topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきもの☆ロゼちゃんとの交換会 - 2009.11.26 Thu

こんばんは~☆

きょうは、ちょっと尋常じゃない大興奮ぎみでおおくりしますが。。。
先日upした交換会はんこのお相手のRosetteのロゼちゃんから、交換会のクレイパーツちゃんたちが我が家にやってきてくれましたー

もうポストをあけたときの封筒で大興奮!!
わくわくしながら開封~

ちょうどその時、ロゼちゃんたちとチャット中(笑)
なかなかラッピングをあけられず、2つの包みのうち1コをあけてみました。。。ワクワク
すると、かわいいラッピングからあらわれたのは。。。

ろぜちゃんらっぴんぐぅ~

しあわせのあおいとりさんふれーむ

あの大人気の青い鳥さんのきゃわゆいフレーム
思わず、チャットの文字がバカでかくなってしまったわw
これは以前のプレ企画のお礼のようです
いやいやもらいすぎだから。。。
だってこーんなにクレイパーツいただいちゃったのよ~

こーんなのや。。
ろぜちゃんおちゃかいぱ~つ

こぉーんなのとか。。
めりあやくりすますまとちゃんまで
あのメリアローズも

そしてそしてもちろんアコガレのこちら

ろぜちゃんはねつきぼうしせれぶ~なぱ~つ

またまたこちらまでも~

あおいとりちゃんぱ~つ

この左のバラの花びらのうすさにはビックリ!!
こんなにちいさなリースだったなんて~

感動しまくりで、ちょっと涙ぐんでたかも。
いっしょにみていた母もちびっこたちも大よろこび

さらにこれでもか!!の。。。

ろぜちゃんまねきねこだっく

まねきねこダック~!!!

まさか我が家にいらっしゃるとは思いもしませんでした

すっごくよくできてるのよ!
しかもオリジナルなんてビックリよ!!
ロゼちゃんビーズドールは。。。なんて、どこが!!
りっぱなビーズ作家じゃん!!!

このコにやっぱりうちのオトメンくいついた~
はなしませんよ。。。
しかもおかーさんこんなにいっぱいズルイー!
ってこのパーツでなにすんのさ

ほんとこんなにいただいちゃっていーのかしらってほど、大興奮

ロゼちゃんホントにホントにありがとー


楽しみにお待ちのみなさまのためにがんばって更新しましたー
ホントはお昼のがキレイにうつるんだろうけど。。。
ボケてたりするし。。。

ご覧いただいたみなさま、ステキなクレイパーツをつくるロゼちゃんのとこへいって、ぜひポチしてねー
  
Rosette
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごく可愛いですね~v-238
ロゼさんオリジナルの羽パーツを
使ったきるるさんのドールが
とっても楽しみです~♪

これは泣くわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣いて良いよ!!!!!

どれもこれも可愛くて見惚れちゃうわ~!

コメントできませんw

言葉が出ないぐらいに素敵だわ~!!!!!!!!


ポチポチしまくりだね!w

すごいすごい!豪華ですね~
ステキな交換会です♪
む~のところにも青いことりさんがいるよん。

招きねこダック超かわいい!

ご・豪華~(◎-◎;)
青いことりさんの額 可愛い~♪
まねきネコダック(>▽<)よくできてるわぁ~
至れり尽くせりの交換会でよかったね!

羽付きお帽子♪のドールちゃん
すーーごく楽しみぃ~(プレッシャー!?笑)

超豪華~♪チャットの文字がでかくなったのも(笑)判る気がする。どれもこれも素敵で目がv-10になりそう♪
ロゼちゃんパーツを使ったドールちゃん楽しみにしてるネ♪

いいなぁ~♪

↑ちはりんさん同様、納得!
狂喜乱舞になりますよね。
ドールちゃん作りに力がはいりますね。
楽しみにしてますよ♪

超豪華~~~
これは興奮しますね~
招き猫ダック。かわいいよね♪
この写真見て思わず「でかっ!」って笑っちゃったけど^m^
あとはきるるちゃんのかわいいドールに期待大です♪

ロゼさんの素敵なパーツちゃんたちがこんなに!
これは感動するわ~。
踊りまくっちゃうかも。
招き猫ダックもきるるさんのところに~。

お二人とも素晴らしいですよ。
素敵な交換会でしたね!
きるるさんにも1票☆

ありがとうございます

こんなに可愛く紹介してくださってありがとうございます(*´д`*)
遅くなってしまったけどハロウィンのプレ企画のお礼もご一緒させていただきました。
なにはともあれ喜んでいただけたようでとっても嬉しいです♪
まねきねこダックちゃんオトメンくんが気に入ってくれたようで良かった!!

