topimage

2017-10

 - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆シンプルうさくまのひとことメッセージ枠 - 2009.10.09 Fri

こんばんは☆

ただいまプレゼント企画開催中です♪

こちらの記事にてご確認、ご参加下さい(^^)/

5000hitありがとう!プレ企画

信じられないほどたくさんの方にご参加いただきうれしいです(*^_^*)
なお、プレ企画記事には、混乱を防ぐためコメントのお返しをいたしませんのでご了承下さい<(_ _)>
応援のコメントうれしく読ませていただいています




きょうは、新しいはんこを彫りました~(*^_^*)
というか、昨日からたくさんのはんこを彫って、疲れた~(>_<)
ラッピング用のはんこと、プレ企画の残念賞用のはんこ を彫りました♪
こちらの2点をプレ企画に外れた方の中から、それぞれ1名ずつ再抽選させていただきたいと思います

ざんねんしょううさ

ざんねんしょうくま

ひとことメッセージ用のシンプルうさちゃん、くまちゃんです(^^)

ラスト1日になりました~(>_<)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

かわいいですね!!
残念賞でもいいです!
当選するといいなぁ。。。

残念賞もすごくかわいいです!
残念じゃないですよ~。
はんこの柔らかい曲線にくらっときました。
当たるといいなー。
☆P!

ねむり姫さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
想像以上にたくさんの方にご参加頂いているので、残念賞をつくってみました♪
抽選は明日行いますのでお待ち下さいね(^^)

べにさん♪

そういってもらえるとウレシイデス~(*^_^*)
はんこ1つでもよろこんで頂ければと思います♪
わたしの未熟なはんこにくらっとだなんてうれしいお言葉!
明日までもう少々おまちくださいね(^^)

すごくたくさんのご応募がありますね!
これは当選するのは奇跡に近いかも!!
残念賞に期待しようかな~だって全然残念じゃないで賞!
うさちゃんもくまちゃんも可愛い~♪

残念賞作ってくれたのね~♪

これは外れても楽しみだわ~♪♪♪

ミルキーさん♪

わたしもびっくりの応募数です!
うれしいです~♪
明日抽選しますのでお楽しみに~♪
残念賞よろこんでいただけそうでよかった☆

ゴンちゃん♪

うふふ。彫ってみましたよ~♪
楽しみに待っててね^^

残念賞も可愛い~
顔の表情がなんともいえません(^-^)
当選するといいなぁ★

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~♪
くまちゃんはりんごに噛み付いてます(笑)
楽しみにしていてね~^^

わーーー!どきどき、ドキドキ。
残念賞もいいわー!
かわいすぎます!!
もう、決まったのかしら。。。

mokoさん♪

残念賞でも喜んでいただけそうでよかった(*^_^*)
わたしもドキドキで~す(>_<)
まだなんですよ~!!ごめんなさい(^_^;)

残念賞じゃないくらい可愛いです!!
でも、やっぱり当選していてほしいです!
はやく結果教えてくださ~い!(><)/

はるひさん♪

うれしい(*^_^*)
ありがとうございます♪
お待たせしてしまってごめんなさいね~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/136-11a19b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画☆当選者発表!! «  | BLOG TOP |  » キャラスイーツ☆リラックマ?ケーキ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

