topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきもの☆くるみさんとの交換会 - 2009.12.05 Sat

こんばんは~☆

きょうは、なんとなんと!
あのメルヘンの国から、我が家にステキなおくりものが~!!
くるみさんのマンションがおひろめされた頃、わたしのドールちゃんもいつか。。。とコメしたら、くるみさんが手があいた頃に交換会のお誘いをしてくださいました(>_<)
う、うれしすぎる(T_T)

そして本日、夢の様な贈り物が!

さっそく封筒をあけてみましたら。。。
くるみさんらっぴんぐ
ロゼちゃんからの袋と同じだった~(笑)気があいますね~

そしてさらに開封~。。。
かいふう~

包みがみっつも!

これはあの改良版カードケース!

かーどけーす

すっごいかわいい~
食いしん坊な私向けな柄

そしてそして~
くるみうさくまちゃんぴんち
おなじみうさくまちゃんのスウィーツピンチ
いやんかわいすぎるぅ~
こんな小さなあんよの先まで!

そしてそして、メインディッシュ?
じゃじゃーんのアコガレくるみクレイ

きゃんでぃぱーつ

豪華すぎますって~!!!
コレ何だかわかるかな~?
希望を聞かれて色々考えた結果、わたしのリクエストは。。。

キャンディキャンディパーツ

ウフフ~、ドンピシャなパーツが届いたわ~
ニュータイプのふりふりおぼうしもサイコーで
こちらのバラはアンソニーが品種改良してキャンディに贈ったスイートキャンディ
すいーときゃんでぃ
白だっけ?とくるみさんに聞かれ、白に真ん中が薄いグリーンじゃ?
とキャンディオタクっぷりをひろうしてしまったおかげで、ホントぴったりのパーツをつくっていただけました

そしてもうひとつ。
クレイに香りはつけられるか?と質問したとき、ためしに香りつけていれてみるねと言われたこのケーキちゃん。

いちごのかおりつきけーき

ばっちりおいしそうな香りがついてました

どのパーツもかすかにパール?がかかっていて、とってもキレイだし、繊細で薄い!ちいさい!
ほんとにすばらしい作品ばかりで!
ロゼちゃんもくるみさんも、それぞれ魅力のあるパーツで、どうやって作ってるのかとなりで見てみたい~(>_<)
DVD発売して!

さて。。。
このステキなパーツで、キャンディドールちゃんがはたして出来るのでしょうか


くるみさんホントにホントにありがとー


こちらの発送できなくなっちゃったんですけどー(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~♪

どれも可愛いですね。
キャンディキャンディ風パーツ・・・・
ネーミングがいいですね。
そういえばスイートキャンディ、ありましたね。
ちなみに私はテリー派です♪
きるるさんのドールちゃんはどんな感じなのかな?

素敵~♪
可愛いですv-238
キャンディキャンディのパーツv-10
さすがくるみさんですよね。
ふっりふりのリボンと帽子に
こだわりのバラ!
素敵過ぎです~(>_<)

きゃー♪ 可愛い!! きるるさんが興奮なさるのもよーくわかりますよ。 本当に可愛い物ね。
素敵なドールちゃんが出来そうですね。
楽しみにしていますよ。 何て言う、 私も作らねば。
くるみさんのオーブン粘土は本当に素敵ですよね。

キャンディキャンディ!な~んてかわいいんでしょう!
かわいいリボンや豪華な薔薇に目が釘付けv-10
う~ん、昔読みましたな~。
カードケースもすごいおしゃれだし。くるみさんの愛がぎゅ~っと凝縮ねv-238

☆P!

キャンディドールちゃんがんばれ~。

本当にこのパーツキャンディキャンディカラーだわ♪素敵ィ(^^♪
キャンディキャンディ、私も昔アニメで見たよん♪
しかも主題歌を妹がなぜか自作の振り付けをして踊って、いとこのみんなに披露してた思い出が(笑)
てか、くるみさんからのプレゼント本当に愛のこもったプレゼントになってよかったねっ(^^♪

私もくるみさんやロゼちゃんのクレイのDVDあったらほしかったりして(笑)あの職人技はすごいもん♪

あーーークレイ職人のくるみです(笑)
キャンディパーツ気に入っていただけて嬉しいですわ!
薔薇のイメージこれでよかった!?
むかーーしむかし 本読んでいたのに 
覚えて無いもんだね~(笑)

§くるみ工房§専門外部門の作品は 
気に入ったら 使ってくださいませ~こちらも
自己流なので アラが見えちゃうと思うんだけど
愛だけは たっくさん 込めたから(>▽<)
交換会ありがとうございました♪

ぉおおお~
これかぁキャンディパーツ
やばかわだね

さすがくるみさんだね

うんうん愛もたぁっぷり

いいなぁいらまやしい

と~っても素敵な交換会だね

友紀ママさん☆

かわいいでしょ~(>_<)
キャンディ風パーツなんてリクエストするヒトいないかもしれないけど、つくってくれちゃうのがスゴイ!!
スイートキャンディおぼえてますぅ~?
わぁ~わたしはアンソニー派です♪
そうなんですよね、パーツを頂いて満足してちゃダメよね(^_^;)

mioさん☆

素敵でしょ~♪可愛いでしょ~(*^_^*)
ほんとさすがのくるみさんです~!!
ぼうしもバラも、うさちゃんも、サイコー♪
うさちゃんはちゃーんとストライプのワンピ着てるんですよ!

ぷーさん☆

可愛いでしょ~(*^_^*)
もうあけた途端大興奮!!
かわいいし、細かくて繊細なんですよね~(>_<)
はじめてセットをみたわたしには衝撃でした!
ステキなクレイで、最高のドールちゃんができたらいいですね♪

べにさん☆

かわいいでしょ~(*^_^*)
実物はもっとかわいいんです!!
画像でうまくお伝えできなくて残念(>_<)
べにさんも昔読んでました?お仲間~!
カードケースは、カード出すたび見せびらかしたい♪
キャンディドールちゃんがんばります(^_^;)

ちはりん☆

でしょ~(*^_^*)まんまよね♪
ちはりんもお仲間ね~!
ほんとにうれしいプレゼントでした~!
DVDは絶対ほしいよね☆

くるみさん☆

きゃーーークレイの神様くるみさん(>_<)
気に入ったなんてモノじゃありませんわー!!!
薔薇もバッチリ(^_^)v
わたしは又、読み返して涙目になってたわ~(笑)

専門外部門だなんて!
どれもこれもすてきすぎて!!
カードケースも早速いれかえ♪
くるみさんの愛情これでもか!っというほど感じました(*^_^*)
本当にありがと~☆

ゴンちゃん☆

コレよ~コレコレ(>_<)
ヤバカワでっしょ!!
さすがメルヘン!さすが神!
ほんとにみんなにうらやましがられちゃうよね(^_^;)
最高の交換会でした~(*^_^*)♪

わぁ~~

きゃ~~~
遅くなりましたが叫びにきました(笑)
なんとか風邪から復活しました~
くるみさんの贅沢すぎるパーツが盛りだくさん!
キャンディキャンディ風でこれでもかっ!って感じが伝わってきちゃう~~
素敵な交換会になって良かったね♪

ロゼちゃん☆

きゃ~~~でしょ(*^_^*)
叫びにくるの待ってたわ(笑)
風邪なおってよかったね~!!
うんうん贅沢すぎるよね(>_<)
ロゼちゃんとの交換会につづいて夢のような交換会だった~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/174-8cdab3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆テディベアと文字 «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆お守りホヌ&ちびくまちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

