topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁☆しんかんせん☆ミニーちゃん - 2009.11.03 Tue

こんばんは~☆

きょうは、過去のキャラ弁から。。。
去年の秋に作ったおべんとを2点

まずはオトメンリクエスト『ミニーちゃんべんとう』

みにーちゃんべん

のりをテキトーに切ったから、ズラっぽくなってますね

つづいて『しんかんせんくんべんとう』

しんかんせんくんべん

なかなかかわいいんだけど、片目を上下逆につけちゃってなんかチガウ

また来週もおべんとあるんだよね~…

オトメンリクエストは…
『ポケモンのサトシ』
そりゃむりだなぁ~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーーい!!
ミニーちゃん 可愛いーーー!!
食べれないよ!!これ!!

お子ちゃま達 大喜びだよね~
我が家の子供達には・・見せられないわね(笑)

ふっ!と浮かんだんだけど・・海苔をこんなに上手に切れるってことは・・
影絵とかも 出来ちゃうんじゃない!!(@@!)

くるみさん♪

ありがと~(*^_^*)
いや、ちびはガッツリ、キャラからいきます(笑)
まだ喜んでくれてますね~!
影絵…じゃないけど、切り絵は好きです(^^)
何点かブログにもupしてますよ~♪カテゴリに切り絵があります☆
影絵というと、藤城清治さん大好きです(>_<)

キャラ弁すご~い!
ミニーちゃんもしんかんせんも、きるるさんらしさが出ててすごくかわいいです!!
切り絵も上手ですが、キャラ弁ののりにも驚きです。
のりって、カッターとかで切るんですか?

すごいですね~。
とっても可愛いです❤

ゆきちさん♪

ありがとう~(*^_^*)
わたしらしさがでているなんてウレシイ♪
のり切りはあんまり複雑なのはやらないので、眉切りハサミです!
細かいのは、カッターがいいみたいですけどね(^^)

mioさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
ちびっコ♂なんですが、カワイイのがすきで…(^_^;)

かわいい~♪

すごい~!
私なんて子供のお弁当は チ~ン弁当ですよ。←電子レンジ弁当とも言う・・・
今週末も遠足なんですよね~。
どうしようかしら・・・

羊毛のユキちゃん、可愛いですね。(ヤギの・・・)
こちらでは朝にハイジ 再・再・・・・放送してるの♪←もう何回してるでしょうね。

きゃ~!かわいすぎ~!
食べるときの気持ちってどんなんでしょう?
しばらく眺めてから、端から食べる?
海苔切り技術すごいですね。
これははんこつくりにつながるものがありますね!
☆P!

友紀ママさん♪

ありがとうございます~(*^_^*)
わたしもおかずはチン♪べんとうです(>_<)
キャラに時間かけるより、カラダにいいおかずも手作りのおべんとを作ってあげるのがいちばんとはわかっているんですけどね(^_^;)
ユキちゃんは、初羊毛で、メリノでやったらすごくまとめずらくって…
でもメリノの方がさわり心地がいいんですよね!
ハイジは大好きです!こちらでは、火曜の夜にやってます(^^)
子どもたちは、CMの、ハイジ~、クララ~ってやつがお気に入りです(笑)

べにさん♪

ありがとう(*^_^*)
他のクラスの先生が、間に合わないほど早く、キャラをいただいちゃうみたい(笑)
のり切りもはんこや他のものにつながってるのかな…
と思うとまた楽しくなりますね☆

すご~い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ミニーちゃんかわいすぎます!∑(゜∀゜)
もったいなくて食べれないですよ~~。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*
おかずもおいしそうで・・・
お腹すきます(´・(00)・`)

すごーい。本当にかわいらしくて、もったいなくて食べられないわ!
うちの子だったら、絶対にそのまま残して帰ってくるよ!
(キャラクターがプリントされているお菓子とか、「食べられない」
っていうんですもの・・・orz)
次は、サトシ、がんばって!
さすがにオトメンくん、目が肥えてきて要求もレベルアップ~!ですね^^

mitty♪さん♪

わぁ!ありがとう(*^_^*)
わたしも自分では、もったいなくてたべられないかも…
作る苦労を考えると(^_^;)
おかずはオイシイよー!チンだから(笑)

ぽよんちゃん♪

ありがと~~~(*^_^*)
ぽよんちゃんのおコちゃまカワイイね~(>_<)やさしいのね~♪
うちのコは、躊躇なくガッツリ!!
サトシは、ムリかも~(^_^;)
っていうか、気が乗らない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/149-832b8b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆文字いろいろ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆ミルキーさんとぷーさんへ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

