topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆ロゼちゃんへ - 2009.11.23 Mon

こんばんは~☆

ここ数日、連休の上ビーズドールの試行錯誤を繰り返しているので、ネタぎれ。。。
のとこに、ロゼちゃんの記事
便乗させていただいちゃいます
ロゼちゃんのとこでごらんになった方は、カブってごめんね。
今回Rosetteのロゼちゃんと交換会をしてもらうコトになり、ロゼちゃんの希望は消しゴムはんこ。。。

ロゼちゃんといったら、やっぱり羽付き帽子よね!
って羽って消しはんで彫れるのか。。。
挑戦してみました!

ろぜちゃんいらいざ

羽もうちょっと繊細さがほしい。。。

そしてもうひとつ
ハートの羽の青い鳥ちゃん

ろぜちゃんあおいとり

全体ではこんなカンジで。。。

ろぜちゃんはんこ

文字と枠を分けて、色々楽しめるようにしました

枠も、帽子だけとか、青い鳥のとことか、インクの付け方によって色々楽しめると思います♪

ろぜちゃんはねぼうし

こうやって、看板作品のある方のはんこ図案は、わりとすんなり考えられるんだけど、作品のイメージを壊してしまっては申し訳ないので、ドキドキなんですが、よろこんでもらえてホッとしました

ロゼちゃんにお願いした、パーツもとってもたのしみです


ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロゼちゃんとこで見たよんv-238
ロゼちゃん作のイライザパーツがきるるちゃんの消しはんで見られるなんて感動ものだったよ~v-10
きるるちゃんの心遣いもきちんとこめられていてなんて素敵♪
細かいとこまできちんと表現されてたのがよかったなぁ(^^♪
ロゼちゃんとのコラボのドールちゃんも楽しみだわぁv-10

ちはりん☆

ありがとう(*^_^*)
ロゼちゃんのイライザちゃんパーツ表現できてた?
よかったー♪♪
楽しんで彫れてよろこんでもらえたからヨカッタ!
そうそう、ロゼちゃんのパーツはほとんどお任せだから楽しみなの~(>_<)ドキドキ☆

またまた最高の出来だね~!!!!!!

ロゼちゃんじゃないのに私も欲しいもん!!!!w


これは喜ばない人いないよ~!!!!!!


ほんと神業だね!


あ!私きるるハンのファンクラブの会長だからwww

ロゼちゃんのところでも見ました。 本当に素敵です。
うーん、 やりたいことがいっぱいです。
こんなにきれいに出来たら、 良いなあ。
☆P!

ロゼちゃんの所でみたよーー♪
メッチャ可愛いし 本当に素敵だわぁ~(>▽<)
デザインもすごいよねぇーー
感動の嵐だと思うもの~

モーニングゥ~も最高よー
新鮮お野菜もね∵ゞ(≧ω≦o)
消しハン再チャレンジしたくなったわよーー
なっただけ・・だけどね(笑)

すごい交換会だな~って見てるこちらも感動しましたよ。
きるるさんははんこ技術が素晴らしいんですが、それだけじゃなくて相手の方の作品のイメージで作ってるんですね!
これはすごいことですよ~。
尊敬!☆ぽちぽち!

ロゼさんのところで
見ました~(^-^)
とっても素敵ですねv-238
文字も細かくて滑らかで
綺麗に彫れていますね~♪

ありがとう^^

なるほど~
こうやって使うともっともっとバリエーションが増えて素敵(>∀<)
私だけの消しハンを目にして本当に驚きと感動でした!!

もぅね~いまだににんまりしてますよ(*^。^*)
感動の嵐をありがとう☆
ポチコ

ゴンちゃん☆

ありがとう~(*^_^*)
正直自分でもほしかった(笑)
きるるハンファンクラブ会長!!うれしいわ♪
会員ひとり?www

ぷーさん☆

こちらでもコメありがとうございます(*^_^*)
ホントやりたいことどんどん増えてく~(笑)
やっぱり上達してくると楽しくなりますよ~♪

くるみさん☆

わーありがとう(*^_^*)
見れなかった画像が(笑)
デザインは、作品まんまですからねぇ(^_^;)

くるみさんアレにポテトはカロリーとりすぎ(>ω<)

消しハン挑戦したくなっただけ。。。
切り絵も。。。?

べにさん☆

いやいやいや、消しハン歴数ヶ月のはんこで申し訳ないくらい(^_^;)
デザインと愛情でゴマかしてます(笑)
技術はまだまだなんだけど、お友だちのみなさまへの愛はハンパないので、イメージ図案はお任せ!!
いつもありがとう♪

mioさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
文字ははじめはヒドいモノでした。。。
だんだんとコツがつかめてきたとこです♪
mioさんもどんどん上達してハマってますね!

ロゼちゃん☆

そうなの、ちょっと面倒な気もするけど、いろいろ楽しんでみてね~(*^_^*)
ロゼちゃんのオンリーワンきるるはんこを、どうぞかわいがってやってください♪
ウチにもそのうち感動の嵐がやってくるのねー!うふふe-266
あと1つ!
バッグや帽子の小さい点々は、使っているウチにつまってくるかもしれないので、つまようじでくりくりすると復活するからね~(^_^)v

イライザパーツも小鳥ちゃんも忠実に
再現されてるって凄くない?
私が頂いたハンコもだけど こんなにそっくりに
作ることが出来るなんて驚きよ~
文字もすごく綺麗ものね!市販品より綺麗よ!!
それにハンコの組合せで何通りにも楽しめるのは
さすがのアイディアだと思うわ♪

はじめまして

お邪魔しまーす(^-^)
とっても繊細で綺麗なはんこですね
お手紙とかでセピア系の色を使ったらとってもステキだろうなーなんて勝手に想像しちゃいました

ロゼちゃんのところで指をくわえて見たよ~(^w^)
いや~愛がこもっていますね。可愛い消しハンに拍手!

ハートの羽の鳥がすごくかわいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
まわりの花も素敵すぎる゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
どれも細かくてきれいです~~(o´∀`)o

ミルキーさん☆

ほんとですか~?うれしい(*^_^*)
みなさまの大切な作品をはんこにさせて頂くのに、イメージが壊れてしまっては申し訳ないので、そっくりになるようにがんばって図案を描いてます!
文字は、市販品にはない味があるってことで(^_^;)
この色々楽しめるセットは、わたしも自分で欲しい!
と思っちゃったけど、代表作がないので困るわ(-_-)。。。

てぃーさま☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
お褒め頂いてうれしいです♪
少々アンティークを意識した図案にしたつもりなので、セピア系がステキといっていただけてとってもうれしくなっちゃいました!!

む~ちゃん☆

愛情で技術をカバー(笑)
む~ちゃんもまだ列にならんでくださっていますか?
今別件で交換会の作品を作っていますので、しばらくしたら手があくと思います(*^_^*)
わたしのつたないはんこにあたたかいお言葉の数々、とってもウレシイです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/165-23608790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆クリスマスパーツ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ちびくまちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

