topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆shionさんのネコちゃん - 2009.09.06 Sun

こんばんは☆

きょうは、久々のビーズ作品upです♪

少し前に買って放置あたためていた、ビーズフレンド。(ビーズ雑誌です)
それに、あのshionさんのレシピが載っているということで、買って作ろうと思いながら切り絵にハマってしまったので、遅くなってしまいました(>_<)

早速。

shionさんネコちゃん

か、かわいい~
レシピは黒猫ちゃんだったんだけど、参考作品でずらっと並んだネコちゃんたちのミケちゃんにひとめぼれして、何とかマネっこしてつくってみました!

shionさんネコちゃんうしろ

しかもほんとは丸大ビーズメインだけど、丸大が手持ちであんまりなかったので、丸小メインでアレンジ(^_^;)
ちょっと苦労しましたが、あとはにくきゅうをつけたくなってつけちゃった。
すでにshionさんのネコちゃんじゃなくなってない?(-_-;)

なのでこんなにちっちゃいです。

shionさんネコちゃんサイズ

さすがshionさん、ミミもちゃんとネコちゃんだし、(ちっちゃくしちゃったので、わたしのはビミョーにちがう)何と言ってもしっぽ!
くるんとなってるの

shionさんネコちゃんしっぽ

ただ引き締め時に注意するだけでくるんとしちゃう!スゴイです、shionさん

またまたビーズネツあがってきましたぁ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

作ったんですね~

めっちゃかわいい~♪
丸小でもめっちゃかわいいじゃないですか~!!!

猫好きの私~♪

私も早く作りたぁい!!!

めっちゃ可愛いです(*^o^*)
三毛猫ちゃんも良いですね♪
む~も丸小で作ってみたいです(*^o^*)

私もshionさんの作品が、「ビーズフレンド」に載ると言うので、買いましたが、まだ作っていません。 秘密のしっぽを作ってみたいですね。
可愛いうさちゃんをありがとうございました。 今日のブログにUPしています。 超可愛いですよー

ゴンちゃん♪

丸小だとめっちゃちっちゃくなって、それはそれでカワイイです(*^_^*)
ネコ好きゴンちゃん、プレ企画がおわったらぜひ♪

む~さん♪

ありがとう(*^_^*)
丸小で作ったはいいけど、しっぽに特小つかってることにしっぽに取りかかってから気づいて、アセりました(^_^;)
トラちゃんもかわいい!!

ぷーさん♪

わたしもすっごく楽しみにしてました!
でもなかなか作らず…
いつも本を買って満足しちゃう(^_^;)
でも、shionさんネコちゃんもつくったので、その流れのまま今はハートリース作成中です(^_^)v
うさちゃんステキに紹介していただいてありがとうございます♪

とっても可愛いネコちゃん♪
私も作ってみた~い!
早速本屋さんへGOですね(^o^)
やっぱりビーズって楽しいっ★

華ちゃん♪

かわいいでしょ(*^_^*)
オリジナルをがんばっている最中ですが、いろんな作家さんのつくった作品をつくると、すごく勉強になります!
すごく考えてつくられているなぁって、ビーズへの愛を感じます♪

こんばんは~

丸小のネコちゃん、ちっちゃくて可愛い~~
雑誌に載ってるのを見ると作りたい!!って思うんだけど
買ってしまうとついつい先延ばしに。。。(-ω-;)

しっぽの部分がくるんとなってて、私も作りたくなっちゃった♪

ロゼさん♪

ホントにかわいいの~(*^_^*)
わたしも、欲しいと思ったら、今すぐ欲しいタイプなんだけど、買って満足するとゆーか、放置…(^^;)
今回はがんばって、次はハートリース(^_^)v♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/110-a668ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みぃさんからステキなプレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » 切り絵☆ダヤンと楽器

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

