topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレイパーツ☆ハロウィン - 2009.09.27 Sun

こんばんは☆

きょうはマジメにプレ作製(*^_^*)

プレのビーズ作品に使用するクレイパーツをつくりました
久々のクレイでしたが、なかなかうまくいったと思いますヨ
作ったのはハロウィンパーツ
といってもかぼちゃだけ(-_-)
色を作ってるだけで、粘土が乾燥してくる~(T_T)
やっぱ向いてないかも…

その苦労したかぼちゃクンはこちら~。

かぼちゃ

ちょっと片方おめめが小さいので手直し~。

かぼちゃ2

やっぱり帽子があった方がいいかな?

ビーズ作品もうすぐ仕上がりますよ~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪
とっても可愛いカボチャですね

mioさん♪

わぁ!
ご訪問とコメありがとうございます(*^_^*)
いつもコメ残そうと思いながら、読み逃げしちゃってます。
mioさんにコメントして頂いてとってもウレシイです♪
さっそくおじゃましちゃいます(^^)♪

きゃ~

かぼちゃめっちゃかわいい~!!!


うんうん!帽子あるほうがかわいいねぇ~♪

っていうかこの帽子めっちゃかわいい~♪
しかも上手い!!!
本当に久々なの~!?www



この帽子本当にカッコイイですよ。 粘土も上手なんですね。
おっしゃるように、クレイは造っていくはしから乾いていくんですよね。
小さな物を作っている粘土作家さん達は、 本当にすごいと思いますよ。 プレ作品の完成がすごく楽しみですぅ

このカボチャ可愛いね♪
帽子がある方が もっと可愛いーー♪
ドールちゃんが持つのよね♪
楽しみぃ~♪

乾燥タイプは大変かもしれませんね!
オーブンタイプはいくら放置しても大丈夫よん♪
ゴミ付きやすいけどね・・・・(^^;)

ゴンちゃん♪

ありがと~!帽子はわたしも気に入ったの(*^_^*)
こういったパーツは、ごまかしきくからまだokなのよ。お花はやっぱりダメ(>_<)

ぷーさん♪

苦労したので、そういってもらえるとウレシイな(*^_^*)
ほんと、あの方やあの方たちはどうやって作ってるんだか、一度見てみたいです(>_<)
あとは乾燥まちです♪

くるみさん♪

あっ、あの方登場(笑)
やっぱり、もういっこもお帽子つけようかな?
このかぼちゃがどうなるか楽しみにしててね(*^_^*)

オーブン粘土1度やってみたいんだけど、焼くのとかめんどうそうで(^_^;)
でも手が遅いわたしにはそっちのがいいかも…
樹脂でさえゴミまぜまぜなのに(-_-)

かぼちゃ可愛すぎる~~❤
私的にはやっぱり帽子があったほうがいいかな?と思いました♪
手が器用なんですね☆いいなぁ~、、、笑

かぼちゃ可愛いです!!
帽子もすごくいいです~
どんな風になるのか楽しみです(*^_^*)

くらっぷるさん♪

やっぱり帽子あった方がいいですよね~(*^_^*)
実はけっこう不器用で、コレ作ってる間も、何度もかぼちゃをコロコロころがしてました(笑)

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~(*^_^*)
かぼちゃが乾燥すればすぐ完成しま~す♪
自分用にも欲しくなっちゃうかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/125-9cc01d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆ロリうさちゃんTo «  | BLOG TOP |  » ミニチュア☆ドールハウス

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

