topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア☆レタス1号 - 2009.11.16 Mon

こんばんは~☆

きょうは、ミニチュアレタスをつくってみました~

こちらが粘土の成形後~。

れたすせいけい

ちょっとキャベツっぽい

めげずに着色~

れたすちゃくしょく1

どうでしょ?

こりずに乗っけ~(笑)

れたすのっけ

ちょっとあざやかすぎですねー。。。
粘土着色の時点でまちがってたみたい(キャベツだもの)
もっときいろっぽいのかな?

でも、いちおう葉脈もあるのよー

またリベンジですねー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

きるるちゃんすご~い♪
レタスまでクレイで作っちゃうなんて(^^♪
ついにミニチュアフード作家きるるちゃん誕生か?
今に満足せず更に進化を続けるきるるちゃんのクレイ作品にますます期待だわぁ(^^♪

す・・すごいですね!!
これを使ってキャラ弁も作れそうな予感・・・v-398
ミニチュアだと言われなきゃ食べちゃうそうよ^^。
本当に器用なんですね~。

おお~~~~~~~~!!!!!

レタス!レタス~!

すご~いi-233

ちゃくちゃくとミニチュアフードが増えてるね~i-237

この先がたのしみ~ムフフi-233

おおぉ~。
すっごいですねv-238
上手です~。色、中心は
黄色に近いですが外側はこれくらいの
色だと思いますv-218

いや~~~~ これはレタスですよ。
スゴーイ! 野菜が全部粘土で出来そうですね。

すごいっ!!
本物のレタスみたいです(^ー^* )♪
色も全然いいと思います(ノ´∀`*)
すごいな~~★
いろんなことに挑戦されてるって素晴らしいです∑d(*゚∀゚*)

ちはりん☆

ありがと~(*^_^*)
ミニチュアフード作家!
うん。コレなら自分でつくってるからオリジナルかな?
できるだけリアルを追求していきたいで~す♪

みこさん☆

コメありがとうございます(*^_^*)
そうなの!自分の作ったキャラ弁をミニチュア化するのが目標です♪
食べてみますか?カッチカチですよ~(笑)
いや、どっちかってーと不器用。。。デス

ゴンちゃん☆

ちゃくちゃくと、増やしていきますよ~(*^_^*)
この先もどんどん、ミニチュアに浸食されていきそう。。。
ブログタイトル変えなきゃいけなくなったりして(笑)

mioさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
リベンジして、なかなかコツがつかめてきました~♪
撮影もなかなかむずかしいんですよね~(^_^;)

ぷーさん☆

コレはレタスですか~?ウレシイ♪
でも今日リベンジしたのはもっと自信作なんですよ(*^_^*)
野菜から果物からいろいろつくってみたいですね!

mitty♪さん☆

ホント~?ありがと~(*^_^*)
色も少し変えてマシになったと思います!
色んなコトに手出し過ぎだよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/160-2e61d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア☆ぷちトマトとレタスふたたび «  | BLOG TOP |  » カルトナージュ挑戦してみる…?

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。