topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆取扱注意 - 2009.10.21 Wed

こんばんは~☆

ここ数日、頭痛が…
ロゼちゃんのがネット伝染しちゃったのかしら(笑)
そんなカンジで少しずつはんこをほりほりしてます(>_<)
きょうは、ちょっとしたおくりもののはんこを。
先日1コ彫ったんだけど、ちょっとあまりにもあげるレベルじゃないので、それもあした彫り直そうと思います。
でもどちらも図案を紹介しちゃうと、送り先がたぶんわかっちゃうので、文字のみご紹介です

とりあつかいちゅうい

なかなかうまくほれたんじゃないかな~自分的に…

どなたのとこへいくんでしょ~???



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハンドメイド作品を送るときには
欲しいハンコですね♪

mioさん♪

そうですね~、封筒に捺したいはんこの1つです(*^_^*)
配達員さん、注意してくれるといいけど…

す、すごい!
とうして印刷された文字みたいにできちゃうの~。
いつも思うけど、kiruruって文字もすごいですよね~。
右のほう気になります。
どんな図案なのかな~。
楽しみです。
☆P!

きるるちゃんも風邪!?
私も日々悪化する一方よ~・・・。
きっとネット感染よwww


どなたのもとへいくのかしら~???
漢字もすっごくいいねぇ~♪
また書体がおっしゃれ~♪

半分の絵が気になるわ~・・・。


あっ!もしかして○ーさん?あっ!○○○ーさん?
きるるちゃんもお友達多いからわかんなぁい!

どなたのところへのきるるハンか楽しみ~♪

頭痛だいじょうぶですか??
無理はなさらにでください Σ(´Д`lll)
文字すごいきれいにほれてますね!!
すご~~い+.゚(●´ω`)b゚+.゚

べにさん♪

文字は、もとは印刷した文字をトレースしてます(*^_^*)
うまく彫れれば、そのまま印刷したとおりの文字になるはずなんですよね。
なかなかそのままとはいかないけど(^_^;)
このkiruruは写真加工の時に入れてるのでホンモノの字?です!
あっ!でもはんこでつくって捺したのを合成したらいいのか!
いいアイデアをいただきました♪ありがと~☆

ゴンちゃん♪

ゴンちゃんもやすんでるんでしょ?
大丈夫(>_<)?
ほんと具合わるくて休んでもなんか気がひけるのよね~…
しかもゴンちゃんは大変そうね(T_T)あした…
うふ。ゴンちゃんなかなかカンがよろしいようで(^_^;)
たぶんどこかでみることになるかと…

mitty♪さん♪

頭痛は今日もちょっと残ってます(>_<)
ありがと~(*^_^*)
あしたはおべんとがあるので、やっぱりムリして準備しなきゃ~(T_T)
ほどほどにがんばります!

頭痛大丈夫かい~・・・。
早く全快元気な姿見れるようにネットで元気注入じゃ~♪(3人分(笑))

すごくおしゃれな取り扱い注意はんこ♪これなら、郵便屋さんも見とれてきちんと扱わずにはいられなくなるかも♪(きるるちゃんマジックで)

誰のとこで見かけるかはゴンちゃんの勘についていって(笑)楽しみにしてるね♪後半分の絵と一緒に♪

あらら!
あたくちの頭痛がきるるちゃんとこにまで(つд⊂)エーン
チャットで感染!確かに最近頭痛が消えたロゼ子です...

このハンコはハンドメイドしてる人は絶対欲しいと思っちゃう!
↓のコワレモノも可愛くていいわぁ♪

きるるちゃん、お大事にしてね☆

いま割と風邪ひきさんが多いですよね~
お大事にー!

「取扱注意」の文字とぽちっと小さい実がとてもマッチしていてかわいいです。
ちょっとレトロなところがグッド!
文字を彫ろうと思うと、どうしても組み合わせの図案が浮かばないんですよね~私^^;
きるるさんの素敵な図案にはいつも感動です♪

ちはりん♪

ちはりんパワーで元気復活(^_^)v
頭痛薬飲んでよくなったよ~!!

きるるんマジックで大切に扱ってもらえるとうれしいな♪
トナリの図案はどんなでしょ~???
おたのしみに(^^)
もう1コは、文字の枠だけで、ヘタするとわかってしまいそうな図案なので、ヒミツにしとこ(>_<)

ロゼちゃん♪

バラまきまくって復活した???(笑)
わたしも良くなったみたい(*^_^*)
ここ数日は、のども痛かったのが治ったからヨカッタ♪
取扱注意のがこわれものより、出すときすんなりいくかな…
↓こわれものはプレ図案は縮小コピーしたのわすれてて、超ビッグになっちゃったのダ(^_^;)

ゆきちさん♪

うん。もう治ったみたい(笑)
ありがと~(*^_^*)

そんなことないの~(>_<)
枠の図案がなかなか思い浮かばなくて苦労します(-_-)
枠はんこがもっと欲しいのに…
ゆきちさんのリボンがめっちゃお気になんですけど~(>_<)♪♪

スゴーイ、 はんこ屋さんのハンコみたい。 すばらしいです。
やっぱり数をこなした方の作品は違いますね。 尊敬のまなざし。 いいなあ。

ぷーさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
確かに、数をこなしただけ上達しているんじゃないかと思います!
楽しいから彫っていると上達なんて一石二鳥?

キャッ(^^*))((*^^)キャッすごい
これめっちゃんこいいよね
この文字の横に アドレスつきもいいかも 
私も欲しく成っちゃいます

わたちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
アドレスとセットでもいいかも!
わたしも自分用に欲しくなっちゃった(^^)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/142-c0975d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆秋のシェイミ弁当◇ポケモン «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆くいしんぼうさちゃんのこわれもの…デス

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

