topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールハウス☆今度はおおきい - 2009.10.15 Thu

こんばんは~☆

今日は、買ってからず~っと眠っていた、カンタンドールハウスを組み立てました(*^_^*)
カンタンといっても番号ふった紙切れ一枚しかないのでちょっと大変でした(^_^;)

どーるはうす

どーるはうすげんかん

かわいくて思わず買ってしまった、シルバニアの小物がぴったり!

しるばにあ

しるばにあ2

なかなかいいカンジ?
700円には見えないでしょ~(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きるるさんのビーズドールが良く似合うおうちですね♪
700円には見えません!
それに組み立てが難しそうですよ。。。
おうちの中がビーズ小物でいっぱいだったら楽しそう★
勝手に夢が広がります(*^_^*)

ゆきちさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
700円にはみえませんよね!
同じ番号同士を差し込むだけなのですが、うまく順番を考えながら組み立てないといけないので大変でした(>_<)
海外モノみたいで…
いいですね~!ビーズのテーブルやソファー…
うーんわたしも夢が広がりそうだけど、チビッコオトメンにとられてしまったので、無惨な姿になっちゃうかも?(笑)

んん??^^

このドールハウス、差し込むって事はどんな素材なのでしょう??
こういうのに限って説明書が説明不足な気がします(笑)
これから『きるる色』になるんだなぁって思ってたら…
次男ちゃんに取られてしまったのですか!^^;
『チビッコオトメン色』に染まるのですね…♪

可愛い~❤
700円?私も欲しいです~❤
ビーズドールのお部屋ですね♪

さとりさん♪

木で出来ていて、穴あいてたり、出っ張っていて、差し込むの。
外箱は英語で書いてあるし…
まぁ子どもの戦隊モノの食頑もけっこう組み立て難しいけど(^_^;)
どんなオトメン色に染まるのか(笑)

mioさん♪

可愛い~でしょ?(*^_^*)
値下げ処分でgetしました!
ドールハウス好きなんですe-51
わたし的にはビーズドールでいっぱいにしたいんですけどね(>_<)

これが700円
ありえない

ちょ~かわいいし

これはいいね~

買い物上手~

これいいな~!
こういうの組み立てるの楽しそうですね。
これから色んなドールちゃんや小物、家具などが入るんでしょうね~。
きれいに飾ったらまた見せてくださいね。
ぽちり。

え~っ(笑い)マジで700円?
そういう風には見えないよん♪
だけど、ちびっ子オトメン君に取られたということは・・・戦隊?それとも?・・・(それはそれで楽しみ♪)
でもビーズドールが入ったときのを見たら優雅なお茶会って感じがしたよん(*^_^*)

ゴンちゃん♪

でしょ~(*^_^*)
可愛くて安い!でもちょっとクサイ(>_<)
買い物上手だってよく言われる~♪

べにさん♪

いいでしょ!
たしかに大変だったけど、楽しかったよ~(*^_^*)
きれいに飾るヒマもないほど、チビたちたのしんでるの…
もう子どものおもちゃです(>_<)

ちはりん♪

そ~マジで700円(笑)
あれっ?ちはりんコメ訂正したでしょ~!!
ツっこもうと思ったのに~(爆)
紙じゃないよね~(^皿^)
オトメンは私のビーズドールとシルバニア家具ですっかりオママゴトに夢中(^_^;)
優雅なお茶会が似合うディスプレイにしたいとこなんだけどね~(>_<)

ついにおうちが出来たのですね。 ビーズドールが出来ると欲しくなるよね。 でも700円は超お得。
大人のおままごとですね。 ふふ楽しそう。

これが700円なんて~~めっちゃお買い得♪
きるるちゃんお買い物上手ね(*^_^*)
次男くん、すっかりお気にいりな様子~
オトメン街道まっしぐらって感じかな(笑)

ぷーさん♪

はい!できました~(*^_^*)
もっとかわいらしいのが欲しいナ~…
700円でこれは大満足だけど(^_^)v
オトナのおままごと。楽しいです♪

ロゼちゃん♪

ね~♪お買い得よね(^_^)v
オトメン街道まっしぐら…
とりあえず、料理上手にはなってほしいわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/139-1da16b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆ハロウィン «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆やっとget~!おめめビーズ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

