topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画開催しま~す☆いつもありがとう - 2009.10.04 Sun

こんにちは~☆

いつもご訪問とあたたかいコメント、応援ありがとうございます(*^_^*)
最近カウンターの回転が以前よりはやくなってきて、5000hitを迎えました☆
ブログを始めてから約半年、たくさんのお友だちができて、毎日とっても楽しくハンドメイドをしてブログを続けております!
そのみなさまへ感謝を込めて、初プレ企画を開催いたしま~す

2つのプレゼントを用意しましたのでどちらか選択してご応募下さいね(^^)
といっても消しはんが彫り上がっていませんので、申し訳ありませんが、図案でのご紹介にさせていただきます<(_ _)>

ではまず、A.ビーズドール
ハロウィンハートリースとほうきブランコくまちゃん

ぷれはろうぃんくま

そして、B.消しゴムはんこセット

ぷれはんこずあん

すべて彫り上がりました(*^_^*)

ぷれはんどめいどうさ
ばんびさんきゅー
☆追加画像☆
ぷれこわれものくま
ぷれふぉーゆーおかめいんこ

ぷれはんこしゅうごう

そして持ち手もつきました~☆

ぷれはんことって

こちらの消しゴムはんこですが、消しはん歴3ヶ月足らずの未熟な手彫りのためその点を理解してご応募ください<(_ _)>

HNと希望のプレゼントA.Bいずれかを明記の上、この記事のコメント欄にてご応募ください(*^_^*)♪

10月10日23:59まで受付いたします!
よろしければご参加くださいね☆



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

参加させてね~

わぁ~~い、一番のりかな?
プレ企画まっておりましたよん(*^。^*)
どっちも可愛くて選ぶの悩んじゃうわぁ~

今回はAのビーズドールでお願いします!
倍率高いだろうなぁ~~
当たりますように!!

きゃわいい
私は Bでお願いします
いやーーーんかわいい

すっごく可愛いですね♪
自分ではできないので
Bでお願いします~(^-^)

もちろん参加しまぁ~す♪

迷う~

Aでお願いします♪♪♪


残りの消しハン頑張ってね~☆

はじめまして

私もぜひ応募させて下さい(^0^)/

HN→小町
希望→A賞

ビーズ一目惚れしちゃいました♪すごいです~私には絶対に作れないf^_^;

賞品、素敵すぎ~。
当たったら最高ですね!

参加よろしくお願いします!

べに
Aのビーズドールでお願いします。

もちろんぽちぽち!

私も参加させてくださ~い★
これから出来るはんこの図案もかわいくて、すごく迷いました(>_<)
競争率高いけど、自分では作れないのでA賞のビーズドールの方をお願いします(^◇^)♪

こんにちは
初めましてかーなです
プレゼント企画参加したいです!
どちらも素敵なんですけど
B賞でお願いします
これからも頑張ってください♪
あたりますよ~に

参加させてください!
まなといいまする。
ハンコもめっちゃ可愛いけど
Aのビーズにします!
おねがいします!

きゃー 迷ってしまいますー 参加します。
でも私には出来ないので、 B賞をお願いいたします。
当たると良いな。  ポチッ!

こんにちは~!
いやーん。どっちもかわいい~♪
ビーズドールもハンコの絵もすごく素敵☆
初めてコメントさせていただいたんですけど、
A賞に参加させてくださいm(__)m
よろしくです♪

どっちも素敵で迷っちゃう~♪
ぜひ参加させてくださいな♪
どっちもよくて迷ったんだけど・・・。

HN ちはりん
希望 今回はBで♪

よろしくお願いします♪

5000hitプレ企画おめでとう~
迷いましたが、A賞でお願いします。

HN む~

よろしくお願いします。

プレ企画、待ってましたぁ~~。
いつも読み逃げで、申し訳ありません(^_^;)
ぜひぜひ、参加させてください♪
B賞に♪
ヨロシクお願いします(#⌒0⌒#)

はじめまして☆

きゃ~(人・ω・)☆
めっちゃかわいいですね~(o゚◇゚)
自分も応募させてくださいっ(*^∇^*)☆・゚:*
A賞がいいです( ・∀・)
H.Nはmitty♪です!
お願いします☆
これからもがんばってください(●゚∀゚)

5000HITおめでとうございます
是非参加させてくださいー♪

A賞・・・HN くるみ

只今 息もきれぎれ・・・・新型くるみにもきたー(;´▽`lll)
でも これは 参加しないと!!

