topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁☆運動会お弁当◇ピカチューキューブ - 2009.09.19 Sat

こんばんは☆

きょうは長男クンの運動会があったので、朝から…いや、昨日からおべんと準備(>_<)

なんか今回あんまりやる気なくて、それなりなおべんとですが、質より量で!!


まずはピカチューのキューブおにぎりたちです

ぴかちゅうきゅーぶにぎり

おかずは秋をイメージして…

うんどうかいおかず

ちょっとアップしてみます?

おかずどんぐり~

プチトマトきのこに、ピックさしてるのはミートボールとウインナーのどんぐり。そして白ぼうしクン

デザートは、カオ描いときゃまちがいなく子どもはよろこぶ、おえかきプチケーキ

でざ~と

…が!
いつものようにピカチュー、ポッチャマに食いつくと思ってた子どもたちの1番人気は…
ハタ(-_-;)
思わぬスキマうめの白ハタケーキの奪い合いに。
子どもの思考は???

はい。いただきま~す

いただきまぁ~す


プチ旅行でもご報告した通り、嵐を呼ぶ長男クンなのでお天気が心配だったけど、何とか大丈夫でした!
予報の晴れ間は訪れませんでしたが、去年の台風延期に加え、閉会式の集中豪雨を思えば(-_-)

ひさびさのおべんと疲れました~(>_<)


プレ企画になにか提案がありましたらお知らせ下さい
みなさん何がほしいかな?
あっ!キャラ弁はムリでっす(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~♪
久々のキャラ弁~♪

やっぱりすごぉい!!!

キューブピカチュウめっちゃいい~♪


ホントきるるさんの子供になって遠足行きたいわ~☆


プレは~羊毛もいいし~ビーズドールもいいし~
消しハンもいいし~デコトレイもいいなぁ~♪


基本どれもいい♪www

キャラ弁、 一言で「すごい!」 と言うよりうらやましいのですぅ うちの子供達はお弁当にカンしては、 可愛そうな幼稚園時代でしたね。 未だにお料理はあまり・・・・・主人も慣れたのか文句を言いませんが。 「男を制するには胃を制せよ」 と言うソウですよ。 私は何で夫を得たのかしらね。 
ビーズでなんてことはないね。 あはは

プレ企画、是非とも消しハンをおねがいいたしまする。当たると良いなって、 まだ始まっていないよね。
ぷーは変なオバハン、 いやおばあちゃんであります。

すごく美味しそう♪ごくん!食べたい・・・
ピカチュウのキューブおにぎり お顔がもう可愛いです♪
デザートまで手を抜かない!!
今のママたちは凄いのね~すばらしい!!
力作お弁当たくさん食べてくれると嬉しいよね♪

ゴンちゃん♪

ほんと久々で、どうやってつくってたんだか(^_^;)
うふ。うちのコになったら、コワ~いわたしに毎日おこられるわよ~(笑)

プレの提案ありがとう♪
がんばって考えてみるね!

ぷーさん♪

わたしもお料理はすっかり母にまかせっきりで(^_^;)
だからおべんとくらいしかがんばるとこないの。
ぷーさんのダンナさまホントにビーズにひかれたのかな(*^_^*)
プレは、はんこ希望ですか!
なるほど。参考にいたします♪
ぷーさんてなかなかユニークな方なのね(*^_^*)
どんどん親近感がわいてきてます♪

ミルキーさん♪

これだけは、自慢の母になれるかな~ってカンジで(^^;)
ピカチュウのおかおパーツは、ほとんどパンチや型抜きで手抜きです。
キャラにするとたくさん食べてくれるのが嬉しかったりします(*^_^*)

オイシソー!

ピカチューキューブのお弁当、すごく美味しそう~
というか是非とも食べたいわぁん(*^_^*)
お天気もなんとか(?)無事で良かったですね♪

プレ企画は、やっぱり消しごむハンコかなぁ~
デコスイーツもいいし、、、
決められない~~~

お久しぶりになっちゃいました(>_<)
お弁当可愛い~
ピカチュウ、キュービックなんですね☆アイデアがいいです(*^^*)
↓消しハンどちらも素敵です。きるるさんの絵は可愛くて大好きです♪
プレ企画、消しハンほしぃ~です☆

ロゼさん♪

おいしそう?
んじゃ、クール宅急便で(笑)
お天気もヨカッタよ~(^_^)v

やっぱ消しはんなの?
あんまり自信ないんだけどなぁ(^_^;)
なんとか考えてみまぁす♪

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~(*^_^*)
キューブおにぎり型があるからラクラクなの♪
いろいろバリエーションつくれるし!

消しはんみんなほしいなんて…
練習しなきゃ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/121-6d3651be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆初オーダー発送 «  | BLOG TOP |  » スイーツデコ☆デコトレイ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

