topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆カレンダー用の完成作品 - 2009.12.03 Thu

こんにちは~☆

きょうは、さんざん季節はずれにおつきあいいただいたあのハロウィンドールちゃんの完成作品をおひろめします
そうなんです。ぽよんちゃんのあのカレンダー企画、すべて編集がおわっておひろめされました~
ぽよんちゃんお疲れさまでした!
そしてありがとう!!
ステキな作品ばかりで、ほんと豪華~なカレンダーの完成でうっとりしちゃいます

さっそく、わたしの完成作品はこちらで~す

かれんだーさくひん

撮影にはホント、苦労しました~(>_<)
わたしのウデではこれが限界。。。
みなさん背景も凝っていて、ステキな作品たちにいやされました~

みなさん、ぽよんちゃん、おつかれさまでした!
ステキなカレンダーをありがとう!!




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレンダー完成ですよね。 私は過去物を出したので、 特にアップはしませんが、 ぽよんさんからメールの添付された皆さんの作品を見て、感動しています。
これからプリントする良質の紙とフレームを探しに行こうかと思っています。
飾るのがとても楽しみですね。

きるるさんのハロウィン、とっても雰囲気があって楽しそうですよね~♪
とっても豪華なカレンダーですね・・すごいです!
そしてぽよんさんに大感謝ですよね~!!

完成したんですね~!
作品と背景がとってもよく合っていて奥行きも感じられるし素敵ですよ!
切り絵が影みたいな感じでおもしろいです。
☆P!

きるるちゃん、ぜんぜんうまく撮れてるよ~(^^♪
とっても楽しいハロウィンって感じで素敵♪
カレンダー完成したよね~♪本当、豪華ということで私も感動してます♪今日早速プリントしちゃった♪大事に飾って楽しもうと思うよん♪
ぽよんちゃんには感謝&お疲れ様でしたっていいたいです(^^♪

こんばんわ~
最近、訪問しても押せるとこ(3つでいいのかな?)
押して黙って帰ってて、久々のコメントになってしまいました!
今日の写真、ビーズドールちゃんが下がっている木も含めて、切り絵ともマッチしていていいですね♪
キラッとおばけのエンボスも発見!
素敵に写真撮れてま~す♪♪

こちらこそ~、素敵な作品をありがとう♪
本当に皆さんのおかげで素晴らしいカレンダーができましたわ~。
きるるちゃんの写真もとっても凝ってて素敵♪
切り絵やハンコ、楽しいハロウィンの世界を演出していますね♪
カレンダー、楽しんで飾ってくださいね♪

完成しましたね♪

皆さんの作品、別館でみてきましたよ。
ドールちゃんも可愛いし、切り絵もすばらしいです。
自分の月はもちろん毎月楽しめちゃう
カレンダーですよね。
宝物が1つ増えましたね♪

とっても素敵なカレンダーで
いいですよね~♪
皆さんの素敵な作品がたくさんで
飾るのが楽しみです~。

ぷーさん☆

とうとうカレンダー完成ですね(*^_^*)
わたしも過去のとあんまり変わらないんですけどね~(^_^;)
ほんと感動モノですよね!
わたしもまだ印刷していませんが、飾るのが楽しみです♪

みこさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと豪華すぎます~!!
みこさんのちびうさちゃんたちもとってもかわいかった~♪
ほんと、ぽよんちゃんカンシャ!!

べにさん☆

はい、完成したんです~(*^_^*)
ビーズ作品と、切り絵をどう撮影しようか悩みましたが、そういってもらえてウレシイです♪
切り絵、ホント影みたいですね^^

ちはりん☆

ありがと~(*^_^*)
うんうん、超豪華すぎ!
飾って楽しんで、永久保存して♪
ほんとぽよんちゃんには、ステキな提案にカンシャだね~!!

ゆきちさん☆

わ~!わたしもその状態で、こっそり楽しませて頂いてました(^_^;)
年末は忙しいものね。見ていただけるだけでうれしいよ~!
ビーズドールを下げているのは、100均で~す(*^_^*)
はんこは、主張しすぎなかったのがかえってよかったのかも?
ありがとう!!

ぽよんちゃん☆

それもこれもぽよんちゃんがステキな提案をしてくれたおかげよ~(*^_^*)
ほんとに超豪華得点付きってカンジのすばらしいカレンダーになったね♪
あっちにいったり、こっちにいったりで苦労して撮ったからそういってもらえて、報われたわ~(笑)
印刷。。。の前にインクかわなきゃ(>_<)

友紀ママさん☆

わぁ~ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに毎月めくりたくないけど、めくりたいステキな作品ばかりで(>_<)
みなさんとのつながりも出来た気がして、ホントにステキな宝物ですね~♪

mioさん☆

ホントとっても素敵なカレンダーで、毎月ワクワクしちゃいますよね(*^_^*)
早く飾りたいです~♪

これは凄い!!
以前、作品をこちらで見ていたのですが
こうしてカレンダーとしてまたひとつの作品になると素敵ですねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/172-ec66257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆お守りホヌ&ちびくまちゃん «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆うさ入りクリスマスブーツ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