5000HITおめでとうございます。
すごいですね。
どれもこれも素敵です☆
そして絶対に自分では作れない!ので悩みます。

HN ねむり姫 ・ A賞

うーん、やっぱりここにくると元気になります♪

わーーー!かわいい!
ぜひ参加させてください!
mokochocolateです。
B賞をお願いします。
当たりますように。。。。。★

わ~ぉ♪

5000Hitおめでとうございます!!

私も今日、5000Hitになってました(*^^*)

久しぶりにPC開くことができて、お友達のブログ巡りしてたらプレ企画発見(≧∇≦*)♪
ぜひ参加させてください!!

HN: *iku*

希望: A

こんなにかわいいハロウィンくまちゃん、当たったらいいな☆

わぁ~!!
楽しみにしてました❤
か、かわいすぎる、、、、、、!
HN→くらっぷる
希望→A
当たりますよーにっ☆☆

(*>艸<*)きゃ

勿論Aで申し込みぃ♪

ネ申よぐる~みぃに下りて来たまえぇ

(≧艸≦◎)うひゃ

はじめまして♪

はじめまして、おはようございます(^O^)/
5000HITおめでとうございます♪
初コメで図々しいのですが私もエントリーさせてください!!
B希望でお願いします(●^o^●)
私は消しゴムはんこ超初心者で、きるるさんにまだ上手に彫ることがでいません。。
不器用だしなぁ~(@_@;)
当選したら嬉いです(^-^)

初めまして!チビひろさんのブログから飛んできました!!
初コメなんですけど、私も応募します!!
はんこもビーズもどちらもとっても可愛いんですけど、自称ハロウィンマニアの私はやっぱりビーズの方がいいので、
希望:A賞
HN:はるひ
でお願いします!
当たるといいな~

う~ん どちらも欲しい!!
まだ迷っていました~

HN ミルキードロップ
B賞狙いで! 夢を見させていただきます♪

それにしても ハロウィンリースのアイディアといい
けしハンのデザインといい その才能が羨ましいです!

はじめまして!
初コメントで図々しいのですが私も応募させて下さい。
消しゴムはんこ、始めたいなと思っています♪
なのでB賞でお願いします。
どうぞ、よろしくお願いします^^

こんにちは♪

はじめましてですが応募させてくださいね♪

HN☆tomcat

B賞希望

ビーズドールもハンコもとっても可愛いです~
消しゴムハンコ挑戦中なので当たるといいなぁ。。。
よろしくお願いしま~す (^O^)/

はじめまして5000HITおめでとうございます^^
可愛いですね~応募させてください
はっぱ17
 B賞希望でお願いします^^

5000HITおめでとうございます(#^.^#)
遅くなりましたが応募させて下さい。

ヌーピー A賞
ちゃま  B賞

きるるさんの作品はいつも可愛いし癒されます!!
これからも楽しみにしてます!!

はじめまして~

いつも楽しく読ませていただいております^^

読み逃げですみません。

初コメなのですが…参加させていただいてよろしいでしょうか?

Bの消しゴムはんこの方をよろしくお願いいたします。

おめでとうございますo(^o^)o

こんばんは♪
5000hitおめでとうございます(・∀・)
初めてのコメントでしかも締切ギリギリで申し訳ないのですが私もエントリーさせて下さい!
Bの消しゴムはんこ希望します!!
消しゴムはんこ今流行ってますよね~!!
私も彫り彫りしてみたいです(≧∀≦)
当選しますように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/131-ccd6ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆くまのこわれもの «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆シンプルうさぎのはんどめいど

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

