topimage

2017-07

 - --.--.-- --


すてきなブログをご紹介☆part? - 2009.09.09 Wed

こんばんは☆

きょうは、またまたステキなお友だちが続々ふえていますので、ご紹介しますね♪


まずは、ぷーさんの
Beads Mania 3
こちらもビーズをされる方にはおなじみのブログですね♪
オリジナル看板娘のぷーうさちゃんは、フツウのドレスの何倍?というほどのフリルひらひら~なプリティうさちゃんです(*^_^*)
縫い物や編み物も得意なぷーさん、これからもよろしく♪

つづいて、チョエちゃんの
choechanハウス2
フツウのヒトが考えないような、チョエちゃんワールドなドールちゃんは、思わず萌えェ~な可愛さ(*^_^*)
オークションなどでも活躍中です♪
チョエちゃん、これからもよろしく♪

つづいて、くるみさんの
オーブン粘土§くるみ工房§
今やビーズドールに欠かせない、クレイパーツを、オーブン粘土で作られています。
かわいいうさくまちゃんや、繊細なリボンやお花(*^_^*)
そろそろわたしも、くるみクレイデビューしたいです!
くるみさん、これからもよろしく♪

つづいて、ミルキードロップさんの
クレイフラワー~小さなお花~
こちらもおなじみクレイパーツを樹脂粘土でつくっていらっしゃいます(*^_^*)
ミルキー色のクレイたちは、いろんな想像をかき立ててくれるミルキークレイ、こちらもぜひオーダーしたいクレイです!
ミルキーさん、これからもよろしく♪

つづいて、ロゼさんの
Rosette
クレイ作家さんがつづきましたが、こちらもステキなクレイをつくられています(*^_^*)
繊細で丁寧に作り込まれたパーツは必見です!
もちろんパーツをこの手にしたいです!
ロゼさん、これからもよろしく♪

つづいて、ちはりんさんの
ちはりん@HAND MADE+
いろいろなハンドメイドをされています(*^_^*)
これからもいろいろな事に挑戦されるそうなので楽しみにしていま~す!
ちはりんさん、これからもよろしく♪

ステキなブログばかりですので、みなさんぜひ遊びにいってみてくださいね~♪



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




● COMMENT ●

こんな風に紹介してくださって、 本当にありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします。

みなさん素敵なブログですよね

こうやってみるとみなさんどこかで絶対に繋がってますよね~

ワクワクしちゃう

ステキな作品を作られる作家さんにまじって
紹介していただけるなんて 嬉しいです♪
こちらこそ これからもよろしくお願いします!!

↓ハートリースくまちゃん コメント遅れちゃった^^;
きるるんカラーが可愛い~♪
使ってあるビーズもキャンディービーズやシュガーパールで
私も大好きな取り合わせ!!
くまちゃんの表情もすっごく可愛かった~♪

ぷーさん♪

コトバで紹介するのはむずかしいですが、1人でも多くの方にステキなお友だちを紹介して、またそこから交流がうまれたらステキだと思います(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

ゴンちゃん♪

ホントみなさんステキなブログばっかりで、1人じめはもったいない!
どんどん繋がっていったらステキだよね~(*^_^*)
ゴンちゃんもこれからもよろしく♪

ミルキーさん♪

ミルキーさんこそみんなアコガレの作家さんですよ(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

ハートリースのコメもありがとう(*^_^*)
ミルキーさんに負けず劣らず、オイシソウに仕上がってるでしょ(笑)
2作目もうすぐできあがります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/113-8c051069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ハートリースpartⅡ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ユウヤさんのハートリース♪

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

