topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラッピング☆Handmade Kiruruタグ - 2009.10.29 Thu

こんばんは~☆

きょうは、ラッピング用のタグを紹介します
今回は、Handmade Kiruruとうさのはんこを使って、タグにしてみました~

はんどめいどきるるたぐ

ところどころインクをつけて、アンティーク?なカンジに仕上げてみました

こ~んなのも…

きるるたぐちゃーむつき

きるるたぐちゃーむつきうら

いっしょに付いているキーとレザーチャームはセットで100均でget

100均は気づくと新商品が入っているので、目がはなせません



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




● COMMENT ●

とっても可愛いですね♪
素材は何ですか?
端を汚してあるのがすごく
自然で素敵です~(^-^)

このチャーム持ってるーー同じく
100均でゲットしました~♪
これ可愛いよね!!

↓ラッピング準備も色々で ご苦労様です!
茶のレーステープ すんごく可愛いねぇ~
どちらで・・ゲットしたのか 知りたいなぁ~♪

mioさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
コレは、バルサ材の2mm厚で作ってます。なので強度はないのですが、カッターで切れるので(^_^;)
端ッコを汚したの、自分でも気に入っちゃいました(^^)☆

なにこれ~!!!!

めっちゃ可愛い~!!!


きるるちゃんのリアル好きにはたまらない1品よ~♪♪♪

レザーもキーパーツもどれもこれもかわいい♪♪♪

タグだけでもほしいもんwww

本当に感動物のタグですよ。 このタグを頂いただけでもうれしいと思うのは、 私だけ?
スンゴク凝っていますよね。

このはんこは感動です!
うさちゃん、めちゃくちゃかわいいんですけど~。
写実的なところがたまりません。
好み~。
こんな素敵なタグなの~。
すごいです!
ぽちり~。

ステキ!ステキ!ステキすぎます!!
どんどん凝ってどんどん進化して益々目が離せない!!!

くるみさん♪

わぁーい。くるみさんとオソロ??(*^_^*)
かわいいですよね♪
ラッピング、ニガテなのでマステにたよりっきりで(^_^;)
このレースは、ボーダーとリボン柄と3本セットでお気にです♪
リボンはミルキーさんともオソロだそう(*^_^*)
あとでメールしまぁす!

ゴンちゃん♪

わぁ~い。ありがと~(*^_^*)
ゴンちゃんリアル好きだから、気にいっていただけた?
うふふ。タグだからね、どこかにお嫁入りについていってますよ~。。。
タグだけほしいなんて物好きね(>_<)
でもそういってもらえてうれしい~!!
レザーパーツは何種類か、ダイ○ーで(^^)

ぷーさん♪

ホントですか~?
ありがとうございます(*^_^*)
こ~んなタグ1つでよろこんでもらえるなんてうれしいです♪

べにさん♪

感動?ホントに~???
わぁそんなに褒められると照れちゃうな~(*^_^*)
でもうれしいです!ありがと~♪♪
リアルなうさちゃんも好きです(^^)
タグをつくりたくて、消しはんをはじめた様なモノです(^_^;)

mokoさん♪

ステキすぎるだなんてうれしいです(*^_^*)
お友だちがラッピングをあける前からワクワクするような、ステキなラッピングをめざしてがんばります~(^_^)v

このタグもまたまた可愛い~~!
100均のタグとの合わせも可愛いっ(*^_^*)
キーまで100均なんてびっくりしちゃった。
こんなのも売ってるのね、きるるちゃんお買い物上手だわぁ~

↓のハンコいれのBOXもマスキングテープであんなに可愛くなるのね
スゴイわぁ(*^。^*)

ロゼちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
このキーはなかなかオシャレよね♪
100均マニアなの~(笑)

マステBOX好評でヨカッタ(^^)
ロゼちゃんはカルトがんばってね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/145-a47fc5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆差出人はんこ «  | BLOG TOP |  » ラッピング☆はんこ入れ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

