topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆オカメインコのMerci - 2009.08.31 Mon

こんばんは~スターウインク

きょうは消しはんほりほり。
ちょっと込み入った(わたしには)図案を数点描いたので、彫りました。
今日は1点仕上がり、あとちっちゃいはんこ1つupします。

おかめいんこめるしー

おれんじ

オカメインコってめっちゃかわいい
でもこのコ、彫ってる途中でほっぺが削れてしまって、ほっぺちっちゃくなっちゃった~(T_T)
ゴメンね~。

なにげにボウルの中のさくらんぼのジクの交差がツボ(笑)

あしたも転写済みの図案をほりほりしま~す♪

ちなみにチビひろさんのほるナビはこーんな色をしてるので…

茶るナビ

いつもいつもあのチョコを思い出す…

そしてついにほりほり…

あぽろ?.

いちご層がおもいのほか薄く、激ミニになりました~(>_<)
バカ?




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵!!なんて可愛いオカメインコちゃん♪
イラストはもちろん上手い!いつも惚れ惚れ
字体がすごくツボもうプロみたいよ~♪
ケシハンのイラスト集作って~~!!

きるるさん さいこーです!

オカメインコ かわいい~!
プロの域じゃないですか?!
最高です!!
アポロチョコ おいしいですよね~!大好きです。
食べたくなっちゃった。
きるるさんの所にくると、おいしそうなものがいっぱいで、
どれもこれも食べたくなっちゃうから、困ります~~。

ミルキーさん♪

わぁ!ありがとう(*^_^*)テレテレ
オカメインコちゃんはもうちょっとほっぺがおおきくてかわいかったんだけど(-_-)
字体は今回PCで(^_^;)
消しはん図案集…想像力があまりないので、図案がポンポン出てこないのが悩みです(T_T)

ぎゃ~

私オカメちゃんだぁいすきなんです~

ほんともうプロですよ~
オレンジもめっちゃかわいいし~

最後のチョコは笑っちゃいました

菅野 叶和子さん♪

かわいい?ありがと~(*^_^*)
まだまだヒヨっこですから。
でも図案考えるのニガテだけど、できた図案は自分でもかわいいと思うので(親?バカ)だれかそれをキレーに彫ってくれないかな(^_^;)
でも彫るのも楽しい♪
アポロめっちゃ小さいので、指のうえで撮影しようとしたら、くしゃみで飛んじゃった(-_-)
小さすぎて、写真とるのも大変でした(笑)

ゴンちゃん♪

オカメインコかわいい~よね(*^_^*)
図案はイケてると思うんだけど、彫りの技術が…
でも日々上達してるんではないかと思うので(^_^;)

アポロもどき、わたしも1人で笑っちゃった。2mmくらいかしら?

わー ♪ 楽しそう。  でも私は出来ないのよね。 きるるさんスゴーイ。
インコちゃんとても可愛いね。 皆さんがおっしゃっているようにプロみたいですよ。

ぷーさん♪

楽しいですよ~(*^_^*)
わたし彫るのはニガテでキライって思っていたんだけど、ホントは好きなのかも(笑)
プロへの道のりは遠いです(^_^;)

オカメインコちゃん、激カワです!
本当に凄いの一言ですよ。
アポロチョコ・・・うまし!
ついお買い上げで食べちゃいました・・・
だって美味しそうだったんだもん (T_T)

華ちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
彫りはマダマダなので、図案で勝負(笑)
アポロわたしもたべた~い!!

こんばんは~♪オカメインコちゃんも、この次の日記のハンコ作品も、もう本当に素晴らしく可愛いですね~!!
そして・・・あのチョコ!!!! ちっさーい♪可愛いすぎます。
ココにひと手間かけて下さる遊び心に惚れました☆

チビひろさん♪

ありがと~ございます(*^_^*)
チビひろさんにそういってもらえると、やる気が出てきます♪
あのチョコは、ピンクの比率を見たときに正直『ムリだなぁ…』と思ったのですが、挑戦してみました(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/104-9675da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆ビーズうさのはんどめいど «  | BLOG TOP |  » 消しごむはんこ☆バンビのありがと他

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

