topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆ユウヤさんのハートリース♪ - 2009.09.08 Tue

こんにちは☆

きょうは、予告もしてあったハートリースが完成したのでおひろめしま~す(*^_^*)

さっそく、きるる色になったハートリースをご覧下さい♪

はーとりーす

少しアップで

はーとりーすあっぷ

うしろもとってもキュート

はーとりーすおしり


実は、表面のビーズの配置を間違えて、リボン付け位置が合わなくて、なんとかごまかしてつけました(>_<)
すぐにでも色違いで作りたい、とっても可愛いリースです

火付け役のむ~さんありがとう!!

そしてこのリースの作者様のユウヤさんは、わたしのカン?が間違っていなければ、オークションで活躍を始めた当初から、かわいい作品だな~と密かにあこがれていた方だと思います!
いつもスゴイ人気で、わたしには手が出せませんでしたが、当初ビーズドールと出会った頃だったので、この可愛さと繊細さにとても感動しました。
そのリースを自分が作れるなんて、幸せです
どの作者さまも手をかけ、試行錯誤して生み出したかわいい作品なので、とてもよく考えてつくられています。
そんな作品を提供していただいて、作れるのはとってもウレシイ事です。
感謝感謝ですね♪
これからもステキな作品を楽しみにしています!

色んなブログでハートリースを見かけますが、みなさんそれぞれの色でとってもかわいく仕上がっています

ちょっとオイシソウなきるる色のリースはいかがでしたか?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました~

かわいい

うん!たしかに美味しそう

私もオークションで見かけててかわいい~ってチェックしてました

しかもユウヤさん自信めちゃくちゃ可愛くないですか~


ますますファンになっちゃいましたよ

私もプレが落ち着いたら作りますから

ゴンちゃん♪

ありがと~!キャンディビーズも入ってオイシソウでしょ(*^_^*)
そうなのそうなの!ユウヤさんめっちゃ好みのかわいらしいお顔で、わたしもますますファンになっちゃった♪
カオは関係ないと思うけど(^_^;)
ゴンちゃんのもたのしみだなぁ(^_^)v

可愛い♪

う~ん!めっちゃ可愛いです(*^o^*)

ハートリースの輪が広がってユウヤさんも喜ばれていると思います。
密かに皆さんねブログのアドレスをお知らせしているの…

ミクにアルバムをアップされているのですが、そちらも可愛い作品がいっぱい(*^o^*)なんですよ。

む~さん♪

ありがと~ございます(*^_^*)

ホントハートリースの輪、広がり続けそう♪
とってもかわいいですものね!
作ってみたら、さらにかわいい♪

ミクのアルバム見てみたいです~(>_<)

こんにちわ~
こんなにかわいいものがビーズで作れるんですね~♪
もう、すごいすごいすごい!としか言いようがありません!!
ビーズって、一つ間違えたら大変なことになりそう・・・
小さいビーズを組み合わせて立体になるなんて!想像がつきません。
それにしても、なんてかわいいんでしょう♪♪

ゆきちさん♪

かわいいでしょう(*^_^*)
こんなのが作り出せる方々、ほんと尊敬しちゃいます♪
この作品も何度も編み間違えてほどきました(>_<)
どの世界でもスペシャリストがいるものですよね。
何か1つでも極めたいけど、あっちもこっちもだから(^_^;)

前コメの自身が自信になっちゃってたの気付いた

携帯からだったから予測変換で勝手に

しかも気付かなかった


でも意味は伝わっているわよね


ごめんね~(><)

次はどんな作品をアップしてくれるのか楽しみだわ

ゴンちゃん♪

あはは!全然きがつかなかった~(笑)
またハートリース作ってたりして(^_^;)>
だってめっちゃかわいいんだもん♪

きるるさんのリースも可愛い!!
私のリースは。。。。
オークションにもでてるんですか??
知らなかったです(^_^;)
でもほんと作家さんのおかげで可愛いモチーフが作れちゃうから感謝×②ですね☆

きるるさんのリースも超可愛いですぅ。 本で見る限りユウヤさんはすごくお若いのね。
 
オークションですごく人気があったのは、 知っていたけどやっぱり手が出ませんでした。 こんなして本になって公開してもらえると本当にうれしいですね。
その3を制作中です。 次はテグスがよく通るようにFP4mmで作ってみようかと思っています。

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~(*^_^*)
ヌーピーちゃんのリースもたのしみにしてるよ!
でもけっこう時間かかるよね。
ホントにステキなレシピに感謝♪

ぷーさん♪

ありがとうですっ(*^_^*)
ユウヤさんホントにキュートな方ですね♪

こんなかわいいレシピを公開してくださってホントにうれしい限りです!
わたしも1つ目は、コーティングしてあるFPつかったので、大変でした!
ただ今2作目は、ピンセット片手にがんばってます!
4mmで作ってもいいかもですね(^_^)v
ぷーさんの3作目もたのしみだなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/112-b8270a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなブログをご紹介☆part? «  | BLOG TOP |  » みぃさんからステキなプレゼント☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

