topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画☆当選者発表!! - 2009.10.11 Sun

こんばんは~☆

さてさて、お待たせいたしました~(>_<)
ホントにおそくなってすみません!!

10月10日まで開催していたプレゼント企画に、たくさんのご参加および、あたたかいコメントありがとうございました

メールでのご参加も1名おりまして、A賞17名B賞15名合計32名ものご参加をいただきました!
ひょえ~~~(>_<)
予想を上回る、たくさんの方にご参加いただき、驚きとともにうれしさでいっぱいです
本当にありがとうございます

さてさて、気になる結果ですが…
開催した本人もドキドキの抽選~
うちのオトメンたちにクジをひいてもらいました

ちゅうせ~ん


抽選の結果、
☆A賞
ロゼさん

A賞ロゼちゃん
クリック拡大でご確認ください(^^)


☆B賞
mokochocolateさん
B賞mokoさん
クリック拡大でご確認ください(^^)

☆残念賞①
ざんねんしょううさ

mitty♪さん

残念賞①mitty♪さん
クリック拡大でご確認ください(^^)

☆残念賞②
ざんねんしょうくま

tomcatさん
残念賞②tomcatさん
クリック拡大でご確認ください(^^)

という結果でした~
当選者のみなさまおめでとうございます(*^_^*)
メールフォームより発送先をお知らせくださいね
外れてしまったみなさまも、おつきあいありがとうございました!
また開催したいと思いますので、次回にご期待ください(>_<)

当選した方も、残念だった方も、今回はじめましての方も、これからもどうぞ仲良くしてくださいね~
本当にたのしい時間をありがとうございました!

なお、消しゴムはんこに当選された方々は、ご存じだとは思いますが、消しはん歴3ヶ月程度のまだまだ未熟なはんこだということをご了承いただきたいと思います<(_ _)>


ちなみにラッピングがまだですので、少し発送が遅れてしまうかもしれません。申し訳ありません<(_ _)>



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

当選された方本当におめでとうございました♪
私は残念ながら外れだったけど、わくわく楽しいプレ企画だったよん♪
本当にありがとうね♪これからもよろしくです♪

ちはりん♪

ごめんなさいね~(>_<)残念だったけど、またいつかやってみたいと思うので、それまでまっててね~(^^)
こちらこそ楽しかった☆
これからも仲良くしてくださーい(^o^)/

当選の方々、 おめでとうございます。 
残念ながら、 外れてしまいました。 次に期待しましょう。

消しハン歴3ヶ月って本当?? じゃあ私も練習すれば上手になれるかな、 一寸希望が見えました。 ふふ

ぷーさん♪

体調はいかがですか?
ごめんなさい。残念でしたが、きっと次がありますので待っていてくださいね~(^^)/
ぜったい彫れば彫るほど上達しますよ♪
やっぱり、ちょっとコワいけどカッターがオススメです(*^_^*)

きゃ~~~~!
当たってしまったわぁ!!
どうしましょう(>∀<)めっちゃ嬉しい~~
外れてしまった方には申しわけないけど思わず画面の前でガッツポーズをとってしまった...

きるるちゃん、プレ企画の準備お疲れさまでした。
そしてスゴイ倍率で当たったのにもビックリ!!

嬉しいポチポチ~★

素敵な作品を手にすることができなくて残念~
競争率高かったから仕方ないね♪
楽しい企画をありがとうございました!
これからもきるるさんの、いろ~んな作品、楽しみにしてます☆
また、遊びに来ますね~♪♪

ロゼちゃん♪

おめでとう(*^_^*)
ハロウィンまであまり時間がないけど、かざってください♪
いえいえ。みなさんが楽しんでくださって疲れも吹き飛びます1
うんうん。これに参加してなかったら、宝くじがあたったかも(笑)
これからも仲良くしてね♪

当たった方おめでとうございます♪



う~残念・・・


きるるちゃんお疲れ様でした~。
ってまだ発送が残ってるね!
がんばって!

ゆきちさん♪

ごめんなさいね~(>_<)残念だったけど、またいつかの時はぜひ参加してくださいね♪
楽しんでいただけてよかった~!わたしも楽しかったです(^^)
はい♪お待ちしてます(^o^)/

当たった方、おめでとうございま~す♪

残念ながら外れちゃったけど、楽しかったです^^
消しはん歴3ヶ月?
そうかぁ、じゃあ、私も上達…するといいなぁ…
でもきるるちゃんのはんこは絵柄がとってもかわいいよね!
それはまねできないかも・・・orz

ゴンちゃん♪

ごめんね~(>_<)
今回は残念でしたけど、また機会があったら参加してね!
って、ゴンちゃんは、けっこう当選してるじゃな~い(*^_^*)

発送…ラッピングしなきゃだわ(>_<)

ぽよんちゃん♪

ごめんね~(>_<)今回は残念だったけど、楽しかったといってもらえてヨカッタ♪
消しはんは彫れば彫るほどうまくなるとおもうよ~(*^_^*)
絶対、ミシン糸で縫えるようになるよ(笑)
図案かわいい?ありがと~(^^)/

わ~ん(泣)
残念でした~。
でも、毎日増えていく消しハンは楽しませていただきました。
次の機会にまた参加します!
当たった方、おめでとうございます!
ぽち!

