topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆ミルキーさんとぷーさんへ - 2009.11.02 Mon

こんにちは~☆

今日はプレゼントした消しゴムはんこです
贈り先のかたのところで見た方もたくさんいらっしゃると思うので、カブってすみません

お二人とてもステキな作品をつくっていらっしゃるので、どとらもまだはじめたての消しはんをプレゼントにしました。
といっても私もまだまだなので、申し訳ないのですが、とってもよろこんでいただけたようなので安心しました

こちらは、ぷーさんへ

ぷーさんへ

そうです。この間の文字だけはぷーさんへのプレゼントでした
とりあつかいちゅうい
ぷーさんには、ブログコメで欲しいと言った石をお気にとめて下さり、手持ちで使っていないので…と譲って頂きました!
そんな優しさへのお返しと、誕生月だったのもあって、サプライズさせていただきました☆
はんこのモチーフは、ぷーさんとこの看板娘ビーズドールのぷーうさちゃんです

つづいて
ミルキードロップさんへ

ミルキーさんへ

こちらはミルキーさんのプレ企画の残念賞に当選し、少し遅くなったのですがお礼と、ミルキーさんもまたお誕生月だったので、プレゼントさせていただきました!
こちらのモチーフも、ミルキーさんのビーズドール、ゴスロリうさちゃんです
ミルキーさんへのはんこは、文字枠もミルキーさんおなじみのクレイのフリルリボンとバラをモチーフにさせていただいたので、わかるヒトにはわかるかな~?と思って、ぷーさんの文字のみupしてありました。

ぷーさん☆ミルキーさん

未熟なはんこですが、大人気のお2人のステキな作品の発送に活躍してくれたらうれしいデス☆



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私ドンピシャだったのね~

しっかしうまいよね~
ホントプロだよ~


私も後日紹介させていただくわ~

ぷーうさちゃんもそっくりの可愛らしさ♪
絵も上手いからハンコにしてもステキなのね~
プロとしてデビューしてもおかしくないよね!

オーダーや交換会にと大活躍のハンコです^^
ありがとうございました♪

ゴンちゃん♪

コメ欄にて、ビックリ!!
ホントにピッタリ賞あげたいくらいだったよ(^_^)v
いつもお褒めいただきありがとう♪

うふ。ピッタリ賞じゃないけどねwww

ミルキーさん♪

わぁ!そういってもらえてホント安心しました~(>_<)
何せお2人の看板娘ちゃんたちなので、イメージ壊さないかとドキドキ!!
大活躍してくれているとのお言葉が、とってもうれしいです(*^_^*)

おふたりの所で見ましたよ♪

イメージをつかむのが 本当に上手ねぇ~
絵も可愛いし ホリホリもウマいから 
本当に すごいわねぇ~!!

おふたりとも 喜んでくださって よかったね♪

贈られる側の好みや特徴を考えて、スペシャルなものを贈るのが素敵なプレゼントですよね。
そういう意味ではぷーうさちゃん、ゴスロリうさちゃんをモチーフにしたこの作品は最高ですよ!
お二人とも感激したでしょうね~。
ラッピングもすっごくかわいいです!
☆P!

くるみさん♪

ありがと~(*^_^*)
何度もコメすみません(>_<)
うれしいわぁ~そういってもらえると!

はい♪
よろこんでもらえてヨカッタ~♪♪

もう大感激。 早速使っています。 とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。 

べにさん♪

最高?ウレシイです(*^_^*)
ありがと~♪♪
包みを開けたときの喜んだカオを思い浮かべながら、プレゼントするのってこっちも楽しいものですよね!
ラッピングももっとステキにしたいんですよね~…

ぷーさん♪

わ~(*^_^*)
使っていただけるコトがいちばんの喜びです♪
じゃんじゃん捺しちゃってください!!

羨ましくなって消しハン始めちゃいましたよ~。
彫るナビ買っちゃいました(笑)
無謀にもいきなりレース。
質問なんですが
消しハンの手入れってどうしてますか?

mioさん♪

わぁ~!消しはん始めたんですか?
彫るナビはオススメです~(*^_^*)他を使ったことないんだけど…
レースですか、いいですね~♪
お手入れって、捺したあとですか?
捺した後は、自分のモノは、練り消しで掃除しています。
プレゼントなどは、専用のクリーナーできれいにしたりします。
トレースのえんぴつ線は、サラダ油でも消えるとか…
でも油分が残るとインクがのらないので注意です!
普通に使うだけなら、練り消しのみでOKだと思いますよ(^_^)v

ありがとうございました♪

コメント&訪問ありがとうございました。
私も来ちゃいました。
以前、消しハンにチャレンジしましたがあえなく撃沈です・・・
とてもキレイに彫れているのでビックリです。
羊毛もされているんですね。
これからもいろいろとお話しましょうね♪

ぽよんさんのカレンダー、楽しみですね。

友紀ママさん♪

わぁ~い♪早速のご訪問ありがとうございます(*^_^*)
えー!!友紀ママさん、色んなコト出来るから、きっと続けたらすぐに上達しそうです~♪
羊毛も、寒くなってきたのでまたやりたくなってきました(笑)
はい♪ヨロシクお願いしますね(^^)/
カレンダー作品もがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/148-4536003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆しんかんせん☆ミニーちゃん «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆みにドイリー

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

