topimage

2017-06

 - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆オカメインコのFor You - 2009.10.06 Tue

こんばんは~☆

ただいまプレゼント企画開催中です♪

こちらの記事にてご確認、ご参加下さい(^^)/

5000hitありがとう!プレ企画

たくさんの方にご参加いただきうれしいです(*^_^*)
なお、プレ企画記事には、混乱を防ぐためコメントのお返しをいたしませんのでご了承下さい<(_ _)>
応援のコメントうれしく読ませていただいています

お待たせいたしました(*^_^*)ラストのはんこ彫り上がりました~!!
最後のはんこはいちばんカンタンな図案だったので、とってもきれいに彫り上がりました~♪

こちら。

ぷれふぉーゆーおかめいんこ

ちょっとくちばしが長すぎ(-_-)
…だけど、このハートとFor Youの文字がすっごく気に入りました♪
ハートのかたちがすっごくキレイ☆
自分で言っちゃったけど、左右対称がすっごくニガテなわたしなのです(>_<)

さて、あしたは持ち手をつけて、ラッピングにはいりましょうか(^^)

はじめてのプレ企画ドキドキで~す



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

うんうん♪ハートすっごく綺麗~!!!!!

しかも「FOR YOU」の文字すっごくおしゃれ~♪♪♪


私オカメインコだぁいすき♪♪♪

細い線もほんとうにきれいで、達人!て感じですね。
インコちゃんかわいいし、文字もきれい~!
☆P!

インコちゃんも可愛いし
❤がとっても綺麗に形に
なっていて素敵です♪

ゴンちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
オカメインコかわいいよね~♪
この文字は、カリグラフィーの書体なんだ!
カリグラフィーやったことないけど、文字がいろいろあって、みんなステキ~(^^)

べにさん♪

いつもありがとう(*^_^*)
まだまだ修行がたりませんが、ちょっとずつ上達してるので、楽しいで~す♪

mioさん♪

いつもありがとう(*^_^*)
そういってもらえると、当選した方もよろこんでいただけるかなと思えて、うれしいです♪

とってもキレイにできていてホレボレしちゃう♪
ハートもすごぉく美しいです(*^_^*)
プレ企画楽しみだなぁ♪

ロゼちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
楽しみにしててくれると思うとうれしいな~♪
ラッピングもがんばります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/133-0074f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきな頂き物☆ミルキークレイ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆くまのこわれもの

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

