topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ?クレイ?☆はつビーズドールのお立ち台 - 2009.12.01 Tue

こんばんは~☆

きょうは、はつお立ち台に挑戦しました~
お立ち台とは、ビーズでつくったドールちゃんを立たせるための台です。
今回のクリスマスドールちゃんは、ドレスの関係で、自立できたんですが、ちょっといいアイデアが浮かんだのでつくってみました

こちらで~す

はつおたちだいうぃんたーVr.

キャンディビーズをつくっていて思いつきました!なかなかの出来で満足~
でもちょっとピンが長いかな?

アップで~。
はつおたちだいうぃんたーVr.あっぷ

クリスタライズが輝いてくれないので加工しちゃったりして

ゆきだるまくんにバケツかぶせたほうがいいかしら???

ドールちゃんも出来上がったし、あとはコレの乾燥まちで~す



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         




スポンサーサイト

● COMMENT ●

初お立ち台完成おめでとう♪
本当に雪で作ったみたいにリアルでかわいいv-10どうやってこんな感じが出せるのかやっぱりきるるちゃんマジックはすごいよ~♪

うわぁ~♪
素敵ですv-10
この粘土のお立ち台
可愛いですぅ~

わぁ~~ 可愛すぎる!!
お立ち台までもきるるんワールド炸裂してる(*^。^*)

こんなに可愛いお立ち台をいただける方が羨ましい~~

すごーい!!!
なにこれ~!!!

めっちゃかわいい~e-266

うんうん!バケツあったらもっと可愛いかも~!
個人的に赤いバケツがいい~w

かわいい~♪

すっごく可愛いです♪
雪が積もっている感じが
伝わってきます。
雪だるまちゃんもいい感じですね。

初お立ち台で、 こんな素敵な物が出来るなんてすばらしいです。 雪だるまちゃんにバケツを被せても、 良いですね、 ついでにシャベルを持たせるとグーかも。
きるるさんのアイデアに脱帽。 ポチッ!

とても可愛いお立ち台ですね♪
粘土で作るのもありですね。
雪がとても雪らしいです。
アイデアに脱帽です。

きるるさんてすご~い!
お立ち台って皆さんのを拝見するとビーズで作ってるので、お立ち台=ビーズ、なのかと思っていました。
雪がふんわり積もってて、雪だるまちゃんもいてすごくかわいい~!
グラスビーズは使えますね~。
☆P!

メルヘンだわぁ~♪
粉雪の感じがすごくいい!!
お立ち台も これだけで一つの作品よね!
個人的には雪だるまちゃんバケツの帽子
かぶって欲しいな~

ちはりん☆

ありがとう(*^_^*)
でもちょっと雪がへってしまって。。。
もうちょっと盛り直した方がいいかなー(^_^;)

mioさん☆

ありがとう~(*^_^*)
ウフフ。これ作るまえに、mioさんの粘土のお立ち台もみせていただきました~!
可愛いといってもらえてウレシイ♪

ロゼちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
いつかビーズのお立ち台にも挑戦。。。する方向で(笑)
このお立ち台をうけとって喜んでくれるかな~?
だといいけど☆

ゴンちゃん☆

ウフ~、ありがと~(*^_^*)
はつお立ち台はクレイに挑戦してみました!

ゴンちゃんは赤バケツね~。。。
まだ迷ってるー(>_<)
やっぱあった方がいいよねぇ。

友紀ママさん☆

可愛い?ありがと~(*^_^*)
雪がすこし、溶けちゃって(笑)
もう少しのせたほうがいいかなーと思ってるトコです(^_^;)
なんか鏡餅みたいになっちゃって。

ぷーさん☆

すばらしいなんてウレシイです(*^_^*)
やっぱバケツないとマヌケですよね~(^_^;)
シャベル!いいかも。。。
我ながらナイスアイデアだと思いました!ありがとう♪

む~ちゃん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
粘土のがすぐに出来るからいいかも!
雪に見えます?ヨカッタ~(^_^)v

べにさん☆

すごいなんて~!
クレイで作っている方もけっこういらっしゃるみたいで、今回もくるみさんにアドバイスいただきました(*^_^*)
ほんと、グラスビーズいいですね~!!
いつかは、スイーツに使ってみたいです(^^)

ミルキーさん☆

くるみさんの様な、メルヘンはわたしにはムリそうなので。。。
雪でごまかし~(^_^;)
キャンディビーズの時より、グラスビーズを細かいものにしたんです!
クレイのお立ち台にハマっちゃうかも?
やっぱりバケツですよね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/170-8680bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆うさ入りクリスマスブーツ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆キャディビーズ作ってみました♪

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

