topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッピング☆はんこ入れ - 2009.10.26 Mon

こんにちは~☆

きょうはプレ企画の残念賞はんこを入れたハコを紹介します。
どうやって送ろうかと考えていたら、ちょうどよさそうなハコ発見!!
100均(また?)のビーズが入ってるハコがよさげだったので、ビーズをとって、はんこを入れてみるとピッタリ!!
なんとか注意書きとかを消さなきゃと、マステはってみました

はんこぼっくすぴんく

マステ大好き

はんこぼっくす

はんこぼっくすうさはんこ

偶然にもはんこピッタリさいず!

カルトナージュできればいいんだけどなぁ…

でもマスキングテープは、はってもはがせるから、不器用なわたしにピッタリ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

偶然にもハンコとピッタリサイズだったなんて!
それにマステでオシャレに変身♪
ステキなアイディアですよ~
茶色のリボンのマステ 私も持ってるぅ~お揃い♪

百均のボックスをマステで変身させるなんてなんて良いアイデア♪とてもおしゃれになって素敵よん。こんなにお洒落な消しはん入れなら楽しくなりそうね♪
(*^-^*)マステて本当に何でも使えそうな気が…。私も集めてみょうかなあ♪

可愛いね♪

レース模様のマステもあるんですねぇ・・・
ブラウン系もシックで可愛い(^_^)

カルトナージュとはなんぞや??
調べて出直してきます~

ミルキーさん♪

入れ物を考えずにはんこをつくってしまったので、ピッタリだったときはおお~っと小躍り(笑)
わぁ~ミルキーさんとオソロ♪
このマステお気にで、他の色も欲しくなっちゃいます(*^_^*)

ちはりん♪

ありがと~(*^_^*)
自分でもなかなかいいアイデアだと思ったよ!
うん。マステ、わたしももっと欲しくなっちゃった~(>_<)
けっこう使えるんだよねぇ♪

さとりさん♪

レースのマステは、ボーダーとリボンの3コセットだったんだけど、とっても気に入ってマス(*^_^*)
色は迷いに迷ってちゃいろ!正解だったかも♪
でも他の色も欲しい(^_^;)
カルトナージュ、ヤホーで検索しました?(笑)
厚紙でハコをつくるんですけど、布を貼ったりして、そんなのに入って送られてきたらワクワクしますよね(*^_^*)
でも不器用だから、貼ってはがせるマステが合ってるのかも…
もっと太いマステがあればいいかも!

箱、ぴったりでよかったですね♪
かわいくてはんこの雰囲気とも◎
きるるさんが、不器用だなんて・・・
何でも出来て、メチャメチャ器用じゃないですか~~!

ゆきちさん♪

はい♪何も考えずに彫っちゃったので(^_^;)
ゆきちさんのトレペにはんこもステキでした(*^_^*)
そうなの。実はめっちゃ不器用なんです~(>_<)
意外でしょ?(笑)

箱、とっても素敵にできているから
十分ですよ~♪
箱が素敵だとさらにそれを入れる
容器が欲しくなりそうですよね(笑)

わー♪ ハンコにぴったりですね。 それをマスキングテープでおしゃれをして素敵。
カルトナージュも一度是非挑戦を。 工作の授業を思い出しますよ。 聞くところによると最初は布でなく紙を使うのだそうです。 うん、 遙かに楽に作れそうです。

mioさん♪

ありがとうございます~(*^_^*)
ハコを入れる容器…マトリョーシカみたいになっちゃいますね~(笑)

ぷーさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
カルトナージュ、やっぱり工作感覚ですか…やっぱりニガテ分野かも(>_<)
布より紙のがカンタンなんですね!ぜひ挑戦してみようと思います(^_^;)

かわいいかわいい♪
さすがきるるちゃん。100均の箱がこんなに可愛くなるのね。
マステ、侮りがたし。
私も今カルトナージュと格闘中(まさに格闘なんですわ^^;)
難しいけど、意外と楽しいよ^^
きるるちゃんもやろ~♪

さすがきるるちゃん
100均をこんなに素敵に使いこなせるなんて


私もプレが終わったらカルトに消しハンにってやりたいこと沢山

こんなかわいく作られるとはΣヽ(゚Д゚; )ノ
素敵過ぎます( ・ω・)
100均とは思えないですね!!
めっちゃオシャレです゚・*:.。. .。.:*・゜

もうちょっと届くの待っててくださいね(;^ω^)
すいません!

大きさぴったりだし、すっごくおしゃれですよね~!
最近マステを上手に使ってる人多いですよね。
それだけおしゃれなマステが出回っているんでしょうね。
きるるさんの素敵な使い方見てたら、使ってみた~いと思いました。
ぽちっと~。

ぽよんちゃん♪

ありがと(*^_^*)
マステ、かなり使えるんだよね~♪
カルトナージュに挑戦中じゃなくて格闘中?(笑)
楽しいのか~…やっぱり挑戦してみようか(>_<)

ゴンちゃん♪

いやー、100均とお友だちだからね(笑)
マステのおかげですごくステキに変身♪
マステ増殖しそう(^_^;)
やりたいことはどんどん増えるよね。
プレももう少しだね!
ゴンちゃんのカルトや消しはん楽しみにしてるよ(*^_^*)

mitty♪さん♪

ありがとう(*^_^*)
そんなワケで、あんまり強度ないので、こわれちゃったら別のモノに入れてね(^_^;)
何でもokだと思うけど、印面の下にはトレペとかクッキングシートを敷いてね。
はんこがくっついたり、溶けたりするようなので…
ゆっくりでいいよ~!待つのも楽しいからね♪

べにさん♪

ありがとうございます~(*^_^*)
マステもすごく種類があって、みんな欲しくなっちゃいます(>_<)
もっとオシャレに使いこなせたらいいんだけど…
ぜひ使ってみて~(^_^)v

ほんと、みなさんおっしゃるとおりステキです!
私も最近マステを買い込んでます!
なんでもないものをかわいく変身させられますもんね。。。

mokoさん♪

ありがとう(*^_^*)
マステは色々つかえて、とってもかわいいですよね~♪
わたしもどんどん増えそうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/144-7f3ff430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッピング☆Handmade Kiruruタグ «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆秋のシェイミ弁当◇ポケモン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

