topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆はつオーダー?ではつ持ち手 - 2009.09.14 Mon

おはよーございます☆

旅行の余韻も冷めきっていないわたしですが、そろそろもとのサイクルにもどそうと思います(^_^;)


さっそく、朝っぱらからいきましょー!

消しゴムはんこをはじめてちょうど2ヶ月…
彫ったはんこたちも続々ふえる中、そんな未熟なわたしのはんこをオーダーしたいというチャレンジャーな方々がいらっしゃる(>_<)
うれしいコトですが、何せ消しはん界でまだまだヒヨっこのわたしですので、オーダーを受けられるほどの技術がないのです。
でもせっかくうれしいお言葉をいただいたので、調子に乗ってお受けしました!
お2人に頼まれましたが、ちょうどよくわたしがお2人のプレ企画に当選したので、そのお礼というかたちで作らせていただくコトにしました(*^_^*)

そして1点、彫り上がったはんこに、はじめて持ち手なんぞをナマイキにもつけちゃいました!

はつもちて

おーだーこわれもの

おーだーこわれものぴんく

同じデザインで、『はんどめいど』はんこも。

はんこって送ったことがないので、どうやってラッピングしたらいーか悩んでます(>_<)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~

やっぱり何度みてもプロ級だよ~

図案もめっちゃかわいいし凄く素敵だよ~

しかも持ち手つき
これホントに売れるよ

ゴンちゃん♪

いや~ん褒めすぎ(*^_^*)もっと言って(笑)

ゴンちゃんのはんこ彫り上がったので、ミクの方にupしてみました♪
文字がちょっとヨレてるんだけど、チェックしてみてね(^_^;)

イヤーホントに可愛い消しハン、 ほとんどプロ並みじゃありませんか。 このハンコ欲しい人いっぱいいると思うけど。

↓のハートリースの2個目が出来ましたね。 うさちゃんも良い感じ、 とても可愛いですよ。 レシピは同じだけどできあがった物はみんな個性があって良いですね。 

オーダーですね~♪
きるるさんらしい、かわいいはんこです☆
デザインも素敵だし、文字も美しくて、じゅうぶんオーダーを受けられる技術ですよ!
私もかわいい系のはんこが作りたいんですが、図案の時点でどうもキモカワになってしまうんです(笑)
はんこも、ビーズもかわいい、きるるさんがうらやましいです♪♪

ぷーさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
こんな未熟モノのはんこを欲しいと言ってくれる方がいて幸せです!
もっと技術を磨かなきゃ(^_^;)

ホントにハートリースは作り手によって、様々なカオがあり、いくつ作っても、そして見ても楽しめますね♪

ゆきちさん♪

このはんこは、依頼者の作るかわゆいビーズドールちゃんをイメージして図案を描きました(*^_^*)
何点か図案を描いてみて、イメージした図案のコレを選んでくださったので嬉しかったです♪
図案は、気に入って下さるモノが描けそうな気がしますが、ウデの方はまだまだデス(>_<)
一応オトメ(笑)なのでカワイイものは大好きです(^_^;)
でもキモカワも好みですよ♪
ゆきちさんのリアルはんこも大好きです(*^_^*)

可愛いもの オーダーしたくなりますよね♪
沢山ほしい方々待っているのでは!!
これからの作品もとっても楽しみです♪

↓沢山のUP記事とても楽しく読ませていただきました♪
私のご紹介記事まであって 本当にありがとうございます。

これは~

可愛い~~(〃▽〃 )♪
私もオーダーしたいくらいだわぁ~~

いつかお願いしちゃうかも~~(うふふ)

くるみさん♪

わぁ!そういっていただけるとホントウレシイ(*^_^*)
そうなるとやっぱりウデをあげなくてはですね~(>_<)
がんばります!
くるみさんのすばらしさをコトバでは表現しきれなかったわ!
これからもよろしくね(^_^)v

ロゼさん♪

ありがとう(*^_^*)♪
みなさんにそういってもらえるとやる気が出ます!
うふふ~。カオをあらって…じゃなくて、ウデを磨いておまちしていますね(^_^;)
フフフ、見返り要求しちゃうよ~(笑)

すごいです(*^o^*)
イラストもきるるさんが描いたのですか?

とても上手です。
む~もオーダーの列に是非とも並びたいです!

む~さん♪

こちらはわたちゃんオーダーなので、わたちゃんのドールちゃんをイメージして描いてみました(*^_^*)
消しはん初心者のこんな私のはんこでよろしければよろこんで♪
めざせ行列のできる消しはん初心者?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/116-294f8283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆オーダー?partⅡ «  | BLOG TOP |  » プチ旅行

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

