topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いただきもの☆mitty♪さんから - 2009.11.05 Thu

こんばんは~☆

きょうはとってもステキなプレゼントが届いたのでご紹介しま~す

初心者mitty♪の樹脂粘土にっき(*^∇^*)☆のmitty♪さんから、プレ企画の残念賞のお礼にと、クレイ作品をいただいちゃいました

まずはかわいい手描きのぶたちゃんラッピングから。

mitty♪さんかららっぴんぐ

そして気になる中身は~…
こちら☆

mitty♪さんから

かわいいクリスマス作品とぶたちゃんストラップ

クリスマスケーキ風のホイップにのっているのは、サンタさんや、スノーマン、キレイなストーンやスター
そしてドーナツを積み上げたツリーがナイスアイデア!

mitty♪さんからくりすます


mitty♪さんのすきだというぶたちゃんストラップも、ホットケーキ付きでとってもかわいい~

mitty♪さんからぶたちゃんすとらっぷ

mitty♪さん、ステキなプレゼントありとうございました



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         




● COMMENT ●

ハロウィンが終わった途端にクリスマスムードにっ♪
ピンクのこぶたちゃんがすごくキュートですね(*^。^*)
おやつのホットケーキも美味しそう~
サンタさんもお顔がとても優しくて見てるだけで癒されました!

♪mittyさんからの素敵なプレゼントにきるるちゃんがウシシとなっているのが伝わってくるわぁ(>∀<)

とっても可愛いプレゼント、良かったですね~♪

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

こんなに素敵に紹介してくれるなんて・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
ありがとうございます+.゚(●´ω`)b゚+.゚
なんかちょっと照れますね(〃▽〃)
きるるさんの素敵なハンコに比べれば、たいしたものではないんですが
喜んでいただけて、うれしいです☆・゚:*(人´ω`*)
これからもよろしくお願いします(^ー^* )♪

ロゼちゃん♪

かわいいでしょ~(*^_^*)
ぶたちゃんてやっぱ流行ってるのかしら…
けっこう細かいトコまでよくつくられているんだよねぇ(^^)
わたしも癒されたよ~♪
でも、わたしのハロウィンはまだまだつづく(-_-)

mioさん♪

はい(*^_^*)
とってもうれしいです♪

mitty♪さん♪

いやいやいや、とってもうれしかったよ~(*^_^*)
すごく手間がかかってて、たいしたモノじゃないないてとんでもないよ!
クリスマスまで、私たちを癒してくれるカワイイこたち、ホントにありがとう♪
こちらこそ、仲良くしてね☆

かっわいい~!
もうクリスマスなんですね~。
サンタさんたちもかわいいし、ぶたちゃんがキュート!
素敵なプレゼントですね!
☆P!

べにさん♪

ね~、もうみなさんクリスマス仕様ですね(*^_^*)
クレイ作品を見ると、粘土をやりたくなったりしますね~…
ぶたちゃんかわいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/151-228bfb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆リアルうさのFor you «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆文字いろいろ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

