topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニチュア☆ぷちトマトとレタスふたたび - 2009.11.17 Tue

こんばんは~☆

きょうもミニチュアやってしまいました
きょうの食材は。。。
プチトマトに挑戦

ぷちとまと

ヘタが大変でした~!!
でもけっこうテキトーにやったらうまくいったみたい

めっちゃちっちゃ~
ぷちとまとさいず

ぼやけてるし、爪は絵の具だらけ。。。

レタスもリベンジしたら、なかなかいいカンジになってきたよ~

れたす2号

レタス×プチトマト

とまと×れたす

最後に一円玉のうえで~。。。

とまと×れたすいちえんだまと


たのし~




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ち、ちいさ~い!
1円玉に乗ってるし(>_<)
すごい小さくてびっくりです。
トマトちゃんは、
ニス塗ってもよさそうですね

mioさん☆

はい。何度も落としましたョ(笑)
トマトちゃんは、おっしゃる通り少しニスを塗ろうと思います(*^_^*)

実物よりちっちゃなプチトマトちゃん(^^♪
へたの感じもいいし~(^^♪きるるちゃん作のレタスにトマト見てたらサラダ食べたくなってきたという位(笑)、かわいくて素敵♪次はなにかなぁ♪

えええええーーーーっ!!!
これ、本物じゃないのー?てっきり本物だと思った!!
しかし、小さいのねー!一円だまとの比較が凄い!
きるるさんはやっぱりタダモノではないのね。。。

八百屋さんのお店に並んだ~♪
小さい お野菜♪可愛いね!
しかも 本当によく出来てるわぁ~

これは・・何になるのかなぁ~(>▽<)

思わず「お~!!!!!」って声出しちゃったよwww

すごいすごい!!!

本物みたいi-237

ホントにすごいわi-199

ホント本物みたい!
今までの作品お皿にのせたら朝のモーニングセット出来上がり?!
お腹がすいてきました>_< 見ていて楽しいわぁ*^.^*

うわ~~。めっさちっちゃい~!!
それなのに、何?このリアルさは!
レタスもすごいわ…
もう!食欲を刺激しすぎです。
次はキュウリかな?ブロッコリーもいいなぁ。
クロワッサンに目玉焼き…と、本当にモーニングセットみたいだね。

こんなに素晴らしく出来たら楽しいでしょうね~♪
私だったら鼻息で飛びそう^^;。
本当に器用なんですね~!!

ミニチュアでプチトマトなんて超ちっちゃいですね!
ヘタなんて気が遠くなるほど細かいのでは?
きるるさん、いつもすごい!
完成が見たいです~。
☆ぽちり~

ちはりん☆

ちっちゃいので、粘土の節約になるわ~(笑)
ヘタは作る前はどうしようとおもってたけど、やってみたらイイカンジになったのでヨカッタ!
わたしのミニチュアで、サラダをたべたくなってくれたなんてウレシイ♪

mokoさん☆

ホンモノに見えたなんてウレシイ(*^_^*)
小ささは自分でもビックリ(笑)
ちいさすぎるのでかえってアラがみえなくていいのかも!

くるみさん☆

なんか、片っ端から作っていきたくなっちゃいますね~(>_<)
小さいってだけですごくカワイク感じるから不思議☆

これは。。。
もちろんハチドリさんのごはんに(笑)

ゴンちゃん☆

わー、ホント~?
ホンモノみたい?
うれしいわ~(*^_^*)
こんどドッキリ記事にしてみようかな。。。(笑)

ねむり姫さん☆

ホンモノみたい?ありがとうございます(*^_^*)
うんうん、モーニングセットのパーツはそろいましたね~♪
どうなるかお楽しみに!
楽しんでいただけてウレシイです(^^)

ぽよんちゃん☆

うふふ、ちっちゃさは負けなくってよ~(ダレにだ)
リアル?食欲を刺激?
うれしいコトバに、またまたやる気がわいてくるわ~(*^_^*)
キュウリやブロッコリーもぜひ挑戦してみたい!
けど、キュウリってウソくさくなりそー(^_^;)

みこさん☆

昔からやりたかったコトなので、とっても楽しいです(*^_^*)
うふふ、わたしも息を殺して挑みます(笑)
鼻息でカンタンに飛んじゃいますね~(^_^;)

べにさん☆

そうですね~、すぐ行方不明になっちゃいます(^_^;)
へたは、丸く薄い粘土をカッターで適当に切っただけなんですよ(笑)
どっぷりハマり中で、とっても楽しくつくってます♪
完成品は少し先になりますが、また見に来てね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/161-ea6907be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア☆カトラリー «  | BLOG TOP |  » ミニチュア☆レタス1号

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

