topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カルトナージュ挑戦してみる…? - 2009.11.14 Sat

こんばんは~☆

きょう、本やさんでこーんなものを買ってきてしまいました…

かるとなーじゅのほん

幾度となく挑戦しよーかなーと本をながめては、私にはぜったいムリ!
とあきらめたコイツ…

でも、みんなドールちゃんをステキな布箱に入れて送ってる…

いつだか、ハンドチャットで盛り上がっていたカルトは牛乳パックでできるか?
ってゆー疑問…牛乳パックならもしかしたら不器用な自分にも出来るかも?なんて…
こんな本が出ちゃっちゃー、やるしかない?

うーん、とりあえず眺めてみよう…



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

牛乳パックで出来るカルトナージュの本があるなんてぜひ私も読んでみたい本のひとつだわぁv-221
実はこの前あるサイト見てたらティッシュの空き箱でもカルトナージュできる作品が載っててチャレンジしよっかなぁって思ってるところ♪
ぜひぜひきるるちゃんのカルトナージュ作品楽しみにしてるよぉのポチッ♪

ちはりん☆

最近出たみたいだよ~(^_^)v
ティッシュの箱でも?
色々な空き箱がつかえそうだね♪
わたしも、挑戦してみるかぁ~…
あんまり期待しないでね☆

とうとう!!カルトにぃ~♪
楽しみにしているわよ~~~わ・た・し∵ゞ(≧ω≦o)

ゆっくり たっぷり 可愛い記事見せていただきましてよ!
玉子焼き絶品ですわ!!
これ・・ハチドリよね(笑)

こんばんは^^

おぉ~~ きるるちゃんもカルトにっ!
そして牛乳パックで作れるというのは凄く心奪われちゃう(*^。^*)
私も時間ができたらカルトナージュするぞぉ~~

↓の目玉焼きもリアルでちょっと感動しちゃったわぁ☆
美味しそうだけどちっこ~~い
ポチコ~

おお~!!!

なんとそんな本があるのか~!!!

やっぱり牛乳パックでもいけるってことね~i-237

きるるちゃんi-178楽しみにしてるわよ~i-233

器用なきるるちゃんなら大丈夫でしょう~
ステキなカルトナージュ期待してるね♪
友人も牛乳パックで作ってた!!
エコだよね~ 完成楽しみにまってま~す^^v

いいですね~♪
私も本探してみようかしらv-238

カルトナージュに挑戦なんですね!
うん、みんなのブログ見ていると素敵なものがいっぱいですものね~。
ほんとはべにもいろいろなことやりたいのだけど、スイーツだけになっちゃってますね。
きるるさんはすごいな。
きっと素敵な箱ができるでしょうね~。
楽しみにしていますよ。
ぽちぽち★

くるみさん☆

うん。本をながめてま~す(笑)
ここにかいちゃったらやらなきゃダメかしら…

めだま焼きは、ハチドリさんサイズ~(*^_^*)
メルヘンだわ~w
きょうはハチドリさんに何をたべさせましょうか?

ロゼちゃん☆

カルトに…たぶん(^_^;)
牛乳パックだと、四角を組み立てる手間ないものね♪
ロゼちゃんのも楽しみにしてるよ~!!

めだま焼き、おいしそうでしょ?
ハチドリさんサイズ(笑)

ゴンちゃん☆

そうそう最近でたみたい~(*^_^*)
牛乳パックいけるんだね♪
たのしみにしないで~w

ミルキーさん☆

私って意外と不器用なもので今まで挑戦しなかったの(^_^;)
エコですね~!
完成するかしら…?
まずは、牛乳のまなきゃ(笑)

mioさん☆

いいですよね~(*^_^*)
出たばかりだと思うので、すぐ見つかると思います(^_^)v

べにさん☆

こうしておしらせしてしまったから、挑戦しなきゃね(^_^;)
そうなの~色々なブログのぞいてると、やりたいこといっぱいになっちゃって…
1つを極めるのもステキですよ~(*^_^*)
わたしは、色々やりたいのに加えて、1つのコトをずっとやっていられないから(笑)
が、がんばってお披露目できるようにしたいと思います!

私のところへ草の花さんから送られてきた、 素敵なカルトナージュも牛乳パックで出来ているんだよー。
信じられないけど、 要するに土台の紙の種類は大きさによって違うだけなのよ。 牛乳パックはサイズがほとんど同じだけど、 とても良い物が出来ると思いますよ。 本の表紙には円形の物もあるね。 とても上手に消しハンを作るきるるさんだもの、カルトナージュもきっと素敵な物が出来ると期待度大ですぅ

迷った~

偶然です♪
む~もカルトナージュの本を昨日購入したの。
きるるさんの買われたものとどちらにしょうかさんざん迷い…カルトナージュのちいさな箱と言うのを買いました。

きるるさんは器用だから、上手に作れますよ。
楽しみ♪

む~も本の収集だけで終わらないようがんばるわ(^w^)

ぷーさん☆

そうなんですかー(*^_^*)
牛乳パック使っている方も結構いらっしゃるんですね~!
牛乳パックは、四角になってるので、不器用なわたしでも挑戦しやすい様に思います音符
わわ、あんまり期待しないでまっていてくださいね~(^_^;)
忘れた頃に紹介するかも…

む~さん☆

む~ちゃんも買ったのね~(*^_^*)
う…実はいろいろ細かいことやってるけど、どっちかというと不器用です(^_^;)
わたしも眺めるだけにならないようにがんばりまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/159-c0cccc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア☆レタス1号 «  | BLOG TOP |  » 切り絵☆はつオリジナル◇ハロウィン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

