topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みぃさんからステキなプレゼント☆ - 2009.09.07 Mon

こんばんは~☆

きょうは、郵便受けに何やらハコが!!


いちご工房のみぃちゃんからでした(*^_^*)

みぃちゃんのnanaちゃんとの交換会のお誘いにがあり、立候補しちゃいました!

こ~んなかわいいハートボックスにはいったプレゼントは…

みぃしゃんから

nanaちゃん!!

ななちゃん

このnanaちゃんすごくよくできてるの~(>_<)
耳もきりんさんだし、ハナも、しっぽも…
めっちゃくちゃかわい~

そして何と、こんなにたくさんのクレイパーツまで!!!

みぃしゃんくれい


ふれんちくる~ら~

このフレンチクルーラーの型がすごく気になってて、手にしてみてやっぱり欲しいとおもいました
たくさんのパーツ、ホントにありがとう

かわいいうさくまちゃんにあえるので、ぜひ遊びにいってね~♪
かわいい作品を作りつづけるみぃしゃん!これからも、目がはなせません!!

みぃシャンホントにありがと~(*^_^*)ノ


ただ今、ハートリース作成中で、あとはリボンとかくまちゃんをつけるだけです(*^_^*)
やっぱりビーズの配色に悩んでしまって(>_<)
きるる色のハートリース明日にはupできるとおもいます~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃぁ~このきりんちゃんラブリー♪
すごいなぁ~クレイのパーツもたくさん!!
交換会って楽しいですよね~
きるるさんは何を贈ったのかな?

↓shionさんのねこちゃん 可愛いよ~♪
丸大ビーズ持ってないから作れないと思ってたけど
丸小でチャレンジしたらよかったのね!

ハートリース~楽しみぃ♪

すごく可愛いキリンさん☆
それに美味しそうで可愛いクレイパーツがたっくさん♪

ほんとっ!ハートリース大流行中ですね♪
きるるさんのも楽しみにしていま~すd(o'ω`o)b

ミルキーさん♪

かわいいですよね(*^_^*)
ほんと交換会って楽しい~デス♪
shionさんネコちゃん、所々ちょっとごまかしたので、丸大でもちゃんと作ってあげたいです!
ハートリースは、何やらわたしもオイシソウな配色に(笑)

ロゼさん♪

キリンちゃんも、クレイパーツもとってもカワイイです(*^_^*)
ハートリースはホント個性が出てますよね!
ホントにかわいいんですよ~♪

素敵な交換会でしたね。 キリンがよい味を出していますね。
四つ足でちゃんと立っているのは難しいのに、 本当に良くできていますね。 クレイのパーツもたくさん、 皆さん本当に多種多芸だこと。 ブログをしてみて世の中にこんなにもたくさんの方達が、 いろんな趣味をしていることにあらためてびっくりです。

きるるさんの、 ハートリース楽しみですよ。

お~これは~

きるるさんの所にお嫁入りしたんですね~

かっわいい

しかもスィーツパーツまでぇ

ぷーさん♪

はい!わたしのはまだ送ってませんが、これからラッピングします(*^_^*)
ホントにこの細いあんよでしっかりと立ってるんですよ~!
ブログを始めてわたしも世界が広がりました(^_^)v
ハートリースこれからupしま~す♪

ゴンちゃん♪

あのnanaちゃんがこの手に(*^_^*)
かわいいです!!
ケータイになにも付いてないから、つけようかと思ったけど、もったいない(>_<)
スイーツパーツもかっわいいの♪

かわいい~ななちゃんだぁ(*^_^*)
クレイパーツおいしそぉ~
きるるさんもハートリース作ってるんですね★
私は。。。
くまちゃんまでしかできてないです(^_^.)
明日が楽しみです!!

ヌーピー&ちゃまさん♪

かわいいでしょ(*^_^*)♪
クレイパーツも使うのが楽しみです!
ハートリースできたよ(^_^)v
くまちゃんだけでもけっこう大変だったな(^_^;)
手足とかすごく考えて付けられていてカンシンしちゃいました!

(*>艸<*)きゃ

blogに紹介有難うございます♪
って今更来たみぃシャンです
(*゜σ∀。)σアヒャアヒャ
すみません

きるるシャンのスイーツデコトレイ&くまシャン到着しましたぁ♪

あんまりにも美味しそうで
危うく食べちゃうところでした
( ゜谷゜).・;'∴ ブハァッ

今回は私の不備で到着が遅くなっちゃってごめんね
(PД`゜q)゜+。

良かったらまた交換会したいです
よろしくお願いします♪

みぃシャン♪

到着してメールしようと思ってわすれてたの。ごめんね(^_^;)
よろこんでくれてヨカッタ!
nanaちゃんはお飾りしてあります(*^_^*)
クルマのシート下から発見!はちょー爆笑でした(>_<)
そんなみぃシャンlove♪
またまたわたしも交換会したいよ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/111-cd01f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ユウヤさんのハートリース♪ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆shionさんのネコちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