とっても楽しみにさせていただけて
楽しかったですよ~。
当たった方、おめでとうございます~。

べにさん♪

ごめんなさい(>_<)
今回は残念でしたけど、次回もぜひご参加くださいね♪
これからも消しはんやビーズでステキな作品を作っていきたいと思います♪
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

mioさん♪

ごめんなさいね~(>_<)
はじめてのプレ企画でこんなに応募があるとは、ビックリです!
次回もぜひご参加くださいね♪
こちらこそたのしかったです~ありがとう(*^_^*)

ご当選のみなさんおめでとうございます!
う~ん残念 外れちゃいました~
でもドキドキ楽しかったです!きるるさん ありがとう♪
初めてのプレ企画 お疲れ様でした!
また 次回挑戦しま~す^^v

ミルキーさん♪

ごめんなさ~い(>_<)
残念でしたが、次回もきっとあるのでお待ち下さいね♪
わたしもめっちゃドキドキで、たのしかったです~!ありがとう(^^)

当たった方、おめでとうございます☆
私は、、、はずれちゃいましたー涙
でも、待っている間がすごく楽しみで、
ワクワクしました!次回を楽しみにしてます❤

くらっぷるさん♪

ごめんなさ~い(>_<)
今回は残念でしたが、次にかけてくださいね!
うれしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
コレにこりずまた遊びにきてくださいね~♪

お疲れさまでした!

参加したまま、一家で風邪ひいてしまいご無沙汰してしまいました(>_<)

でも、結果発表はすぐに見れて良かったです。

長女と一緒に、「かわいいハロウィンのくまちゃん、当たるといいね♪」と楽しみにしてたんだけど、残念~!
楽しませていただきました♪ありがとう(*^_^*)
当たった方々、おめでとうございます\(^O^)/

がっくり。。。

当選なさった方々 おめでとうございます。
あーーん ハロウィン♪
残念だったなぁ~
でも 楽しませていただきました ありがとう~♪
まだ やることが沢山かしらね
頑張ってくださいね♪

うーーん残念!でも楽しい時間をありがと!
そして当選された幸せな方々
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

*iku*さん♪

ごめんなさいね(>_<)
次回もあると思いますので、たまに思い出したら遊びにきてみてください(*^_^*)
体調は回復しましたか?お大事にしてくださいね。
長女ちゃんにもゴメンねってお伝え下さい<(_ _)>
親子で楽しみにしてくださっていたなんてうれしいです(^^)

くるみさん♪

ごめんなちゃい(>_<)
でもわたしもくるみクレイ当選できなくてガックシだったのよ~!!
また次もあると思うので、参加してください♪
まだニガテなラッピングが~!
がんばります(^_^;)

む~さん♪

ごめんなさいね(>_<)
本人もビックリの倍率になってしまって。。。
次回はプレゼント増量してまたやりたいと思いますので、参加してください(^^)
わたしもたのしかった~♪♪
ありがとう(*^_^*)

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

まさか自分が当たるとはΣヽ(゚Д゚; )ノ
すごくうれしいです(*^∇^*)☆・゚:*
楽しみ(oбvбo)...。oо○
ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
メール送らせていただきます!!
これからもよろしくおねがいします゚・*:.。. .。.:*・゜

mitty♪さん♪

おめでとうございます(*^_^*)
残念賞①の当選です♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(^^)

<(_ _)>残念~
でもわくわくして楽しかったです!!
私もプレ企画する時には皆さんにわくわくして頂けるようにしたいなぁって思いました★

ヌーピー&ちゃまさん♪

ごめんなさーい(>_<)
今回は残念でしたが、2回目もあると思います。気長に待っててください。
ヌーピーさんのプレ企画も楽しみにしていますね~!!

うわーーーーーー!!!
当たってしまったー★
いいのかなー?ほんとに。。。うれしーい♪ありがとうございます!!
外れてしまった方々に申し訳ないデス。。。私が代表して大切にしますからねー★
楽しみにしていまーす★

ん~~~残念(´д`;)
でも、ワクワクドキドキのひと時をありがとうございます♪
これからも素敵な作品をいっぱい見せてくださいね~~。

mokoさん♪

おめでとうございます(*^_^*)
未熟なはんこで申し訳ないのですが、たくさん活躍してくれたらうれしいで~す♪
メールフォームにて発送先をおしらせください!

ぱたさん♪

ごめんなさいね~(>_<)
そういっていただけると次もがんばろうと思えます(*^_^*)
ありがとうございます~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/137-f4c15e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆やっとget~!おめめビーズ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆シンプルうさくまのひとことメッセージ枠

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

