topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニチュア☆ドールハウス - 2009.09.25 Fri

こんばんは☆

プレ企画に向けて、今日もがんばってま~す♪

…のはずのわたしですが、脱線してしまいました(>_<)
いったんプレ企画はおいといてー(置いとくな?)
きょうは先日衝動買いした、ミニチュアハウスをつくってしまいました(^_^;)

はじめは色を付けないでシンプルに。と思っていたのに、(ピンクだいすき)ちびっ子♂に、ピンクがいー!
と言われ、しぶしぶ色塗り(-_-)

お手本はこーんなハウスです。

はうす

しぶしぶ塗った色ですが、塗って大正解!
こ~んなにかわいいハウスになりました(自分で言っちゃう?)

いちごはうす

薄めのピンクでやさしいカンジ

一階は

いちごはうすいっかい

二階は

いちごはうすにかい

そしてワンポイントにいちご模様

わんぽいんといちご

細い筆がみあたらなかったので、綿棒とつまようじで

うさちゃん背景にもいいかも


うちのお兄が夕方TVの占いみてて、ちびっ子は何座?ときくので、『てんびん』と言ったら…
『ぺんぎん?』
(笑)

あしたから又、プレ用がんばります



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

女の子だなぁ・・・

白木に優しい色合いで、可愛い(^_^)

あれ?ベッドに寝ている子は・・・?

はじめまして~♪くらっぷるといいます☆
いつも楽しく見させてもらっています。
きゃー、ドールハウスかわいいですね!!
私も作ってみたい、、、❤
いちご模様もなんてかわいらしい♪♪センスがあってうらやましいです(^ω^)

可愛い~見本より ずっと ナチュラルでステキ♪
ステンシルみたいな感じで 苺も可愛いいですわ♪
沢山のドールちゃんで賑わう事でしょうね(*^-^*)

あら!私も「ペンギン」ですわ(笑)

ほんと、 やさしいピンクでとても素敵。 

まあなんと奇遇私も「ペンギン」 なの。 もうすぐ誕生日。 あまりうれしくないですぅ さらにばあさんになりまする。

さとりさん♪

うふふ。いつまでたっても心は乙女(笑)
色合い私も気に入りました♪
オトメン次男クンに感謝?
ベッドのコは、これまたちびっ子くんがねかせたビーズのアリスちゃんです(*^_^*)
寝相がわるいですね(笑)

くらっぷるさん♪

はじめまして♪いらっしゃいませ~(*^_^*)
いつも遊びにきてくださってるなんて、ウレシイです♪♪
これは、カンタンな工作キットで1000円ちょっとだったので衝動買いです(^_^;)
でも色や模様をすこし工夫したら、思った以上にステキにできました♪
またよかったら遊びにきてくださいね(*^_^*)♪

くるみさん♪

ありがとう(*^_^*)
お手本は、ちょっと奇抜な色よね(笑)
でも壁紙は、いちご模様でけっこういいカンジ♪
あら~!くるみさんもペンギンですの?
もうすぐお誕生日なのかしら(^^)

ぷーさん♪

ありがとう(*^_^*)
木目が残るくらいにうす~く色づけしました♪
先日ちょうどニ○リでこんな色のタンスを見て、かわいいな~と思ったので(^_^)v
あら~ぷーさんもペンギン?
わたしもどんどんお誕生日がうれしくなくなってくる。上に1年が早くなってるきがしますぅ(T_T)

ぬぁ~

何ですか~!!!
この可愛いドールハウスは~!!!!


可愛すぎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うんうん♪ドールちゃんの背景にいいねぇ~ヾ(≧∇≦)〃


私は「いて座」www

ゴンちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
ドールちゃんは、背景こまるんだよねぇ…
今後またこのハウス登場しそうです(^_^)v
ゴンちゃんはいて座かぁ♪

ピンクいいです!!
可愛い~
優しい感じになってますね(#^.^#)
いちごちゃんも可愛い~

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~(*^_^*)
オンナノコっぽいかわいいカンジに仕上がって満足です♪
いちごってかわいいよね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/124-463595e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイパーツ☆ハロウィン «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆丸小うさちゃんハロウィン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

