topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミニチュア☆めだま焼き - 2009.11.11 Wed

こんばんは~☆

きょうは、クロワッサンをつくったら、いろいろつくりたくなっちゃったので、やることいっぱいあるのに、また粘土をこねてしまいました

そして出来上がったのがこれ~
けっこうな自信作です

めだまやき

しおこしょうもわすれずに~(笑)
なかなかリアルにできて、大量生産~おまけにふたごちゃんも~

めだまやきたいりょうせいさん   めだまやきふたご

黄身はこだわりの二層構造で~す。
断面図
めだまやきだんめん

半熟タイプもつくってみたいなぁ~

ついでにウインナーもつくりました。
ウインナーも、うすいオレンジ?で成形して、焼き色はあとからつけました
一円玉プレートにのせてみましたよ~

いちえんだまと

おいしそう?
たべちゃだめよ~(ぽ○ん姫www)

ミニチュアはこんなに上手くつくれるのに、な~んでドールちゃんパーツは上手につくれないの~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         





● COMMENT ●

クロワッサンも目玉焼きちゃんもウィンナーも本当に本物そっくり~♪しかも一円プレ玉プレート二乗ってるというのがウケちゃったぁ♪(双子ちゃんにも)wwww
ここまでうまく出来てるからドールちゃんパーツもすぐできるとおもうよん
応援のポチッ♪

目玉焼き、 そのまんま。 恐るべしきるるさん (笑) 卵の焼け具合もスゴーイ。 それも小さいのね。 いろいろ本当に器用なのね。 ☆P!

すごい!すごいです!
ナンジャコリャーってほどリアルで上手!
特に目玉焼きの焦げ目、驚きです(*o*)

きるるさん、さすがです!!
まるで本物!!つまんで一口で食べちゃいそう・・・
本当に、本物みたい。驚きです♪

すっごいお上手ですね~v-424
本物みたいでおいしそうです~v-238

ちはりん☆

ウインナーって大きすぎる?
イマイチサイズ配分が…
1円玉プレートは、サイズの目安に(^_^;)
ドールちゃんパーツもいつか上手にできたらなぁ~…
がんばります(^_^)v

ぷーさん☆

そのまんま?うれしいでーす(*^_^*)
タマゴの焼き色、思ったとおりにうまくいったのでヨカッタです♪
器用じゃないのでポロポロ落としまくってました(^_^;)

ゆきちさん☆

わぁ~!ナンじゃコりゃー?うれしい~(*^_^*)
目玉焼きの焦げ目は、上手い具合にタマゴのふちのスケ感がいいカンジにリアル感を出してくれました♪

mokoさん☆

ほんとに~?ありがと~(*^_^*)
食べたらカッチカチやでー(笑)
驚いていただけるようなリアルなミニチュアをもっと作っていきたいです♪

mioさん♪

ありがと~ございます(*^_^*)
ホンモノみたいと言ってもらえてウレシイです♪

すっご~い♪

チョー、リアルですね♪
断面といい表面の白っぽい感じも!
それにすごく、小さいんですね。
意外?ドールパーツは苦手なの?
いや~、きっと出来ますよ♪

すごい!本物じゃないですか~!
きるるさんて何やってもすばらしいです~~!
目玉焼きのこげ具合、断面の黄身・・・
朝食セット、ぜひぜひ完成させてプレートにしてね!
もちろんぽちぽち★

こんにちは

すごいリアルですね。
目玉焼きの 焼き具合やこげ
本当に すごすぎる。
プレートにのるんですね。
楽しみです。

すごーい!

すごすぎるよきるるちゃん

めっちゃリアル~
感動

これは朝食プレートのデコトレイで決まりだね

すごいですよ!∑(゜∀゜)
おいしそう~~(☆∀☆)マヨネーズかけて食べていいですか?ww
見た目でもすごいリアルなのに、切ったらまたリアルでビックリです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

くいしん坊が来ましたよ~♪
あら、私のほかにもいらっしゃるみたいで^m^

本当にリアルだよ~。
これって、粘土なんだよね?
形だけじゃなくて色がすごいわ。
どうやって塗っているの~?
企業秘密かしら…実物を見てみたいです。

友紀ママ☆

わぁ!気づいてくれました?(>_<)
黄身の上から、うすーく白絵の具塗ってます!
ドールパーツも…がんばりますね(^_^;)

べにさん☆

わぁ~ホンモノに見えます?
ありがと~(*^_^*)
朝食セット完成させたいですね~!!
いろいろ作りたいモノがあるんですけどね…
楽しみに待っていてください(^_^)v

ゆみさん☆

リアルですか~?ウレシイ(*^_^*)
ビギナーズラックかしらw
プレート完成させたいと思います♪
またのぞいて見てくださいね!

ゴンちゃん☆

マジで~???
やー、うれしいな~(*^_^*)
ぜひゴンちゃんのお気に召すプレート完成させたいわ♪
がんばるよ~(^_^)v

mitty♪さん☆

すごいオイシソー?ありがと~(*^_^*)
しょうゆにしてwww
やっぱ2層だから切らないと意味ないよね?
切ったの1コだけだし~(>_<)

ぽよんちゃん☆

食いしん坊バンザイ!!
ぽよんちゃんはマヨ?それともおしょうゆで?えっ!ソース?

樹脂粘土だよ~(*^_^*)
全然ヒミツじゃないので、今度ゆっくりと♪
最近夜更かしできないからサミシイな~(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/156-7460245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆まだまだハロウィンその後… «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆ミッフィーちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

