topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆ハロウィンハートリース - 2009.09.30 Wed

こんばんは☆

きょうはプレ企画用の、ビーズちゃんをご紹介します(*^_^*)
あのかわいいハートリース。ハロウィン仕様にしてみました

自分で言うのも何ですが、カワイク仕上がりました~(>_<)

いや。ハートリースがかわいいからなのはもちろんなんだけど、なかなかがんばっちゃいましたよ♪
ハロウィンハートリースとほうきブランコに乗ったハロウィンくまちゃんで~す!!

はろうぃんくま

くまちゃんアップで

はろうぃんくまちゃん

ほうきに苦労したんだけど、ほうきにみえるかな(^_^;)
クリスタライズとブルーサンドストーンがなかなかいいカンジでお気に♪

先日upのかぼちゃクレイはハートリースに

はろうぃんはーとりーす

うしろはこんなカンジで。

はろうぃんくまうしろ

このくまちゃんはとんがり帽子と、とんがりブーツがお気に入り(*^_^*)

とんがり

仕上がりました~!ってかいたけど、ただ今マントを制作中です(^_^;)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃぁ~

かわいすぎます~ 
これがですかぁ


きゃぁ絶対欲しい

うそ~
こんな可愛いのがなんてきるるしゃん太っ腹

だいぶ可愛くて興奮ぎみ

うわぁ~♪
あの リースが !!すご~いヾ(≧∇≦*)〃
魔法のほうきに見えるよーーー!!
お帽子カボチャも ポイントでいいねぇ~
楽しみ~~\(^o^)/

ゴンちゃん♪

興奮しすぎ~(笑)
よろこんでもらえそうでよかった~(*^_^*)
エヘヘ♪
あしたは運動会があるので、あさってまたはんこの続き彫るのではんこも出来たらupしていきますね~e-51
そうなのワタシ、メタポっぱら(泣)

くるみさん♪

そう、あのハートリースにしちゃいました(*^_^*)
だってかわいいんだもの♪
まえに作ったのにも、ブランコつけたくなっちゃったv-343
ほうきに見えてヨカッタ!!
かぼちゃもぴったりついてくれました(^_^)v
でももうちょっとうしろを平らにすればヨカッタかも?
たのしみにしていただけると、作りがいがあるわ~e-51

おぉ~~!
めっちゃ可愛いわぁ(*´д`*)
スゴイスゴイ~
私もきるるさんと同じようにハロウィンのリースにしようと考えてたんだけど、きるるさんの方が遥かに可愛い~~♪

ほうきにもちゃんと乗っててすごいキュートすぎっ♪
めっちゃ楽しみだわ~~ヽ(*´∇`*)ノ

きゃー!! スゴーイ このハートリースを作った作家さんも真っ青ですよー。 オークションに出したら高値で落札疑いなしね。
まだあるのねー。 マントを作っているんだー  きるるさん、スゴーイ。 出来上がりがすごく楽しみですぅ

ほんと、ほんと、すごーくかわいい!!
どれもこれも手が込んでいて、もう、最高ですよぉ♪
素晴らしい!脱帽です!!

うわぁ~。すっごいですね❤
ちょ~可愛いです(>_<)
プレゼントするのが
もったいなくなりそうですね。

可愛い~
ハートリースにブランコみたいで可愛い~
ハローウィンだぁ~
ほうき良いです!!
プレ企画楽しみです(#^.^#)

ロゼちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
ほうきはなとかなったんだけど、マントがなかなかうまくいかないの(>_<)
ロゼちゃんのハートリースもみてみたい♪
わたしのハートリースはよっと表面のビーズの色の組み合わせがわるい(-_-)

ぷーさん♪

> きゃー!! スゴーイ このハートリースを作った作家さんも真っ青ですよー。 オークションに出したら高値で落札疑いなしね。
> まだあるのねー。 マントを作っているんだー  きるるさん、スゴーイ。 出来上がりがすごく楽しみですぅ
うれしい!ありがとう(*^_^*)
オークションデビューもしてみたいです♪
マントなかなか上手にできません(>_<)
できあがったらまたupしますが、いきづまってるのではんこやっちゃうかも(^_^;)

mokoさん♪

みんなにそういってもらえてウレシイ(*^_^*)
よろこんでいただけるプレゼントになるようにがんばります♪

mioさん♪

ありがとう(*^_^*)
そうなんです!気に入っちゃって、自分用にもつくろうかな(^_^;)

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがとう(*^_^*)
ブランコって一度つくってみたかったの♪
でもこれができたのもかわいいハートリースのおかげデス(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/128-e8fe730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ハートリースのハロウィンくま完成 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆バンビのThank You

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

