topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニチュア☆放置パン焼いてみました~追記~ - 2009.11.08 Sun

こんにちは~☆

きょうは、久々のミニチュアでーす♪
粘土でつくって、そのまま1年以上も放置してあったクロワッサンに焼き色をつけてみました~

ほうちぱんやけた?.

はじめは本物のパン生地のような色にします。(写真右)
それに絵の具で焼き色をつけました~。(写真左)

ぱんさいず

けっこうちいさいよ~♪

写真を撮るのがむずかしい…

くろわっさん

フラッシュで撮ってみたけど…

ふらっしゅ

もう少し、実物は色が濃いかな?
おいしそーに焼けたでしょうか?


~☆追記☆~

焼き色リベンジしてみた
1回目はちょっと濃すぎたので、もう一度焼いてみました

くろわっさんりべんじ

どーでしょ?
画像じゃよくわからないか…

以前つくったかごに入れてみたりして~

くろわっさんかごいり





ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~♪

ホント焼けたね~♪♪♪

このクロワッサンのデコトレイ欲しいわwww

リアル~~

ミニチュアのクロワッサンめちゃめちゃリアル!
本当に本物みたいでビックリ~~
色塗りだけでここまでリアルになるなんて、思わず何度も見ちゃったよ(*'∀'*)
クロワッサンと熱~~いコーヒー飲みたくなっちゃったわ♪
ポチポチ

ゴンちゃん☆

なんとか焼けた(^_^)v
このデコトレイっていったら、目玉焼きとかいっしょに?www
ちょっとおもしろそうe-343

ロゼちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
でも実物は、ホンモノよりちょっと濃い?
おいしそうかと聞かれたら…
わたしもクロワッサン食べたくなっちゃったw
もうちょっとおいしそうに焼けるようにがんばってみます(^_^)v
成形の時点の問題もあるかも…

テンプレ変えたのね。 なかなか良いよ。
クロワッサン、 最近食べてないなあ。 つーか、これって粘土だよね。 めちゃリアル。 
買ってこようかな、 食べたくなっちゃったよ。 アハハ

とってもおいしそうですねv-238
絵文字、出なかったのってテンプレート
原因だったんですかねぇ?
出るようになりましたね♪
とっても小さいクロワッサン、焼き色も
綺麗で食べたくなりますv-424

ぷーさん☆

一回かえたのは、絵文字がでないし、探してみたらかわいいのがあったので(*^_^*)
樹脂粘土ですよーe-343
わたしもドンクのミニクロワッサンたべたーいi-233
ぷーさんのコメがおちゃめe-266

mioさん☆

おいしそうですか?
ありがとーございますe-343
でも暗くなってみたら、濃すぎたみたいなので又リベンジですi-229
絵文字やっぱりテンプレ原因でしょうね。
でもこのテンプレ気に入ったのでよかったv-343

きるるさんクレイのミニチュアも作るんですね!
何でもできてすごいです。
クロワッサン、形も焼き色も最高~!
おいしそうです。
これからいろいろセットにしていくんですか?
楽しみです~。
ぽちり☆

とっても いいお色ですわぁ~♪
サクッと美味しそうなクロワッサン

カゴもとってもステキ♪ですわね!!

ミニチュアフード もっと見たいーーー!

べにさん♪

ミニチュアにはずっとまえから興味があって、食頑とか大好きですe-343
これからもっともっと作っていきたいナ~と思っていますi-179
クロワッサンは、まだまだ改良の余地アリですe-330
いつもべにさんのスイーツで、勉強させて頂いてますe-266
いつもありがとうe-328

くるみさん☆

ありがとうです~i-237
でもはっきりいってコレじゃちょっととんがったロールパンなので、カタチから改良しなきゃと思いますi-229
カゴは大変な思いをしてつくったので、そういってもらえると救われますわーe-266
もっとミニチュアもつくっていきたいですねe-343

すごくちっちゃいのね!
リアルだわ~。焼きたての匂いがしてきそうよ~
でも小さいからおなかいっぱいにはならないわね(食う気か!)
これはやっぱり本物と同じような成形をするのかしら
きるるちゃん、本当に器用よね~
なんでもできちゃってそれこそずる~い!

クロワッサン、めっちゃリアルです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
おいしそう(●゚∀゚)
ハンコも上手なのにミニチュアまで作れるなんて・・・∑d(*゚∀゚*)
かごも素敵です★
すごいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚

ぽよんちゃん♪

ちっちゃいでしょ!
いいニオイお感じていただけてうれしい(*^_^*)
でもくえないよ(笑)
私は、さっそくホンモノ買ってきてたべた~♪あまいやつe-266
これで次回うまくいくようにじっくり観察~(^_^)v
そうそう!ホンモノみたいに生地を三角にして、くるくる~っと…
でも、バター練り込んでないから、層はカッターで地道にw
何をおっしゃる!ミルキーさんとこでみてきたよ~初カルト(>_<)

mitty♪さん☆

ほんと~?ありがと~(*^_^*)
ミニチュアはまだまだこれから勉強していきま~す!
カゴは二度と作りたくないけど、お気になんだぁ~(笑)
これからも少しずつミニチュアもがんばっていこうと思います♪

ひさびさ~

パソから覗いてみたらびっくり!
テンプレクリスマス仕様だったのね^^
可愛い~
↓クロワッサン、食べたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/153-82c7d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆今さら?のハロウィンくまちゃん «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆リアルうさのFor you

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

