topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆ロリうさちゃんTo - 2009.09.28 Mon

こんばんは☆

きょうは、少し前に彫った消しごむはんこです。

ロリ風うさちゃんにゴシック文字で『To』
ゴシック文字なんかすきです

ろりうさ

でもこれ失敗(>_<)
ハートの下部分が…(T_T)

そのうち気が向いたら彫り直す?

プレ企画の為のはんこ図案描いてたんだけど、なかなかすすみません(>_<)
対象がないとむずかしいなぁ…

でもがんばりまーす♪



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~
失敗なんてわかんないですよぉ(*^^*)
いちごちゃん可愛い☆
ほし~い!!

ヌーピー&ちゃまさん♪

わぁ!ありがとう(*^_^*)
プレ用消しはん図案作製に意欲がでてきました♪
いちごはかわいいよね(^^)

ゴスロリうさちゃんかわいいですね~♪
いちごもうさぎも好きなアイテム、2つもそろったらラッキーです☆
失敗と言わなければ、そのままいかせると思いますよ。
こうしてコメントしてる間も、かわいいので何度もスクロールしてみてました(笑)

はじめまして。
可愛いですね~(^^)失敗と言わなければわかりません!
それにしても多趣味ですね!うらやましいです。
きるるさんの作品見てると元気が出てきます。p(*^o^*)q
これからも時々お邪魔しますね。

こんばんは^^

読み逃げが続いておりましたo(TヘTo) ゴメンネ
読んでて「ん?どこが失敗?」っと思ってしまうくらい、全然分かんなかったです♪
ゴシック文字とかほ~んと素敵だけど彫るのがまた一段と難しそう・・・

↓のハロウィンパーツのかぼちゃも可愛いよね♪
帽子はあった方が可愛いと思う~~
私はかぼちゃだけじゃなくてオバケにまで帽子被せちゃってます(^_^.)アハハ

プレ企画の図案、難しそうだけど頑張ってネp(´∇`)q

ゆきちさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
いちごとうさぎはヤバいですねe-265
イケますか?じゃ、このままつかっちゃおーe-343
コメ中にスクロールでチェックもありがとう(笑)

ねむり姫さん♪

はじめましてようこそ(*^_^*)
ありがとうございますe-266
まだまだ手を出してみたいモノが沢山あってこまります(笑)
これからも元気がでるようなステキな作品を作っていきたいと思いますので、思いついたらまた遊びにきて下さいねe-343

ロゼさん♪

体調は大丈夫?
失敗ってわからないと聞いて安心e-343
ゴシックなかなか彫りやすかったデス(*^_^*)
ロゼさんにクレイを見てもらうのははずかしいけど、カワイイなんてウレシイe-266
ロゼさんのかぼちゃやオバケクンも見たいわe-328
みなさんのうれしいコメのおかげで図案も進んできましたe-343
彫りが問題なんだけど(^_^;)

きゃ~

めっちゃかわいい~

ハートは言わなきゃわからないよ~

ホントきるるさんの消しハン大好き

コメントありがとうございました~。
よかったらリンクしてくださいな♪
ハンドメイド更新ブログへの
参加どうですか~?
私が管理してますのでお返事お待ちしてますね。

ほんとうにかわいい!!きるるさん独特の雰囲気があってとってもステキ!!
どれもお上手だから、きるるさんはいったいどれが主なんだったっけー??と思っちゃいましたよー♪

ゴンちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
失敗はいわなきゃよかったかしら(笑)
わたしの消しはんそんなに気に入っていただけてウレシイわ~♪

mioさん♪

こちらこそ遊びにきてくださってウレシイです(*^_^*)
さっそくリンクいただきますね~♪

mokoさん♪

ありがとう(*^_^*)
だんだんきるる色のはんこになっていったらウレシイです♪
わたしも正直、何やさんだかわからない(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/126-fa059f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆バンビのThank You «  | BLOG TOP |  » クレイパーツ☆ハロウィン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

