topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁☆秋のシェイミ弁当◇ポケモン - 2009.10.23 Fri

おはよーございます☆

体調お気づかいありがとうございます
おかげさまで絶好調(笑)

さてさてきょうは久々のキャラ弁です
ひさびさすぎて何つくっていいやら…
カンタンなリラックマでいーい?と聞くと、ちびっ子はナマイキにもリクエストしてきた!
『やだー。シェイミがいい!びゅーんてやつ』

最近ガンコになってきたので、仕方なくシェイミに決定。
びゅーんてやつとは、スカイフォルムってやつのことみたい。
で、きのう下準備して、こーんなおべんとになりました~

あきのしぇいみべんとう

こちらがシェイミ。

しぇいみあっぷ
足下には紅葉

おかずにはどんぐりクンどんぐりくん

フルーツを添えてかんせーい

しぇいみべんとうかんせい

ひさびさにしてはよくやった
って自分で言っとこー(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!

久々のキャラ弁
待ってました~

しっかしいつ見てもすごいよ

これは子供の自慢のママだね

いいなぁ~
やっぱりきるるちゃんの娘になる~(笑)

ゴンちゃん♪

おっ!!
まっててくれた~??(*^_^*)
うーん。おべんとの時だけ自慢?
うちのコになったらよーしゃしないわよ~(笑)
でもオンナノコほしいな~…オトメンじゃなく(^_^;)

今回もすご~い!力作ですね!
落ち葉やとんぼで季節感もでてるし~
なんだか食べるのがもったいない!!
芸術作品だわ♪

ミルキーさん♪

ありがとう(*^_^*)
季節感を出すことをポイントに作っています♪
そうすると完成度upな気がして~(^_^;)
芸術の秋ですね☆

すごいです~❤
これはとっても喜びそうですね♪

か~わいい!
きるるさんのとこに来るようになって日が浅いので見るの初めてです!
かわいいし季節感もあるし、最高ですね!
こういうお弁当を作ってもらえる子は愛情豊かで健やかに成長するでしょうね。
ぽちり~!

mioさん♪

ありがとうです~(*^_^*)
たしかに喜ぶので、最近保育所イヤイヤ病のチビをおべんとでつって今週のりきりました~(笑)

べにさん♪

ありがとう(*^_^*)
季節感を取り入れると、おべんとのイメージがまとまるので作りやすいんです(^^)
うーん…普段愛情不足ぎみだから、これでチャラかな(笑)

これ凄すぎじゃない??
きっと、幼稚園の先生が毎回シャメとってるわよー★
私もきるるさんちのコになる!!

すっご~い!!
お弁当の時間には、息子ちゃんの周りにはお友達が集まってくるんでしょうね~。
本当、自慢のママだね!

シェイミーだ♪シェイミーだ♪
緑の部分は何で作ってるんだろう。

一度キャラ弁に挑戦したら、お隣の席のお友達に食べられちゃってビックリした息子はお弁当を落としちゃったんですよ(笑)それ以来作ってませんっ
うちの母も凝ったお弁当を作ってくれました。
本当に自慢でしたよ☆

mokoさん♪

ありがと~(*^_^*)
確かにね、先生が毎回すっごく楽しみにしています(笑)
ではゴンちゃんと姉妹ってことで~♪

ぽよんちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
実際先生のがあつまってきてたりして…
ほかのクラスの先生もいつも急いでいったけど、もう食べちゃってた~、とかいってるし(^_^;)
いちばんイイとこから食べちゃうタイプだから(笑)

AO factoryさん♪

緑の部分はおべんと用のたまごシートが売ってるんです(*^_^*)
緑と、黄色と、オレンジのセットで、かわいたシート状になってるので、ハサミでも切れるし、とっても便利アイテムなの♪

おべんと1つで気分が違いますよね~!
うちは茶系のおべんとだったので、きれいなおべんとにあこがれてました~(>_<)
その反動もあるのかな?
AO factoryさんも器用だから上手そうですね♪

(о≧□≦)оうきゃ

ヨダレが止まらないじょ
(о≧□≦)оうきゃ

きるるシャンぐる~みぃにも作って♪作って♪

〃〃(`Д´∩ 食べたい
  ⊂   (
    ヽ∩ つ
食べたい
〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒(つД´)
  `ヽ_ノ⊂ノ

ぐる~みぃさん♪

おいしそう?

つくってあげるからオイデ(*^_^*)
あっ!合宿中か。残念(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/143-a79c842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッピング☆はんこ入れ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆取扱注意

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