忙しかったのに頑張って記事をアップしてくれて大変感謝です!
お疲れさまのポチ子~

ワーとってもかわいいお品の数々、 これは興奮しますね。
これらがドン風になるのかとてもたのしみですぅ。
ポチッ!

mioさん☆

すっごく可愛いでしょ~e-266
ロゼちゃんのアコガレの羽パーツをステキに使いこなせるかな。。。
みなさんのドールちゃんで予習しとかなきゃ!!

ゴンちゃん☆

でしょでしょ~(>_<)
もう涙なしではあけられないプレゼントよね~!!
ロゼちゃんサンタだわね~♪♪
ほんと、あけてはしめて、またあけて~ニヤリ。。。みたいな(笑)
幸せ者だわ~☆

む~ちゃん☆

豪華すぎてビックリです~(>_<)
ホントにステキな交換会♪
青い小鳥ちゃんはアコガレの一品ですよね!

まねきねこダックもめっちゃかわいーの。おしりぷっくりしてるし(*^_^*)

くるみさん☆

ホント目が(◎-◎;)←なっちゃいますよねー(>_<)
青いことりさんの額めっちゃ可愛い~のよホント♪
まねきネコダックも細かいトコよくできてるのよ~!!
至れり尽くせり、上げ膳据え膳?の申し訳ないくらいの交換会でした~(*^_^*)

羽付きお帽子♪のドールちゃん。。。
めっちゃプレッシャー(笑)

ちはりん☆

超豪華~でしょ♪
フレームのみでチャットの文字あのでかさだから、パーツをあけてたら、えらいことになってたでしょ(笑)

> ロゼちゃんパーツを使ったドールちゃん楽しみにしてるネ♪
またプレッシャー(笑)

友紀ママさん☆

でしょ~(>_<)
尋常ではいられない可愛さ!豪華さで♪
ドールちゃんをいろいろ作りたくなっちゃいますね~(*^_^*)
あ、またプレッシャー?(笑)

ぽよんちゃん☆

超超豪華でしょ~(>_<)
まねきネコダックホンモノは画像以上にカワイーの♪
あ、デカかった?(笑)
あら~、またプレッシャー?
lこのかわいいパーツたちを使いこなせるかが問題(^_^;)

べにさん☆

そうなの~!こんなに!でしょ?
うんうん。感動しまくり、小躍り、ニタニタ~って変人になっちゃうかわいさ(笑)
そう!あのまねきねこダックちゃんがまさかわたしのとこに来るとは思いもしなかったからー(>_<)

ステキな交換会でロゼちゃんに大感謝(*^_^*)v

ロゼちゃん☆

いやいや、実力を出し切れていない画像で申し訳ない(^_^;)
ドールちゃんにつかってもっと可愛くしてあげられたら~と思ってます♪
ホントにこんなにいいのかしら?
オトメンは、全てのプレに食いつきまくりで。。。

楽しみにまっているみなさまのために張り切ってupしちゃったわ(*^_^*)
ガラスビーズもあんなにいいのかな?ありがと~♪

またぜひ交換会しましょうね(^_^)v
ありがと~☆

ぷーさん☆

そうなんです!かわいくて、種類も豊富で、大興奮です(*^_^*)
羽つき帽子、ぷーさんのとこにもたくさんお嫁入りされているので、ぷーうさちゃんで予習をしっかりさせていただきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/167-b055a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆クリスマスのうさちゃんにロゼちゃんのリボン «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆クリスマスパーツ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

