topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆くいしんぼうさちゃんのこわれもの…デス - 2009.10.20 Tue

こんばんは~☆

きょうも消しごむはんこです。

プレ企画用にほったはんこで、かじりかけのリンゴのこわれものはんこが自分で気に入ってしまい、くいしんぼうさちゃんバージョンをつくってみました

くいしんぼうさのこわれもの…デス

ふふ。
けっこう気に入っちゃった(*^_^*)
発送用にじゃんじゃんつかっちゃおーと思います

あともう1コ…

どいりー???.

紹介するようなモノではないのですが、ちいっちゃいドイリー???
はてなをいっぱいつけたくなるようなテキトーなシロモノです(>_<)

ドイリーを彫りたいんだけど、自分で図案かけないし、なかなかみつからない(T_T)

消しはんをはじめて、はんこはアートナイフで彫っているのですが、数年前に買ったさびさびの替え刃をつかってました(^_^;)
刃先はセーフだったので…
その替え刃がなくなって、ホームセンターで買ってきたんだけど、何やら仕様が少しかわった様で、彫りずらーい(>_<)
新しくなってよく彫れるんだろーなとワクワクしてたのに、さびさびのが彫りやすいなんて…
捨てた刃をひろいたくなります(T_T)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

(о≧□≦)оうきゃ

可愛いねぇ
くまちゃん最高です
実は私も消しはんにかなりハマった時期があるんですよぉ(笑
私もブログに載せちゃおうっと
って言っても過去作品になりますが(*゜σ∀。)σアヒャアヒャ

食いしん坊うさちゃんの食欲に
タジタジ~なくまちゃん!
可愛いですね♪
ハロウィンのビーズドールと
お揃いのハンコもそっくりだし
細かい彫りも丁寧で凄く綺麗♪
けしはん作家さんだよね!!

これもかわいい~!
うさちゃんの表情、くまちゃんの汗・・なんともいえません。
彫りもすごいけど、デザインもすばらしいですよ!
ドイリーもがんばって!
☆P!

かわいい^m^
目の前にこんな美味しそうなリンゴがあったら
かじりたくなっちゃうわよね~♪
うさちゃんの気持ちがわかるくいしんぼの私・・・

ドイリーハンコ、かわいいよ~!
私も先日作った図案がいまいちだったので
(プレ企画で配っちゃったけど^^;)
描き直ししたいところです。
ドイリーって、描くと難しいよね。


ぐる~みぃさん♪

ありがと~(*^_^*)

みぃシャン消しはんめっちゃうま(>_<)
すご~い!!またほりほりしてほしいな♪

ミルキーさん♪

なかなか笑える図案でたのしいでしょ(*^_^*)
カッターの刃を変えてから細かいトコがなかなかうまくいかなくて…
って技術の問題か(^_^;)
ミルキーさんの消しはんもまたみたいな~♪

べにさん♪

ありがとう~(*^_^*)
わたしもこのデザイン気に入っちゃった!
彫りは…
ドイリーもぜったい挑戦してみたいですね~♪
いつもぽちっとありがとう☆

ぽよんちゃん♪

わたしもくいしんぼは負けないよ~(笑)
いろんなとこで見たぽよんちゃんのはんこ図案。すご~くステキだよ~(*^_^*)
いまいちじゃないよ~!!
でも新作も楽しみだな~(^_^)v
ドイリーは描けません(>_<)

以前、どこかのサイトでスノーフレークって
いうのがあって、雪の結晶を作れるっていうのが
あったんです。少し形を変えて作れば
ドイリーにもできるかなぁって思ったんですが
パソコン壊れた時に初期化してしまって
どこのサイトかわからなくなってしまいました・・・
役立たずですね(笑)

検索したらすぐでてきました・・・

http://snowflakes.barkleyus.com/

です~。何度でもやり直しができますし
綺麗な物ができたら保存すればいいので
消しハンにもどうでしょう?

先日『スタンプカーニバル』なるものに行って来て、
初めて消しゴムはんこに挑戦してきました。
楽しいですね~~~って、まだまだなんですが(^_^;)
きるるさんみたいな可愛いイラストが書けたら、
良いのになぁ~って、思います。
また、素敵な作品見せてくださ~~い♪

mioさん♪

わぁ!
ステキな情報ありがとうございました(*^_^*)
さっそく挑戦してみました♪
楽しいですね~(^^)
ステキなデザインができたらつかってみようかな?

ぱたさん♪

しっています!また読み逃げしてしまいました~(>_<)
いいな~、スタカニわたしも行きたかったな~♪♪
すごく楽しそうですね(*^_^*)
ぱたさんも消しはんにハマってください!
もうすでにハマってますか?(^_^;)

こんにちは~^^

 まだ始められて 間もないなんて信じられないくらい素敵だし、綺麗~!!

 自分の作った作品の発送なんかに これまた 自作のはんこでおめかしできるなんて、私にはとーてーできないことなので、うらやまし~

 これからも たのしみに みにきま~す♪

ドイリーはんこちっちゃいけどこんなにうまくほれてるなんてすごい!!!チャレンジしたいもののひとつだけどもう少し修業してからかなぁ(笑)

くいしんぼううさちゃんとびっくり?してるくまちゃんが超、なんともいえなくて可愛いし、きるるちゃんわーるどますます広がりそうだね♪

ちーこさん♪

わぁうれしい(*^_^*)ありがとう♪
自分のハンドメイド品を自分のはんこで飾れるのは、すごく楽しいし、うれしいコトです(^^)
消しはんはじめた頃は、こんなにハマると思わなかったけど、次々つくりたいものがでてきます(>_<)
でもそろそろビーズの虫がうずうず…

ちはりん♪

ドイリーはおっきなのつくりたいな~(*^_^*)
ちはりんも???
お互いがんばろー!
はんこできるるワールド…ひろがるかなぁ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/141-891f2d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆取扱注意 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆ハロウィン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

