよんちゃん☆

サンタベアちゃん、いちおう手作りよ(*^_^*)
ありがとう♪
早くツリーださなきゃクリスマスおわっちゃうねー(笑)
今はけっこう安くていろんなの売ってるよね~(>_<)
毎年テーマカラーを変えるなんてステキだね♪
わたしは、毎年飾りかえようと思いながらずっと同じ(^_^;)
今年は何色かな~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/176-ed0633f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイ☆ベロア調?パーツ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆テディベアと文字

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

