topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆クリスマスのうさちゃんにロゼちゃんのリボン - 2009.11.27 Fri

こんばんは~☆

きのうの記事にたくさんのコメありがとうございます
のちほどお返事させていただきますね!

きょうはちびっコの発表会でした~。
きのうからビデオの充電もバッチリでいざ出番になったら、電源が。。。

予備の電池も見あたらない
1つ撮れませんでした
最近は発表会のDVDも買えるんだけど、高い。。。
うちのコメインじゃないし。
もう1つのお遊戯は撮れたのでいいか。写真でガマンしよう。


さてさて気を取り直して、昨日受け取ったロゼちゃんのパーツで、きょうもニンマリのわたし
何度も入れ物を開け、にやにや
遊びにきた妹にもみせびらかしちゃったり。
妹は青い小鳥ちゃんをみて、あーはんこつくってあげた?
って、このパーツをみてわかってもらえたからうれしかった

そして早速、苦戦しているクリスマスドールちゃんに、ロゼちゃんのリボンをつけちゃいましたー

くりすますどーる09①ろぜちゃんのおりぼん

これでこのコもスイスイすすみそうな予感?

くりすますどーる09①

一気に完成にむけてスパートだー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

発表会♪

残念でしたね・・
うちの娘も先週、学芸会でした。
充電はバッチリでしたがテープが・・・・
途切れ途切れのビデオになりました。

クリスマスドールちゃん、あと少しですね。
ロゼさんのクレイで可愛さUP♪

友紀ママさん☆

でも、ビデオを撮っていると、ちゃんと見てあげることができないので、今回は自分の目でよく見てあげられたのでよかったのかも(*^_^*)
テープ切れも残念ですね。
私は、それがコワイので、みんな中途半端に17分とか残っちゃってたり(^_^;)

ドールちゃんは、まだ手足も付いていないけど、ロゼちゃんリボンをつけたらとっても可愛く変身したので、またやる気upしてきました~♪

今はもちろんビデオだけど、 昔うちの子供の時は主人が8ミリ(古ーい)で子供達の運動会を撮りました。 3人分あるのですが、 女の子二人はどの子かもよく分かりませんでした。 非常によく似た姉妹なんです。 と言うわけで今はもう見ることもないですね。

クリスマスに向けたドールちゃんも進んできていますね。 そろそろ作り始めようかと考え中。

わ・・分かる~!
急に不調になるのよね・・ビデオって。
友紀ママさんと同じく、テープの残り時間が微妙な感じで残るし~^^;。
でも、ママの心の中にいっぱい記録してあるから大丈夫~!

ロゼさんのパーツ、すごくかわいいですね♪
うさちゃんにぴったりマッチしてますねv-10

ビデオは残念だったけど、きるるさんの心にしっかり記録してあるんじゃないかな?

クリスマスドールちゃん、ドレスが豪華ですね!
赤と白のドレスとクリスマスロゼリボン!
完成が楽しみです。
☆P!

ビデオ残念でしたね~
発表会のDVDが売ってるなんてそれもなんかスゴイのね♪

クリスマスドールちゃん愛らしくて豪華で可愛い(*^_^*)
お耳用のリボンもさっそく使っていただけて嬉しいです~
どんなコができるのかいまから完成が楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/168-6d1bbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆キャディビーズ作ってみました♪ «  | BLOG TOP |  » いただきもの☆ロゼちゃんとの交換会

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

