topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆テディベアと文字 - 2009.12.07 Mon

こんばんは~☆

きょうは、最近彫ったはんこを少々。。。

まずはテディベアちゃん。

てでぃべあ

なかなか可愛くできたのできにいりました~

あとは文字をいくつか。

もじいろいろ

あとは先日彫ったみにハートはんことくみあわせて。。。

はんどめいどべあ

このテディちゃんにあわせたくて、このゆるーい文字を彫りました~。

この新しいはんこで、タグを作ってラッピング~

はんどめいどたぐとけっしょうはんこ

雪の結晶はんこもつくったので捺してあります。

ラッピングがマンネリで困ってます~(>_<)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

消しハンも ゾクゾクと出来上がっているのねぇーー
くまちゃんかわいいわぁ~♪
季節に合わせて 色々楽しめて いいなぁ~

あたちも やってみたんだけど・・・
やっぱり・・キーーッとなって 中途半端な
消しゴムだけが 増える増える(^^;)
買ってある布用のインクが使えるのは・・
何時!?(笑)

きゃぁ
これもめっちゃかわいい
きるるちゃんホントセンスばっちりだよね~

めちゃめちゃかわいい

これもツボだよ~

くるみさん☆

消しはんは、短時間にちょこっとできるので気晴らしにもいいカンジになってます(*^_^*)
そのかわり、図案が全然うかばないときは彫れないので(>_<)
季節が変わると新しいはんこがほしくなります♪

なぬ?ゴッドハンドくるみんにもニガテ分野が?
オリジナル消しはんでソーイングもいいですね~!
わたしはそっちはちょっとだし、そんなオサレな図案もかけないんだけど(笑)

ゴンちゃん☆

きゃー、ありがと~(*^_^*)
でも最近図案を描くのが大変で。。。
コレは、テディベアつくったことがあるからバランスよく描けたけど、もうちょっとデッサンを勉強しなきゃかも(>_<)
久々に気に入ったはんこが彫れたよ~♪

かわゆい♪
文字もハートもかわゆい♪
列に並んだかいがある~(^◇^)┛

ラッピング可愛いじゃないですか~工夫が盛りだくさんですね♪

それにひきかえ私っていったい…(⌒~⌒)
修行しないとね。

やっぱり凄~い!
この文字がほんとお上手!
テディベアもほんわか暖かい雰囲気
チェック柄の足とお揃いのハート♪
ラッピングに大活躍!ですね^^

先輩ー これすごくいいっす。 わたちもビーズの合間に作っていたら、 オリジナルも出来るようになるかなあ。
ラッピングに使いたいのよねえ。 がんばりまーす。

む~ちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
まだまだ未熟なはんこですが、そういってもらえるとうれしいな~♪
お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)

ラッピング、毎回同じモノになってしまって。。。
マステだのみです(^_^;)

ミルキーさん☆

ありがとう(*^_^*)
文字はやっとマシになってきました~!
そういうミルキーさんの初はんこのM!とっても上手でしたよ~♪
わたしもチェックのとこがお気になんです(^^)
これから活躍してくれるでしょう☆

ぷーさん☆

すごくいいっすかー?(笑)ありがとう(*^_^*)
うんうん、ぷーさん上達してるじゃないですかー!
がんばりすぎないでがんばってください♪
わたしもけっこう数をこなしましたからー(^_^;)

テディベアちゃん、かわいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
きるるさんの文字のハンコすごくきれいで感動します(ノ´∀`*)
雪の結晶ハンコ!!
すごくきれいで素敵です~~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

とっても素敵です~v-10
文字ハンコとベアの組み合わせが
いい感じです~(^-^)

mitty♪ さん☆

ありがと~(*^_^*)
こちらも最近コメできなくてごめんなさい(>_<)
でも読み逃げしてます~(^_^;)
うれしいコメありがとう~♪

mioさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
文字ハンコとベアの組み合わせ、わたしもお気にになりました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/175-33e39671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタテディのクリスマスリース «  | BLOG TOP |  » いただきもの☆くるみさんとの交換会

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

