topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆差出人はんこ - 2009.10.30 Fri

こんばんは~☆

きょうは差出人のはんこを紹介しま~す

といっても、住所氏名をどどーんと載せるワケにはいかないので、こんなん…

さしだしにん

ほとんどかくれてます~(^_^;)

まだまだ技術がともなわないので、またリベンジしようかと…
でも発送時にとっても便利

宛先とかの枠はんこが欲しいとずっと思ってるんだけど、なかなかいい案がないので、手持ちのはんこで枠っぽくしてます。

わく

郵便番号枠だけでもつくろうかなぁ…



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

住所のはんこキレイ!
偶然にも私も今 作ったところなんです!
でも一文字削ってしまいました・・・(;_;)

私は自分ではできないので
オーダーで自分の住所ハンコ
作っていただいて便利に使ってますよ~♪
プリンターの調子が悪いので
ハンコと手書きでやってます(笑)

私も自分のハンをオーダーで作っていただいたのを使っています。 自分で出来たらオリジナルで素敵でしょうね。 消しハンの技術がまだまだなので、 いつかは何て夢見ています。

すごいね!きるるさん!!どんどんプロ化している~~!!
実用性を追求して。。。試行錯誤を繰り返し、満足いくものができるのですねー!完成を楽しみにしていますぅ~~♪

やっぱりプロよ!!!!!!!!

これはいいね~♪

本気でオーダーしたいぐらいよ♪

きるるちゃん自作なら宛先の方の住所もいけるんじゃない!?

ゆきちさん♪

ホントに~?ありがとうございます(*^_^*)
ゆきちさんも?
ぜひみた~い!!
でもコレ、黒ほるナビで彫ったら、目がすっごく疲れて、小さな四角とかツラかった(>_<)

mioさん♪

オーダーのはんこもステキですよね~(*^_^*)
細かい模様も付けられたり…
ホント、はんこだとポン!でおわりだから便利ですね♪
字に自信がないので、イマイチの出来でも大活躍です(^_^)v

ぷーさん♪

ぷーさんのハンコもステキですよね(*^_^*)
わたしは、あんなオシャレな図案描けないので…
市販のスタンプも消しはんも、それぞれ良さがありますよね♪
ぷーさんもいつかは…ね(^^)v

mokoさん♪

いやいやいや(^_^;)まだまだです~!
でも便利につかっていますよ~♪
ちょっとイマイチでも、それも消しはんならではってコトで(*^_^*)

ゴンちゃん♪

そうなのつかえるんだよ~(*^_^*)
よく送るお友だちのは作っちゃってもいいかもね♪
うん。いいかも(^^)☆

実物を見せていただきましたよ~
凄いんです!!
住所って漢字が細かいじゃないですか~
きるるさんのはプロです!
もうオーダーしたいくらい完璧な美しさでしたよ!
プレゼントで頂いたハンコもこれから大活躍の
予定です~♪ありがとう^^♪

ミルキーさん♪

そんなに褒めていただいちゃぁ~調子にのっちゃいますよ~www
目がだんだんかすんできて、名前の頃には集中力が途切れてしまいました(^_^;)
でもそういってもらえて、またまたがんばろーと元気を頂けました!ありがと~(^_^)v
あのはんこも気に入っていただけたら、すり切れるまで捺しまくってくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/146-86fc52ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆みにドイリー «  | BLOG TOP |  » ラッピング☆Handmade Kiruruタグ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

