topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵☆はつオリジナル◇ハロウィン - 2009.11.13 Fri

こんにちは~☆

お題のとおり、まだまだハロウィン続いてますよ~
今回は、オリジナル図案で切り絵を作ってみました
(なんかおかしい?切ってみましたかな?)

めんどうなトレースを2回もして、(そのあいだにビミョーにかわっていく…)切りましたよ~!

はろうぃん

まだ白い紙にのっけただけです…
まだまだいろいろつくりたいとこだけど、期限が押し迫ってきています
さて~…どうやってさつえいしましょうかねー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         





スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっご~い♪

これもカレンダーに登場するのかな♪
↓のドールちゃんとどんな感じに
撮影されるのかワクワクしますね。
ぽよんさんの情報によると
1年超えカレンダーになるそうですよ♪
大作になりそうですね。

おかしくないです!すごくいい感じのハロウィンです!
カボチャの表情やビーズや消しゴムはんこにも登場するくまちゃん、
切り絵になってもいい感じです♪
出来上がりは、台紙に貼ってあるんですか?

追伸
カウプレに応募いただきありがとうございました!
来週の発表まで少々お待ちくださいね♪

すごーい

切り絵って全部くっついているんですよね。 私が作ったらどこか絶対に切り離してしまいそうです。
メルヘンの世界ですね。 とっても素敵。
このまま消しハンになりますね。
↓のハロウィンも雰囲気が出ていてとても良いなあ。
スカートのとがったところはどうなっているのかしら??

すっご~いv-10
お上手ですね♪
写真立てに入れて背景とか
どうですか~?

ひえぇ~!またすごい技!
やっぱり海苔切りとつながるものがあるのですね。
素敵なデザインだわ~。
これとビーズ作品と組み合わせて撮影なのね。
楽しみ楽しみ~!
★ぽちぽちですわv-238

細かい~。すごい~。
線の強弱というか、太さの加減がとっても味があって
いいわぁ~♪
くまちゃんかわいいし♪
ビーズもとても素敵にできてきてるし、
ますます楽しみです^^
とっても器用なきるるちゃんなので、さぞかしすんばらしい
写真が届くことでしょうね!(プレッシャー?^m^)

すごーい

こんにちは
すごーい こんな切り絵まで 作られるんですね。
見ただけで ため息が

ドールも 仕上がったんですね。こちらも 可愛いです。

きるるちゃん、これぞ芸術品だよぉ~v-238
ドールちゃんも出来たのねv-22mioさんもおっしゃってるとおり、写真立てに入れて背景にしてドールちゃん撮ったらすごく素敵かも。

私も明日休みだから、カレンダー用の作品作らなきゃv-356
超ポチッ♪

友紀ママさん☆

これもカレンダー背景に登場の予定(*^_^*)
わたしもどんなカンジになるのか…
うまく撮影できるかしら~?
ホント、豪華メンバーでプレミアもののカレンダーですね♪
たのしみ~☆

ゆきちさん☆

ホント~?ありがとう(*^_^*)
切り絵になってもいいカンジに仕上がってます?
よかった!!
まだ台紙には貼ってないんです~…
色も付けようか迷い中(^_^;)

ぷーさん☆

いちおう迷子にならないようにみんなつなげてみました~(*^_^*)
一カ所切れそうなトコがあります(^_^;)
メルヘンですかー。ウレシイ♪
↓スカートのとがったトコは、偶然できたモノなんです(^_^)v

mioさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
写真たてに入れるのはいいですね~♪
どう撮影しようか…

べにさん☆

そうですね~、海苔切りと同じカンジですよね(*^_^*)
でも海苔は穴があいてるから図案が切れちゃったりして、あんまり…
ビーズと組み合わせて、ステキに撮影できたらいいんだけど(^_^;)
完成も楽しみにしていてくださいね☆

ぽよんちゃん☆

そんなに細かくしなかったんだけど(^_^;)
線の強弱は、メリハリつけないとのっぺりしちゃうからね。
ビーズもなんとか完成してホッとしてます!
かな~りのプレッシャーなんだけど(笑)
が、がんばりま~す(^_^;)v

ゆみさん☆

こんばんは~☆
切り絵もサクサクと切っていく感触がすきなんですよね~(*^_^*)
また消しはんともちょっとちがって…
ドールとのコラボもうまくいくかな~?

ちはりん☆

わぁ~!芸術の秋かしら?
写真立てを背景に、ドールちゃん。。。いいかも(*^_^*)
ちはりんもカレンダー作品がんばって♪
楽しみにしてるよ~(^_^)v
オシゴトお疲れさま☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/158-928b5c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルトナージュ挑戦してみる…? «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆まだまだハロウィンその後…

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

