topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しごむはんこ☆バンビのありがと他 - 2009.08.30 Sun

こんにちは~

きょうは久々に消しはんほりほりしましたので、おひろめ~
相変わらず印面がガリガリ君なので印影のみで(-_-)

ばんびありがと

テキトーに図案をかいて彫ったら、バンビって目のまわりに切り替え?なかったか?と思って…
今度はツートンバージョン彫ってみたいです。
でも同じ図案をあまり彫りたいと思わないので、(違うの彫りたくなる)彫らないかも(^_^;)

ふぉーゆー

これは文字がけっこうお気に

こんなのも…

あひるちゃんれっしゃ

あとはちっちゃいの

ちょうちょ  りんごちゃん   はろーきー

アンティークっぽい鍵を彫ってみたくて…
でもデザインセンスのないワタシ(T_T)
なんとかがんばって作ったのが、最後のヤツです(^_^;)
HELLOになっててなかなか気に入りました!

ほるナビを使ってから、その彫りやすさにすっかりハマってますが、近くの手芸屋さんで買った消しゴムはんこ用はんこが残ってたので、もったいないと彫ってみると…

なんじゃこりゃー(>_<)

すっごくネバっこくて彫りずらい!!
カーブもすっごく力いるし、カッターが滑らない(T_T)

やっぱ、ほるナビ サイコー!!

やっぱ消しはんたのしーな
つぎはなに彫ろー?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ!
午前中にちょこっと寄って、かわいいあみぐるみに癒され、ポチのみで帰ってしまいましたが、今になって素敵な消しゴムはんこが!
こんなに一度にたくさん見れるなんて感激です。
しかも全部センスがいいです☆
バンビも彫ってみたいはんこのひとつ、For Youのおしゃれ文字などなど。
鍵にHELLOをつけるって、すごい名案です!
また、素敵な手作り作品見させてくださいね。

ゆきちさん♪

わぁ!うれしい言葉の数々ありがとうございます(*^_^*)
バンビは巷にあふれかえっている?ので図案になやみましたが、テキトーに描いたわりにはバンビになったかな?と思います(^_^;)
鍵の下部分はデザインが浮かばず、HELLOでごまかしてしまいました(笑)
もっと図案をサクサク描けるようになりたいんですが、想像力の乏しいワタシ(-_-)
その前に、印面のupできるきれいな彫りあとのはんこを彫れるようにがんばります!

消しハン、すごいです~~~。
きるるさんはほんと多才ですね。
私は消しハン、トライしてみたものの撃沈でした。
もちろん「ほるナビ」で頑張ったんですけどね~。ダメでした。
↓バンビちゃん、めっちゃ可愛いです~~♪

shionさん♪

ありがとう~(*^_^*)
いえいえ。わたしも彫るのはニガテな方なんですよ!
慣れるまでは難しいですね。
shionさんはビーズのスペシャリストですから、ソンケイします♪
わたしも広く浅くにならないように、1つでもオンリーワンになりたいです(^_^)v
バンビちゃんもありがと~です♪~

すっごーーい!!

きるるさん、どんどん細かい作品になって来ていますね!!
すごーーい!!
編みぐるみのばんびちゃんもかわいいし、けしハンになっても
たまらなくかわいい♪
本当にすごいです!!

菅野 叶和子さん♪

ありがと~(*^_^*)
知らず知らず、細かい図案になっていっちゃって…
技術が伴わなくても、とりあえず彫っちゃうカンジで(笑)
あみぐるみのバンビちゃんもありがとー♪

すごい!

すごいですよきるるさん
めっちゃかわいい

文字もすごく可愛い

ホント多才よねぇ

なんでも自分の物にしちゃうきるるさん尊敬です

ゴンちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
そういってもらえると安心します!
技術はまだまだですが、愛情こめて彫ってますから(笑)
図案おこしは苦労しますが、オリジナルの図案で彫ることで、きるるらしさが出ればいいな~と思いマス♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/103-4c06b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆オカメインコのMerci «  | BLOG TOP |  » あみぐるみ☆バンビちゃん???

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

