topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


すてきな頂き物☆ミルキークレイ - 2009.10.07 Wed

こんにちは☆

ただいまプレゼント企画開催中です♪

こちらの記事にてご確認、ご参加下さい(^^)/

5000hitありがとう!プレ企画

たくさんの方にご参加いただきうれしいです(*^_^*)
なお、プレ企画記事には、混乱を防ぐためコメントのお返しをいたしませんのでご了承下さい<(_ _)>
応援のコメントうれしく読ませていただいています




先日なんとミルキードロップさんのクレイフラワー~小さなお花~のプレ企画で、残念賞に当選してしまいました~
信じられませんが、クレイが届いてホントだったんだ~と感激しました♪

しかも、全然残念賞と言えないステキなクレイたちがこ~んなに沢山!!

みるきーくれい

あのアコガレの、ふりふりおりぼんや

みるきーくれいふりふりりぼん

あのバラやブーケ

みるきーくれいばらとぶーけ

どれも秋色のミルキーカラーのステキなクレイでした

ミルキーさん!本当にありがとう♪
大切につかわせていただきますね(*^_^*)
これがあればわたしのドールちゃんが何倍にもステキになっちゃいそうです



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念賞なのに 紹介していただいて申し訳ないです^^;
何かのお役に立てたら良いかなぁ~程度のものですので
お気楽に使ってやってください!

遅ればせながら プレ参加してきました!
すごくたくさんのご応募があるので 絶対当らないけど
楽しい夢を見させていただきますね♪

ミルキーさん♪

残念賞になんてもったいないほどのステキなクレイでした(*^_^*)
あこがれのミルキークレイですてきなドールちゃんつくらせていただきます♪
プレ企画にもご参加ありがとうございます(^^)
こんなにご参加いただいて驚いています(>_<)

ミルキーさんのクレイ、やっぱり素敵ですよね~。
シックな秋色がきれいですね。
私も以前薔薇のセットをいただきましたが、なかなかもったいなくて使えないんですよ~。
お手本として眺めてます。
☆P!

ミルキーちゃんのクレイは本当にやさしいんですよね。 色も素敵な秋色。
これらを使った作品が楽しみです。 

べにさん♪

ホントにステキです~(*^_^*)
ミルキー色がとってもかわいい♪
同じくもったいなくてつかえません~!!

ぷーさん♪

ほんとに、やさしくて繊細なクレイでした~(*^_^*)
もったいないけど、ステキに輝かせられるような作品をつくりたいですね♪

とっても幸運なことに、当選しちゃった私です^^
私の所にも素敵なクレイが届きました~。
残念賞もすごく素敵ですね!
ミルキーさんのクレイって本当に繊細で、色も何もかも素敵なんですよね~
私は自分のためだけのために使わせていただいてます♪
贅沢だよね^^

ミルキークレイは本当に素敵(>∀<)
私も少しでもこんな素敵なクレイを作れるように頑張らなくちゃ!
きるるちゃん、当たっていいなぁ~~
羨ましいぃぃ(笑)

ほんとうに!!「ほんとうにステキですよね!
で、すみません。。。私、当たっちゃったー!
ゴメンネ。。。

ミルキーさんのクレイでどんな作品が生まれてくるか楽しみにまってまーす♪

ぽよんちゃん♪

そうよね。大当たりだったのよねーウラヤマシイ(>_<)
でも残念賞もホントにステキだったよ~(*^_^*)
わたしも自分用のドールちゃんに使おうかな♪

ロゼちゃん♪

クジ運わたしもないんだよ~(>_<)
でもぷーさんのちびくまちゃんも当たったし、自分の手じゃなければいいのかも?
ロゼちゃんのクレイはステキだよ~♪わたしは大好き(*^_^*)もうりっぱなロゼブランドよ!
わたしのプレ企画はどうなるかな~。わたしもドキドキ(>_<)

mokoさん♪

そうよねー。mokoさんも大当たりしてたわねー(>_<)
ウラヤマシイ!
でもわたしも充分うらやましがられるわよね(^_^;)
ステキな作品作りに大切に使わせて頂きたいです♪
お楽しみに~?

クレイだけでなくラッピングも香りも素敵だと思う

ミルキーさんのクレイって本当に繊細で美しい♪
それだけでなくてラッピングあけると素敵な香りがするのもまた素敵なんだよね・・・♪
きるるちゃんとのコラボ今から楽しみです♪

ちはりん♪

本当にステキです(*^_^*)
想像以上でした♪
ミルキークレイとのコラボなんて~(>_<)♪

とっても素敵なクレイが
当たってよかったですね♪
自分用のドールに使いたくなりますよね❤

mioさん♪

はい♪
とってもラッキーでした♪
自分用に特別なドールちゃんをつくって独り占めしたいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/134-02233fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラスイーツ☆リラックマ?ケーキ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆オカメインコのFor You

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

