topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニチュア☆カトラリー - 2009.11.18 Wed

こんばんは~☆

連日のミニチュア記事にあたたかいおつきあいありがとうございます
きょうもミニチュアになってしまいますが、お許しを~!

モーニングプレート最後のパーツは、カトラリーです

さっそく。。。

かとらりー

着色~。

かとらりーちゃくしょく

なかなかの仕上がりになっていますこちらは。。。

じゃーん!コレでつくりました~

かとらりーぱんち

そう!ペーパーパンチ!(もち100均 笑)

うすーく伸ばした粘土を、このパンチで抜いて、ちょこっと加工して、銀色マーカーで塗って完成
ってカンタンにかきましたが、大きさが大きさなので、それなりに大変でしたが、ラクラクつくれちゃいました

そして、連日のミニチュアパーツたちの完成系はもうしばらくお待ち下さいね☆

きのう暗くなってから完成したレタスは、ちょっと塗り込みすぎて、今日明るいとこでみたら傷んでる感が。。。
ちょっとリアルになりすぎ(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなに可愛いカトラリーが100均のパンチで型抜きできるなんて新鮮な驚き♪
モーニングプレートの完成系(あれっもしかしたらあの目玉焼きも?(よみ逃げ(ごめんね(^_^;))だけど拝見してたよん。本当リアルだね(^^♪)ますます楽しみになってきたよんv-207

すっご~い。可愛い!
パンチでできちゃうなんて
すごいです~v-238

すっごい!ナイスアイディア~(外人風・・笑)

どうやって!!と思っていたら パンチだったのねーー
樹脂だったら 出来るよね~
これ・・メモっていいかなぁ~きるる様!

モーニングプレートになるのね
レタスは新鮮なうちに・・
飾ってね。。うふっ(*^-’)b

ちはりん☆

いつもありがと~(*^_^*)
ちょっとカーブつけたりの加工がめんどうだけど、なかなかの出来でしょ♪
うふふー、完成系はもうちょっと先のおひろめだけど、また見に来てね~(^_^)v

mioさん☆

なかなかカワイクできてますか?
パンチ、色々使い道がありますね~(*^_^*)

くるみさん☆

オォ~センキュー(外人風・・笑)

パンチだったんですよー(*^_^*)
うんうん。使える情報でしたら、どんどん使って♪
私はだいぶ前だけど、ダ○ソーじゃない方で。。。

レタスは傷みかけてるので、手早く盛りつけ~ね(^_^)v

えーーー!!驚きです!!しかも、この小ささ!!
きるるさんの器用さは人並みはずれているぅ~!!!

連日のミニチュアをニコニコと眺めていました。
読み逃げばかりでゴメンナサイ!

カトラリーをパンチで作ってしまうとは恐るべし技術。
メモさせてくださいね(^w^)

完成が楽しみです(≧∇≦)

mokoさん☆

そうなんです。このサイズ自分で作るとなると、大変だと思います(>_<)
でもパンチのおかげで簡単に作れてラッキー☆

む~ちゃん☆

読み逃大歓迎ですよ~(*^_^*)
楽しんでいただけていればうれしいです♪
む~ちゃんも?参考になるならじゃんじゃんどうぞ!!
これにとって?柄?をつけたりしてもかわいいかも。。。
柄を木にしたり。。。

こ、これはっ!
いいですね~。
参考にさせていただきます。
この大きさで作る予定はすぐにはないのですが、見たとたん、うふふ~~の構想が浮かんでしまいました。
来年になったらのことなんですが、もし作ったら報告しますね。

モーニングセット、完成に近づいているようですね。
もうすぐ食べられますか~?
☆P!

べにさん☆

べにさんに参考にしていただけるなんて光栄です(*^_^*)
べにさんのうふふ~~の構想、とっても気になる~!!
楽しみにしていますね(^_^)v

モーニングセット、実は完成しています!

きるるさん、先日は私どものカウプレに参加いただきありがとうございました!
ずっと見ててくださったので当たって欲しかったんですが、ゴメンナサーイ(>_<)

このミニチュアもすごい、すごいです!
クラフトパンチの使い方、新発見(@o@)
ミニチュア作ったことないけど、そのクラフトパンチ欲しくなりました(笑)

ゆきちさん☆

カウプレ残念でしたが、楽しかったですよ~!
当たって欲しかったなんて言っていただけてうれしい(*^_^*)
ゆきちさんのはんこ大好きなので、これからも遊びにいきます♪

ミニチュアにどんどんハマっていってます(^_^;)
おもしろいパンチですよね。使わないけど欲しくなったって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/162-8af2a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆はじめてのエンボス «  | BLOG TOP |  » ミニチュア☆ぷちトマトとレタスふたたび

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

