topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆みにドイリー - 2009.10.31 Sat

こんばんは~☆

またまた消しはんが続きますが…
ずっと欲しかったドイリーはんこ。
昨日図書館で借りた図案集にのっていたモノをほりほりしてみました

みにみにどいりー

もうひとつ。

みにどいりー

めんどくさがりなので、トレースがいいかげんな分、仕上がりもそれなりで
まぁ捺しちゃえば細かいトコは気にならないよね?

黒にホワイトインクもいいよね~

みにどいりーほわいと



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキです.。o○

憧れのドイリーはんこだわあ~(〃▽〃 )ステキ~
先日消しゴムはんこの作り方を目にしたんだけど、それを見ただけど挫折しちゃいました...
こんなに細いライン、、、きるるちゃんの消しハンの技術すごいのがあらためて分かったわ

↓の差出人はんこ、漢字というのがイイ~~
私はローマ字表記のものを使ってるんだけど漢字のもので可愛いのってなかなかないのよ><~

本格的なドイリーまで彫っちゃうなんて~!!!!

やっぱりプロ級だよ~!

そうそう!私のドイリーも気が向いたときに彫ってみてよ~♪

きるるちゃんならきっと可愛く彫れるんだろうなぁ~♪♪♪


次は何を彫るのかなぁ~!?
楽しみにしてるね~♪♪♪

きれいですね~!
本物のレースみたいですよ。
こんな素敵なはんこがあったら、ラッピングやタグなど思いのまま作れますよね。
細かいところまで本当にきれいでびっくりです。
ぽちり~☆

きゃーきるるちゃん♪
ドイリーも出来ちゃうのぉ~!!
可愛いーーよ!!
下のドイリーに感動!!
惚れちゃうかも~!!

ドイリーいいよねぇ~大好きなのよ♪
クレイの模様つけにも 重宝するのよ~
pi!

素敵~❤ドイリーハンコ
難しそうだけど使い勝手よさそうです♪

ロゼちゃん♪

そうそう、アコガレよね~(*^_^*)
市販のはホントすばらしいドイリーがあるけど、手彫りも味があってなかなか?
そんなことないよ~!ロゼちゃんあんな細かいことやってるんだから、カンタンだと思うけど(^_^)v
ロゼちゃんの差出人はんこもステキだよね♪
漢字だと事務ハンコみたいなカンジが多いのかな???

ゴンちゃん♪

へへ。ありがと~(*^_^*)
ゴンちゃんのドイリー、画像おかりしたんだけど、ケータイ画像だった?
ちょっとちいさくて(^_^;)彫ってみたいんだけど。。。
ふふ。きょうはお掃除してお昼寝してしまった~(>_<)
明日またがんばるぞ!!
カレンダー作品もがんばらなきゃね(^_^;)

べにさん♪

ホント?ありがとう~(*^_^*)
ラッピングに活躍する予定で~す♪
もっといろんなドイリーやレースを彫ってみたいと思ってます(^_^)v
いつも応援ありがとう☆

くるみさん♪

ドイリーなんとか出来ちゃいましたよ(^_^)v
わたしも、上のがカワイイって彫ってから、下のを彫ったら、下のが気に入っちゃった(*^_^*)
クレイの模様付けに???
そんなコトが。。。
想像してみたけど、ワカラナイ(^_^;)
さすが、メルヘンくるみさん!!

mioさん♪

ありがとう(*^_^*)
そんなに難しくなくて、けっこうすぐ出来ちゃうんですヨ(^_^)v
いろいろ使えそうです♪
mioさんにおしえてもらった、スノーフレークも、なかなかステキな模様にならなくって(^_^;)
気に入ったのが出来たら彫ってみたいです☆

すごい!ドィリーの細い線もきれいに彫れていますね。
黒いところに白いスタンプだと、さらにレースらしく見えますね。
素敵!!(b^ー°)

む~さん♪

ありがとう(*^_^*)
黒×白だと、やっぱりホンモノっぽくていいカンジですよね♪
む~さんのレースの様なもっと大きなものにも挑戦したいんですけど、トレースの段階でムリそう(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/147-59cc8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆ミルキーさんとぷーさんへ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆差出人はんこ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

