topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆クリスマスパーツ - 2009.11.25 Wed

こんにちは~☆

きょうは、はんこを少し。。。
クリスマスも近いので、クリスマス系のみにはんこを2つ

ひいらぎと

ひいらぎ

ミニツリー

みにつりー


クリスマスといえばプレゼント。。。
子どもたちは、ベイブレードがほしいってどこにも売ってねー
少し前に売っていたのをとりあえず飼って置いたけど、種類がたくさんあって子どもたちもいちおう欲しいのとかあるみたいだけど、私にはみんな同じにみえる。。。
買ったので喜んでくれればいーけど。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマスいいですね~♪
ポスカ作っても可愛いですしねv-238
雪の結晶彫ろうかなぁって
思ってます~(^-^)

mioさん☆

どこもかしこもクリスマス一色ですものね~(*^_^*)
わたしも雪の結晶ほるつもりです!
mioさんのもたのしみ♪

可愛い~

クリスマスムード全開ですね~^^
このひいらぎとミニツリーはなんとなくぷっくり(?)してるようだけどもしやエンボス??

雪の結晶も彫るのね~
うふふ、そちらも楽しみにしています(*'∀'*)

クリスマスパーツかわいいですね~
私も今、増やしたいなと思っていたところ。
時期ですものね。
ひいらぎいいな~今度作ろうかな♪
そうそう、きるるさんもエンボス始めたんですよね。
すごく上手にぷっくりしていて、
きれいにエンボスする方法、習いたいです(^_-)-☆

クリスマスだね~。。
柊もツリーもかわいい♪
あたしにも作って~。(消しハンはあきらめまちた!)
クリスマスプレゼント…うちの子はゲームソフト希望です。
ベイブレードってまた流行ってるみたいだね

クリスマスいいですね♪
ヒイラギのキラキラ感が素敵です♪
余談ですがヒイラギのお花って白い小さな花で可愛いのですよ。

あとは靴下とサンタさんかな?楽しみ~

↓列の後ろに並んでいますので、手があいたらお声をかけてくださいね♪

クリスマスはんこ、素敵~v-10
これもエンポス加工なのかな?ぷっくりした感じときらきら感が華やかな感じ(^^♪
雪の結晶きるるちゃんバージョン楽しみにしてるね~(^^♪
雪の結晶私もチャレンジしてみようかな~♪

ロゼちゃん☆

うちの中は、まだまだツリーもだしてませんが(^_^;)
インクつけすぎちゃって。。。
エンボスもしたいな~(*^_^*)

結晶も、図案が問題だ(笑)

ゆきちさん☆

ゆきちさんはもう前からクリスマスパーツ彫ってましたものね(*^_^*)
ひいらぎは簡単だし、クリスマスってイメージですよね。
エンボスはじめは全然うまくいかなくて。。。
ラメ入りゴールドがいけなかったのかな?
ソレ用のインクパッドのせい?
ふつうのインクでやったら、ぷっくりしたのでうれしかった~♪

ぽよんちゃん☆

クリスマスだよね~。。
消しハンあきらめちゃったの(>_<)
あんなにステキな図案描けるのに~!!
ベイブレード入荷と同時に完売。。。ってなカンジで(^_^;)

む~ちゃん☆

クリスマスってわくわくしちゃいますよね~♪
(プレゼントはもらえないけど。。。)
ひいらぎすきなんですよね~(*^_^*)
そういえばヒイラギのお花とおい昔にみたかも。。。
靴下とサンタさんいいですね(^_^)

手があいたら、ぜひ交換会してくださいね~(ちゃっかり見返り要求 笑)

ちはりん☆

クリスマスはんこ彫ってるだけでわくわく~(*^_^*)
これはインクつけすぎただけ~(笑)
ちはりんも挑戦してみてー(^_^)v

こんにちは

どれもこれも 素敵なスタンプですね。
挑戦したいものの 一品です。

こんな素敵な作品作れる方 羨ましいです。

クリスマスのものを色々準備していくのはわくわくしますよね!
ひいらぎとかもみの木、クリスマスの気分になりますよ。
シルバーのインク使うときれいですね。
雪の結晶とかサンタさんとか・・・楽しみにしています!
☆P!

ゆみさん☆

ありがとう(*^_^*)
ゆみさんも一度挑戦してみては?わりと少ない道具でできますよ~♪
わたしもはじめてそんなに経ってないですから!

べにさん☆

クリスマス、どのジャンルでもホントわくわくしますよね(*^_^*)
シルバーやゴールドだとクリスマスっぽいですよね!
雪の結晶とかサンタさんとか・・・クリスマスにまにあうかなー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/166-0943eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの☆ロゼちゃんとの交換会 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆ロゼちゃんへ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

