topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵☆ダヤンと楽器 - 2009.09.05 Sat

こんばんは~☆

きょうは、というか今日も?朝から切り絵を切りまくりました!
ハマるとしつこいです(笑)

実はもう1冊、ダヤンの切り絵の本を買っていたのですが、こちらの方が、黒い画用紙だったので、とってもよかったです(*^_^*)

そしてウデならし?に切ったのが、ダヤンと楽器です。

楽器ジダン

楽器ダヤン

あまった余白で、音符を切ってみました♪

そしてけっこう細かい大作?に挑戦!!

行きはよいよい☆帰りはこわい

この図案とっても好きです~
題名は、『行きはよいよい』(上の図案)☆『帰りはこわい』(下の図案)

切り絵、すっかりハマってしまいました!
自分で描いた図案も切りたくなってきた~(>_<)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~

ホントにみごと

ダヤンかわゆいよねぇ

最後の「行きは…」いいですね
私も気に入ったわ

ゴンちゃん♪

ありがと~(*^_^*)

ダヤンの絵本がほしくなっちゃった♪
でしょでしょ?
切るのはけっこう大変だったけど、出来上がったら感動(>_<)v

ダヤン、名前は知ってても、絵の方はあまりよく知りませんでした・・・(ごめんなさい(T_T))なので今見たらとても可愛く素敵な絵で良いなぁと思いました。
切り絵にチャレンジしたという事ですが、この絵ならハマっ茶うのわかる気がします(^^♪
私も「行きは・・・」つぼにハマっちゃいました(^^♪

ちはりんさん♪

わたしも、絵本はもってないんです(^_^;)
ダヤンのアート本?は何冊かもってるんだけど。
切り絵のダヤンもステキだけど、パステルや色えんぴつで丁寧に描き込まれたイラストもとってもかわいいんです(*^_^*)
機会があれば見てみてね♪
「行きは・・・」絵の雰囲気がとっても黒白のコントラストにハマってていいですよね♪~

こんにちわ!
今日も素敵な切り絵ですね!
行きはよいよい、帰りはこわい、いい図案です☆
きるるさんみたいに上手だと飾っておいたら映えますね。
切り絵もいいな~、でもこれ以上手を広げるのも・・・
ダヤンのグッズ買おうかな(笑)

こんにちは(^o^)
きるるさんがダヤン作品をアップするたびに萌えてますよ~
私、ダヤン大好きです!
子供達が小さい頃、絵本を読んで聞かせてましたよ。
今でも大切に保管してます。
これからも素敵な作品楽しみにしてますね♪

またまた大作が!!
すごすぎです\(◎o◎)/!
↓マトちゃんかわいい~
私は絵書けないから本ばっかですが、
消しハン楽しいですね~

ゆきちさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
この図案ステキでしょ!
でもみ~んなステキな図案ばっかりで何から切ろうか迷っちゃいます(^_^;)
消しはんやるヒトはきっとハマっちゃいますよ!
ダヤングッズいいかも(笑)

華ちゃん♪

萌えてる?
やっぱ気があいそうね~わたしたち(*^_^*)
わたしも絵本を1冊も持ってないから、欲しくなってオークションチェックしてます♪
また萌え画像用意してお待ちしてるわ!!

ヌーピー&ちゃまさん♪

細かいので大変だけど、出来上がると感動です(*^_^*)v
消しはん図案も沢山あるから、図案に困らないですよね!
わたしはネタつきそう(^_^;)
でもたのしい♪♪

切り絵?!

すご~い!!
これ、はんこ?と思ったら、切り絵なんですね!
きるるさん、切り絵までできちゃうんですね!o(*'o'*)o
消しゴムはんこだって、上手に彫られてるし、多才ですね(o^-^o)
しばらくパソコンに向かえずご無沙汰しましたm(*- -*)m
でも来れる時には遊びに来させてください♪

*iku* さん♪

ご訪問おまちしてました~(笑)
切り絵もたのしいですよ♪
はい!毎日おじゃましてますよ(*^_^*)
お忙しいのではんこupできるときでかまいませんよ!
楽しみにまっていますから♪

きるるさん、ほんとに凄い!
今回の作品も大作ですねー!
切り絵作家になっちゃってもいいんじゃない?ってほどです。
この絵本がほしくなってしまいました。。。

mokoさん♪

ありがと~(*^_^*)
たまにやるから楽しいのかも?
ダヤンの絵本かっちゃいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/109-e9ff3b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダヤンの切り絵

ダヤンの切り絵

ビーズ☆shionさんのネコちゃん «  | BLOG TOP |  » 消しごむはんこ☆マトリョーシカ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

