topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイーツデコ☆デコトレイ - 2009.09.17 Thu

こんばんは☆

きょうは、贈り物のデコトレイを紹介します!

デコスーツ初心者の私が、はつホイップがたのしくて、練習に絞ったホイップたちをどうしようかと考えて、100均でみつけたハートのお皿をちょっとデコってみました(*^_^*)
しかもその初心者のはつの試みを、お友だちに送りつけてしまいました(>_<)

ごんちゃんへでことれい

大昔につくったチーズケーキ?とかフルーツ、アイスを飾ってみました。
オレンジとキウイはフルーツ棒。

ごんちゃんへでことれいあっぷ

つづいて
みぃしゃんへでことれい

こちらは、マカロンやアーモンドポッキーなんかを飾りました。ナゼか失敗バナナものせちゃった(>_<)

みぃしゃんへでことれいあっぷ

こんな風に使ってもカワイイでしょ

でことれいとあかちゃん



気が付けば毎日たくさんの方にご訪問いただき、カウンターも5000hit間近
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
はじめてのプレ企画なんかやってみようかな~と思いながらカウンターは進み…
うーん…
やるにしてもキリ番仕様にはしません(笑)
セコい?
とても何人も重なったら、さばけません(>_<)
おともだちのみなさまはエラい!!
とゆーかわたしのブログでそんなに盛り上がらないか(^_^;)

ぼちぼち何かしらかんがえていいこうと思います



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

相変わらず、可愛いくまさんクッキーですねvvv
色がとってもステキデスvvv

きるるさん、スイーツデコもされるんですね~
何を作っても上手でうらやましいです☆
デコの小さいパーツって、かわいいし、たくさん活躍しそうでいいですね♪♪

もしかして1枚目の写真のトレイは我が家に来た子では!?
私もきるるさんのデコトレイを頂いてからあんまり可愛いのでやってみたくなりましたよ~♪

キリ番さばききれてないゴンスケでした・・・www

わーん

可愛すぎます~~~~!!
超欲しいんですけど~!!

Smile*さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
最近読み逃げ、ぽち逃げでスミマセン(>_<)
こうして載せるとデコりたくなる~!!

ゆきちさん♪

なんでも興味をもったらやらずにいられない(>_<)
趣味関係の出費はいくらくらいになるのか、恐ろしくて考えたくない(-_-)
眠っているモノもわんさかです!
でもミニチュアとかってかわいいですよね♪

ゴンちゃん♪

そうそう!ゴンスケ宅にお嫁入りしたトレイでした(*^_^*)
未熟な作品送りつけてしまって(^_^;)

ちゃんとサバいてるじゃないの(^_^)v

菅野 叶和子さん♪

え?ほしい?
うれしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
でも自分のニックネーム入りデコを贈るのってどうなのかしら?
タグみたいな感覚でよいのでしょうか(^_^;)

どれもとても可愛いですね。 
プレ企画のキリ番、 ちと焦りましたね。 次はやめにします。
それにしてもここのカウント可笑しいよね。 同じカウントがいくつも出るなんてね。
きるるさんもいろんなことが出来るんですね。 すごいですよ。
そうそう、 今日は初めて消しハン作ってみました。 まだ途中ですが、 おもしろいですね。 でもきるるさんのようにきれいには出来ないのよね。 つうか、まだ無理ですね。

とってもキレイにホイップが出来ていてとっても可愛い♪
スイーツ系が苦手な私には憧れてしまうわぁ(*^。^*)

きるるさんのプレ企画楽しみにしていますよぉ♪
キリ番のトラブルが多いようなのでちょっと怖いですね・・・

↓のうさみみの赤ちゃんくまも可愛い~
プロフに使ってある丸い耳のくまちゃんも憧れなの~

デコトレイ とってもかわいいよ~♪
バナナ失敗なの!?とってもバナナよ
くまちゃんクッキーも可愛いね♪
焼き目も最高!!
おぉぉ~プレ企画予告かしら?
楽しみにしてますわよ~

どれもかわいいよーーー!!
あーー、まずい。。。スイーツが食べたくなってきたー♪
企画楽しみに待ってますねー♪

デコトレイ…とてもおいしそうでかわいいです♪
プレ企画楽しみにしています( ^▽^)

ぷーさん♪

お返事おくれてすみませんm(_ _)m
ホントにカウントヘンですね!
一度に集中するとおいつかないのかしら?
何にせよ、あれだけの数をこなすぷーさんの手の早さと、優しさがすばらしい(*^_^*)
ぷーさんの消しはん楽しみだな♪
ぷーさんは何でも器用にこなしてしまうので、すぐに上達してしまいますよ!ミルキーさんも上手でしたよね!
ぷーさんの口から『つうか』ってなんか意外でした(*^_^*)ちょっとうれしい♪

ロゼさん♪

ロゼさんにそういってもらえるとウレシイ(*^_^*)
わたしは逆にお花がニガテなので(^_^;)ロゼさんがあこがれ~♪
無難に応募型にしたほうがよさそうですね(>_<)
みなさん何がお好みかしら?
あかちゃんや、みみ付きずきんちゃんも気に入ってくれてうれしい!ありがとう(*^_^*)v

くるみさん♪

おまちしていました~(*^_^*)
クレイ課のくるみさんにほめてもらっちゃった♪
ミニチュアが大好きなので、これからどんどんやっていきたいんだけど…
はつプレ企画がんばってみます!

mokoさん♪

スイーツが食べたくなるほど?ウレシイ(*^_^*)
なんとかプレ企画はがんばってみようと思います♪

む~さん♪

オイシソウですか?ありがと~(*^_^*)
プレ企画、ソコソコ楽しみにお待ち下さいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/119-5cfdaa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆運動会お弁当◇ピカチューキューブ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆丸小のうさみみ赤ちゃんくま

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

