topimage

2017-05

 - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆くまのこわれもの - 2009.10.05 Mon

こんばんは~☆

ただいまプレゼント企画開催中です♪

こちらの記事にてご確認、ご参加下さい(^^)/

5000hitありがとう!プレ企画

たくさんの方にご参加いただきうれしいです(*^_^*)
なお、プレ企画記事には、混乱を防ぐためコメントのお返しをいたしませんのでご了承下さい<(_ _)>
応援のコメントうれしく読ませていただいています

さてきょうは、3つめのプレ用はんこが彫り上がったのでupします!
くまちゃんの『こわれもの』はんこです。

ぷれこわれものくま

あと1つがんばって彫りますね~♪



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

やっぱり消しハン可愛いわぁ。。。
この、こわれものハンコにかなり心を揺さぶられてる~
(-ω-;)ん~。。。

残り1個がんばってホリホリしてくださいね♪

プレ企画はじまったんですね~
今ちゃまちゃんとじっくりみてました(#^.^#)
ちょっと悩んで後ほど応募させて下さい!!
くまちゃん、ちょっとうるうるなのが可愛い~

とっても可愛いですね~♪
ちゃんとイメージ通りに出来上がるのが
すごいですぅ~❤

ロゼちゃん♪

変更してもokよん(*^_^*)
このこわれものわたしも気に入った♪
残りもがんばりま~す!!

ヌーピー&ちゃまさん♪

うふふ。じっくり考えて、ご参加くださいね~♪
くまちゃん泣かせちゃった(>_<)

mioさん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
若干線が太くなったりしちゃいます(>_<)
ラスト1コがんばってほりほりしますね~♪

いや~ん、かわいい~!
こわれもの、このはんこ見たらものすごく丁寧に扱ってもらえそうですね。
☆P!

べにさん♪

いつもうれしいコメに応援ありがとうございます(*^_^*)
うるうるくまちゃんで配達員さんが落ちてくれたらいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/132-fdbc3cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆オカメインコのFor You «  | BLOG TOP |  » プレ企画開催しま~す☆いつもありがとう

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

